美一色 

July 25 [Wed], 2007, 19:55
ちょー買い物してきた

ファンデ・ボディクリーム・パック・美容液・リップクリーム
あと、服とミュール、本なんかも買っちゃった

かなり金かかったなぁ〜
今週も来週も友達とお茶しにいくから下手に金つかえないや
エステも行くしね〜

夏は美に金かけたい

しなきゃダメかしら 

July 23 [Mon], 2007, 16:51
ダイエットしよっかなぁ

あんまする必要はないけど、間食だけでもやめようかと

私、めっちゃいつも間食するんだよね
食べることってストレス発散なんだもん

先週、アイツがお見舞い来てくれたんだけど、
ケーキ3つも持ってきたんだよぉ
甘いものちょーーー好きだから、遠慮なくいただいた

でも、そのケーキは私の家族にもってことだったみたいで
えへ
ごめぇーん、全部食べた

それから、電話とかでもいつも以上にデブデブ言ってくんの
デブじゃないしぃ
お腹とお尻の肉つまんでくるし も―――――

ご飯たべなきゃ。 

July 23 [Mon], 2007, 15:13
全然熱下がらなくて、およそ一週間寝たきりだった

バイトのみんなに会えなくて寂しかったぁ
昨日は昼から閉店まで働いたぞ
久しぶりに笑った〜 超楽しかった肉体的には疲れたが

今日は暇だな...
どこかお出かけしちゃおっか
でもお天気悪いから、そんな気分になれないや
んーんーつまんなぁい

 

July 17 [Tue], 2007, 17:16
やっと熱が下がってきたぁ〜

昨日、40度までいっちゃいましたよ(°口°)
けど、けっこう元気!
歩くとフラフラしてたけど。

いがいが 

July 16 [Mon], 2007, 0:35
アイツ……

私の目の前で、友達にちょっかいかけやがった
前言ったのに、何でわざわざ気を持たせるようなことすんの

マジ腹立つわ


まぁ、たぶん私が他の人と仲良くしてたから、その当てつけなんだとは思うんだけどね〜
話してるとき、前見てるフリしてこっちに気が集中してたのはわかってたし、視線が怒ってた
けど、それは、その人から私にちょっかいかけてくるわけで、先輩なんだししょーがないっしょ

はぁ…余計頭痛い。

お熱 

July 16 [Mon], 2007, 0:17
昨日、頭痛かったのは、風邪のせいみたいでした〜
疲れがたまってたのかな
バイトのときも、ものすごく寒くて、頭がガンガンするわ、節々が痛いわ、やけに気持ち悪くなるわで
ホント寒気してて、鳥肌たってたし〜
一応体温計で計ってみたら、なんと8度9分…。
そんな高いのに何故熱があると気がつかなかったのか。
飲んだから、今はだいぶ下がった

じゃお言葉に甘え… 

July 15 [Sun], 2007, 1:12
昨日連絡しなかったから今日電話したんだけど…って申し訳なさそうに言ってきた
キレながら受け答えしたから、ちょっとあっちは弱弱しかったんだよね。
まわりも、あーあーまたケンカって感じの目。

やたら今日は優しいかも
おやすみにもが付いてた。
遅くなったから先寝てていいよってさ。




いってー 

July 15 [Sun], 2007, 0:50
頭いてー偏頭痛か
さっきからやたら痛い。

寝たいが、連絡来るまで寝られないしなぁ…
いつも、連絡くれないとキレる私が寝ては分が悪いってもんだ
まぁ、返さなくてもアイツは怒んないだろうし、どうしたのかって心配してくれるだろうが、私のプライド的な問題かな。


あーホント痛くて…
のど渇いてんのに、飲み物前にすると体が拒否
お腹すいたから、冷蔵庫あけたら気持ち悪い
どうなってんじゃい。
また朝から晩までバイトだけど、大丈夫かね

意図 

July 14 [Sat], 2007, 1:26
給料日ってこともあって、友達と買い物しよーってことになった

ちょー可愛い下着見つけて大興奮なあたし即買いいたしました〜
いつも服でもなんでもピンクで可愛い系だったので、黒でエロスなもの探し回ってた

黒はアイツ喜ぶなぁきっと笑〃


ねぇ、メール。 

July 14 [Sat], 2007, 1:17
メールすら来ないちょっとどーゆーことよ

あーもー絶対来ない。
まぁ、送別会行ってんだからしょうがないっちゃしょうがないけど(-.-)

アロマキャンドルでとりあえず心落ち着かせるとするかね...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
友達が大好き
バイト仲間が大好き
彼がだーい好き
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE