プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetsmiori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせゃを¥¥ / 2005.09.13.火☆彡
                  

はぃはぁぁぁぁい【何
お知らせします【ァソ
ミ エ ナ イ ツ バ サoooo
移転大決定(・∀・)
理由は秘密でvv
ちひろがまぢで信頼している児何人かには教える予定(*´艸`*)ムププー
新しいアド知りたい児がをったら
こちらにカキコして
d(ゝω・o)。゚+.ネッ
ちゃんと規則呼んでよ!?
それぢゃぁぁぁぁぁvv

今日は更新休みれす##
新しくなったらまたoooo【何
 
   
Posted at 16:22 / お知らせo / この記事のURL
ちひろぇの愛のメッセ【待(1)
全身筋肉痛ぢゃぁぁぁぁUuA日で直るかなぁaaaaaaaa?? / 2005.09.12.月☆彡
                 


今日部活筋肉痛なのに行ったを(・∀・)
ちひろ偉いでしょ!?  ちね
昨日の体育会まぢでャヴァかったしUu
一番Eoobリレェが死んだ
足怪我してたからかばって走っちゃったしねぇUu
相手めっちゃはえぇ児ぢゃったしなぁUu
まぁ、とぃぅーコトで今日はのんびり頑張るさぁ【ァソ
明日は国体のバド見にいかないといけないしd(ゝω・o)。゚+.ネッ
ちひろは水泳見に行きたいんだけどなぁoooo
だってだってだってだってだってだってだってだって【長ィ
佐藤久佳王子様(選手)が児島マリンプールに来てるんですヵラ##
王子みたいよー>_<
世界一だしさぁ優勝狙って頑張って(*σ´Д)σYO☆
お願いしますゥ(((≧人≦)))゛
フレフレ王子!!頑張れ頑張れ王子!!世界で一番カッコイィVv!!【ァソ

続きはコヂカキゃを(・∀・)
 
 続き読nぢゃぅ??(*´艸`*)ムププー  
Posted at 13:46 / MIx / この記事のURL
ちひろぇの愛のメッセ【待(2)
まぢで明日晴れて栗ィ(((≧人≦)))゛明日ワ晴天ナリoこれがかなりの願望ぢゃぁぁぁぁ!! / 2005.09.10.土☆彡
                    

題名注目!!
実ゎ明日はちひろがめっさ楽しみにしとる
体育会なんですy◎☆
えっとなぁoooみんなにお願いぢぢゃぁぁぁぁ!!
雨降らなぃよぉ神に祈りを捧げる&
てるてる坊主作って下さい!!
【嫌
天気予報なんよぉUu
ぢゃヵらまぢでお願いします>_<!!

そぉいえばぁめためたすげぇコトが!!
まぁ、体育会にちなんでなんですけどooo
えっと、フォークダンスあるぢゃないですかぁ??
ちひろ、ダリィけぇ、めたダルダルで
顔キレモォドでFD(フォークダンス)
しとるんよな!?
そしたら、音楽のN先生に
「あんたはその力を使う場所を
間違っとる!!ちゃんといつもの元気を
FDにもだせ!!」
って同じよーなコトを
B回連続oooっーかB日連続で【死
まぁ、これがB度目の正直orA度あるコトは
B度あるになるのか明日定まるので  ちね

それに、今日予行練習のトキに、技術のTに
「ちひろ、前の技術ダリかったけぇ寝たo」
っーたら隣におったまたまた音楽のN先生が
「次寝とったら机ごとひっくり返してやって下さいo」
そしたらTが
「それは黙って見といて最後にCつけるとかoooo」
N先生ooo最後の@撃ooo
「そんなんぢゃコイツにはききませんo」
ちひろ悪い児なんだねooo
でもでもその隣におった美術のY先生に
「ぁたし美術んトキはめっさエェ児よなぁ??」って聞いたら
「うんo頑張ってるねo」
って言われたのにN先生がぁ
「自分でエェ児言う人が本当にエェ児なわけねかろーが!!
って怒られたしUu
N先生恐ろしいUu女の先生とは思えないooo   ぁ
言葉使いとかがoooo
まぁ、そぉぃぅトコも好ちなんでつ`d(ゝω・o)。゚+.ネッ笑
 
 続き読nぢゃぅ??(*´艸`*)ムププー  
Posted at 21:23 / ガッコのコト / この記事のURL
ちひろぇの愛のメッセ【待(2)
もぅ知らないoあなたなんて大嫌いo / 2005.09.09.金☆彡
                    


あのさぁo
ちひろ、もう多分W一生でないよo
Wの相手に思いっきり裏切られたo
相手はなんにも思ってないけど、
こっちはすっごく思ってるo
Wってどれだけの信頼関係が必要があんたわかってんの??
バドっー競技ナメてるからそんなヒドいコトが
出来るんぢゃねぇの??
人間腐ってるoもうダメだよooo
試合出るの決まって、自分からWしたい誘って
無理やりちひろWに一緒にでさせて、
練習は他の人としますとかナメとるし
どんなふーにしたらそんなひでぇコトが出来るんなぁ!!
てめぇそれでも人間ヵー!!
そーぃう人間利用してるやつ??
逆にいつか利用されっからo
自分なんとも思ってないからちひろあんたと
一緒に練習してるやつに「ゴメンな」って
謝られてるんだよ??おめぇがちひろに
謝ってるんぢゃねぇよ??
おめぇと一緒に練習してるヤツがおめぇの代わりに
謝ってるんだよ??

ちゃんとoもう一度oちひろの気持ちになって
自分がやってるコト考えて下さいo
 
   
Posted at 21:14 / 部活のコト♪゛ / この記事のURL
ちひろぇの愛のメッセ【待(1)
しづくvv / 2005.09.08.木☆彡
コメレスvv画像UPする時間ないんで素のままUu


Dear→しづく

明日ゎ部活しとぉねぇo
体育会希望##すす

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
 
   
Posted at 21:12 / コメントレス / この記事のURL
ちひろぇの愛のメッセ【待(0)
嬉しい(・∀・)やったぁ(。∀。)バド出来る━━━━━━((゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜))━━━━━━ !!!!!! 【何 / 2005.09.07.水☆彡
                 


どぉも!!
嬉しいくせにアイコンは悲しいぢゃ`、
まぁ、どんまい【死

今日は部活ぁるんよーvv
@D:Boヵラー##
まぢ嬉しいぃ
キッヅウォー見れますしd(ゝω・o)。゚+.ネッ
最高ぢゃぁぁぁぁん☆
最近文化祭の練習とヵ
体育会の打ち合わせとヵで
全然部活できてなぃヵらd(ゝω・o)。゚+.ネッ
せゃヵらよヶーに嬉しい
でもちひろはマヂメぢゃねぇヵラ##【ァソ
昨日の台風のおかげでちひろは今日
部活を思う存分にするコトが出来ます♪゛
めった嬉しいゎぁ
最高y◎☆
台風さんoちひろはキミに感謝するよo
でももぅこないでね((爆))
てヵこのまま止まってて??
ぢゃねぇと風吹かなくて暑いnでぇ##【待


Dear→とみぱんまん【誰

久コメありがd☆
ちひろは今とっても社会(歴史)を
教えてもらいたい気分だo
とみぃ歴史も出来る??【待

だょねーo
それで先生に「テストで決めるのおかしいんぢゃなぃんですヵー??」
って聞いたら
「テストに全て出る。人間性も何もかもo」みたぃなコト言うけぇ
まぢ腹たつvv絶対に喧嘩しちゃるしぃ??【待

フォトブほしいvv
サイン入りとかもっとほしいvv
くださいvv【無理
一応メアドとみぃさんのHPの掲示板に
出しておきましたvvメル送れなかったのでUu
なのでよかったらメェル下さいー##

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
 
 続き読nぢゃぅ??(*´艸`*)ムププー  
Posted at 12:43 / にっき / この記事のURL
ちひろぇの愛のメッセ【待(1)
今日も3時間o明日も3時間【死 / 2005.09.06.火☆彡
                

元気!?【何
ちひろはテストが悪すぎて論外的ぢゃったを??
まぢありえんooo
お父さん、お母さんごめんなさいUu【何

っーヵちひろもぅガッコいけれないUu
成績&高校進学がヤヴァイっすUu
いろんな先公に目ェつけられて、
怒られて、それに、シカトされて、
どこまでちひろは先公にイヂメられれば
エェんでしょうか??
それに気分で態度変えるとヵ論外ぢゃヵらー##
まぁ、ダチをるけん、ガッコには一応
毎日頑張って行くy◎☆

台風接近しているみなさま大丈夫ですか!?
ちひろは結構大丈夫vv
風が吹いてるくらいだしooo
とっても強い暴風が【死
明日も3時間だしぃ
まぢ嬉しい♪゛
でも明日も部活できねぇとヵまぢぁりぇんUu
部活したぃをー>_<
 
   
Posted at 14:03 / ガッコのコト / この記事のURL
ちひろぇの愛のメッセ【待(1)
Dear→ちひろのだぃちきなしづくChaN☆【キモ / 2005.09.05.月☆彡
                 

まづゎA日のやつooo

N先生のあの嬉しそうな声が
ちひろはとっても嬉しかったのさっvv
まぢN先生だぃちきーvv
テスト国語と社会帰ってきた`
まぢ死んだよねー##すす
ちひろ死にまくってた`、
国語生きてたvv
すっげぇ嬉しいvv
でも親にゎ怒られたUu
「どんなふうにしたらそんな悪い点が取れるんなぁー
っーってUu
ちひろにとってはいいのにぃ>_<
明日のテストほんま英語とか論外ぃ>_<
絶対悪いゎぁooo
でもKちゃんに祈っとけばなんとかなる!?爆


