移転!!!! / 2007年01月20日(土)


移転の日が来ましたよ、奥さん^Д^
ブロコン結果は、プレートから見てね♪

移転先へどうぞ

バナー張り替えよろしくお願いします
 
   
Posted at 19:24 / 日記 / URL
みんなの愛[2]
(´゜ω゜):;*:;: / 2007年01月07日(日)
♪〜もういくつ寝ると・・・移転かなー?
ちゃんと歌いなさい(`・∀・´) ←
カスタマイズはグッジョブ(-∀・)b ←
とても暗そうなブログだけど、私はそのまま^ω^
覗いてみる?? YES     NO

相互リセットします(゜ω゜)

たぶん相互さんのブログに内容行ってると思うから
コピペしてくださいなー^Д^
SPさんはリセットしません!!

あっ、ブロコン開催してるから参加してねー^Д^
中1・中2・中3・高校の人かなり募集中だよ^Д^ こちらー

追記はブロコン結果(゜∀゜)
 
   
Posted at 11:32/ URL
みんなの愛[45]
只今(`・ω・´) / 2007年01月04日(木)
ただいまー^д^
帰ってくんなとか言うなー(´;ω;`) ←言ってない

皆、りあめも見てくれたかな?
強制なんだから、皆見ないと!! ←死
一日2〜3回のペースで更新してるからね^ω^

これからコメ返逝きます ←逝ヶ

あっ、今のところお年玉約万!!
あと1万は貰えるかな・・・?
 
   
Posted at 13:28/ URL
みんなの愛[13]
私を探さないでください ← / 2007年01月02日(火)
携帯からの投稿(◇o∀O艸)⌒★:*
ちゃんとできてるかな^ω^
今日は可愛いかおもじで許してね((oд0`;焦)
リアメモ作ったから、あきの行動を常に知りたい人はちょくちょく見てね(*愛O∀V*w)w$+'笑
リアメモ⇒http://www.alfoo.org/diary13/akit0n/

米返遅くなるよ'`;
 
   
Posted at 08:09/ URL
みんなの愛[4]
(`・д・´) / 2007年01月01日(月)
ふみの月間チャンプみて、ムカついた(´・ω・`)
なんか、うち12月が169だったんだけど・・・
月間チャンプが12月が156のサイト様になってるの(´;ω;`)

Why?? なぜー なぜー なぜー ←

どうやって問い合わせるの(´・ω・`)
まぁ、これを機にランキング抜けるよ^д^
移転もあるしね(-∀・)b
もっと素敵なブログになったらまた参加しよう!!

JUGEMのブログはこちら
まだそっちにいかないけどね^ω^
 
   
Posted at 22:05/ URL
みんなの愛[0]
朝(?)からフィーバー^Д^ / 2006年12月30日(土)
昨日、うちのJUGEMのブログ見つけちゃった子いるかな^ω^

あっ!! ←何
あのね ←だから何

此処で加工係として雇わしてもらってます^ω^ うふふ
最近UPしてないな ヲイ
もうできてるんだけど幻想ブラシがないからかなりシンプルなんだよね'`;
まぁ頑張りまぷ ←

追記はブロコン結果(゜ω゜)



 
   
Posted at 11:35 / 日記 / URL
みんなの愛[15]
昨日2回もエラー'`; / 2006年12月29日(金)
昨日ね、同じ内容を2回も投稿したのに
1回目*パソコンがだめだった
2回目*エラーでた
という可哀想なことになってました(・∀・)歯歯歯 ←

皆さんRC頼みますよ(´^ω^)ノ ←死

ぽちり^ω^  ぽちり^ω^

2つ押すといいことあるよ、絶対(-∀-)

ブロコン結果でてカスタマイズ終わったら・・・

JUGEMに移転します(´^ω^`)

likoちゃん*しほちゃん テンプレ一緒なので
色々と教えなさいね^д^ ←ヲイ
 
   
Posted at 21:54 / バトン / URL
みんなの愛[5]
バトンキタよ(゜ω゜) / 2006年12月25日(月)


今回もロゴ自家製←
へヴぉとか言うなー(´;ω;`)
今回のバトンは強制じゃないからご安心を(-∀-)

ルール この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい♥ゝω・)

1 今何してますか? 
『今何してるー(・∀・)ニヤニヤ』

2 上手ですね。
『ウマー(゜д゜)』

3 この曲名はなんですか?
『何、この曲(`・ω・´)』

4 それおもしろいですか?
『それおもしろいのー(´・∀・)?』

5 それ、どうしたんですか?
『それどーしたん(゜д゜)』
 
6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
 『お前にバカとか言われる筋合いないんだけど????』

7 あの人かっこいいですね。
『あの人かっけぇ(゜∀゜)』

8 今ひとつのことにはまってます。
『今●●にはまってるの(-∀-)』

9 貴方ウザイです。
『お前ウザス(゜ω゜´)』

10 めんどくさい
『まぢめんどー(´д`)』

11 先生の馬鹿
『あいつバカぢゃね????』

12 テレビ一緒に見ましょう。
『テレビ見よー(・∀・)』

13 おすすめありますか?
『オススメある?』

14 私は関西弁なの?
『うち関西弁なのー(゜д゜)?』

15 この問題わかりません。
『この問題ウザス←』

16 ジュース取って下さい。
『ジュース取ってー(・∀・)』

17 この席は私が取ってます
『はっ?この席うちが取ってんだけど?』

18 元気にしてますか?
『元気?』

19 誰に回しますか?(5人
しほちゃん*涙ちゃん*ひなちゃん*カなちゃん*神山ちゃん

適当に決めました(゜ω゜)
気分的に←死

追記は・・・あれ!
 
   
Posted at 16:02 / バトン / URL
みんなの愛[22]
妊娠しますた(゜ω゜)うふふ / 2006年12月21日(木)


冬休み突入=通知表返ってきちゃった←
一番いいのが数学とか英語とかだったら嬉しいじゃん(゜ω゜)ぇ

書写とか何事(´゜ω゜):;:*;:

10評価で書写9よ^д^
嬉しいような嬉しくないような・・・(゜∀゜)
一番悪いの音楽ね(´・ω・`)

決して音痴って訳じゃないから^ω^←

なんていってもテスト61点だったからさぁ(>д<`;)
あっ、ペン字検定受かった(´^ω^`)+゜

ロゴ自作なんでとてもヘヴォだけど・・・
みんな引くなよ^д^何
 
   
Posted at 22:22/ URL
みんなの愛[21]
うぅ(´・ω・`) / 2006年12月15日(金)


テスト返ってキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・; タァ━━!!

はっきし言って微妙(´・ω・`)ぇ

地下で出会った24点の高校生さんよりはできた←スマソ

ここで言うの嫌だから追記にしちゃう^ω^←

今日も部活(-∀-)

自分に似てるという先輩に教えてもらったぉ^ω^

かなりドアップで、その先輩の顔をじーっとみてみたんだけど←ヲイ

似てない(´゜ω゜)ブ

だってすごい可愛かったんだもん・・・

うち、口元が可愛い人=可愛いなんだよ(・∀・)ぇ

口元可愛い人って顔全体も可愛いんだぉ^д^何

 
   
Posted at 20:58 / 日記 / URL
みんなの愛[22]
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント
アイコン画像カな
移転!!!! (2007年01月25日)
アイコン画像瀧瀬
移転!!!! (2007年01月21日)
アイコン画像櫻露
(´゜ω゜):;*:;: (2007年01月20日)
アイコン画像楓b'`*
(´゜ω゜):;*:;: (2007年01月20日)
アイコン画像とも
(´゜ω゜):;*:;: (2007年01月19日)
アイコン画像神山
(´゜ω゜):;*:;: (2007年01月19日)
アイコン画像愛衣
(´゜ω゜):;*:;: (2007年01月18日)
アイコン画像はる
(´゜ω゜):;*:;: (2007年01月18日)
アイコン画像ゅか
(´゜ω゜):;*:;: (2007年01月17日)
アイコン画像ちる
(´゜ω゜):;*:;: (2007年01月16日)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!