B日のォ

顧問論外よなo
気分がエェトキと悪ぃトキで全然正確違うとヵ
まぢでOと一緒ぢゃし【キレ
論外ぢゃぁーUu気分で生徒にあたるなよ!!
ちひろは自分の気分悪くても
人には当たってないを??
だヵらOや顧問よりはooooね??【死
彼氏とかホンマありえんよなぁooo
それでN先生に彼氏をらんかった
ちひろショック死するんで    ぁ
 
   
Posted at 13:56 / コメントレス / この記事のURL
ちひろぇの愛のメッセ【待(0)
ねこもどき=すねこすり=可愛い=神木KuN【ァソ / 2005.09.04.日☆彡
                   

今日は妖怪大戦争見に行った(*σ´Д)σYO☆
実ゎNANA見る予定ぢゃったんぢゃけど、
席がなくてさぁUu
ぢゃから、妖怪大戦争!!
来週ゎ多分頭文字D見に行くと思うしvv【ァソ
その次にまたNANA挑戦すっから((爆))
なので今月ゎB回映画ぇGo!!
すっげぇ楽しみぢゃaaaaaaa!!
プリも撮れたしvv美味しいたこ焼きも食えたしvv
とぉっても最高でした☆
また行きたいー##
 
   
Posted at 13:53 / にっき / この記事のURL
ちひろぇの愛のメッセ【待(0)
微・MYOU【何 BI・妙【違 BIMYOU【ぇ 微妙【正 / 2005.09.03.土☆彡
                 


今日は部活行きました(*σ´Д)σYO☆
それまではぇりとぁさちゃんと遊んでたvv
SweetSの曲聴いたりしてぇooo
すっげぇ盛り上がってたvv
それから部活行ったねんけどooo
顧問まぢウザッ
はっきり論外!!
A学期そうそう差別されましたよooo
睨むとヵなんで!!
ちひろ悪いコトしてないしぃooo
ただ体操服入れてないだヶぢゃんヵー!!
それでぃちぃち睨むとヵ迷惑なんですヶドーo
っーヵ入れるとヵまぢダサィしUu
論外的ぢゃぁーん##
バド部まぢめ多いけぇ嫌ぢゃ!!
顧問も結構ゥザィしさぁooo
それで部活のあとかなり
ェロィ話しましたUu
内容過激なのでここにはかけれませんがooo
1@sweets-5.rb.to
にメルすると読めますo
クレームとヵ受け付けないんでぇ##
絶対メルの内容をここで発しないで【ぇ
お願いしますvv
ちなみにやっとN先生(音楽)とKちゃん(数学)の年齢が
分かりましたo
Kちゃん以外と年とってたUuまぢ意外ぢゃったゎvv
N先生は予想どうりoooN先生の年齢ワカッタっーことはoooOの年齢もわかる【死
あと、すっげぇ論外的なコトがooo

 
 続き読nぢゃぅ??(*´艸`*)ムププー  
Posted at 22:13 / 部活のコト♪゛ / この記事のURL
ちひろぇの愛のメッセ【待(1)
P R
ほぉむぺぇじらnきnぐ☆


一日一回クリックお願いします^^
いろnな人にちぃのプログを見てもらえるためにooo
ミ エ ナ イ ツ バ サにつぃて
なまぇ⇒ミ エ ナ イ ツ バ サ

URL⇒http://yaplog.jp/sweetsmiori

バナー⇒
  http://jinx.in/SweetS/banac1.PNG
【直リンでお願いしますo作ってくれたりしたら嬉しいヵも(*´艸`*)ムププー 】

マスタァ⇒ちひろ


当プログサイト、ミ エ ナ イ ツ バ サは、
瀧本美織さん及びSweetSを応援する
非公式プログサイトです。
瀧本美織さん及びSweetS本人や
所属事務所avexとは一切関係ありません。
当プログサイトの画像につきましては、瀧本美織さんを応援するため、
非営利目的で使用しています。
画像の著作権や肖像権は本人、所属事務所avexが所有しています。
よって、当プログサイトの画像の
二次使用や再配布、加工、その他一切の使用を
全て禁止します。
関係者の皆様のご理解の程よろしくお願いします。

ぷるふぃぃる☆
なまぇ⇒瀧本 ちひろ((笑))

ぁだな⇒ちひろ・ちぃ・ちーちゃn

年齢&学年⇒L歳A

生息地⇒主に西日本

一言⇒
SweetSまぢ大好きデス☆
同じ人、いらっしゃったら、ちぃと絡んでd(ゝω・o)。゚+.ネッ
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
まだまだ未熟ものゃねnヶド、
仲良くしてなっ♪
みnな大好きゃで☆
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前いっちゃう??(*´艸`*)ムププー  
 
Global Media Online INC.