今日はね

December 20 [Tue], 2011, 17:15


瑠乃だよー



今日はねー習いごとがあるんだ
英語をやってるの
小学1年生のころからかな

頑張って続けてるの


で、でもね今日の英語はねテストなのよ
勉強してなーいのよ

ま、先生も気にしなくていいって言うから気にしないわよー




ま、頑張ってくるわよー




んじゃこのブログ、この記事を読んでくれているあなたに感謝して




おはよう

December 19 [Mon], 2011, 6:22


今日も瑠乃です


昨日は夜、嵐の二宮さんのラジオ聴いてたら寝れなくなって
結局12時くらいまで起きてて

で目覚めたのが4:30
早すぎる…。



ま、学校で寝ないように頑張ります




それではこのブログ、この記事を読んでくれているあなたに感謝して



おかたずけ

December 18 [Sun], 2011, 17:39


お久しぶりです


瑠乃です
また名前変えた

ツッコまないでくだされ



さぁ、今日は瑠乃の部屋、瑠乃の机のおかたずけをしました

大変時間がかかりました
午前11時くらいから午後5:30までかかりました



途中から頭がくらくらして立っているのがつらくなって…倒れました

今は結構回復したがまだ頭が痛くてちょっとくらくらしてるのだ




ま、明日には回復することを願い

昨日ぶり

December 14 [Wed], 2011, 15:58


琴羽です

今日は5時間でした


疲れてもうすぐ家だと言う途中…

「ぁぁああああああああっっ


なんて声が聞こえて、前を見たらですね



ランドセルを3つ持った小学生の男の子がいるではあーりませんか

もう琴羽びっくりですよ。


しかも道路の真ん中
危なくて、もう


一応声かけて端には寄らせたけど…。



あの子は一体






ま、そんな疑問を抱きながら帰った琴羽でした





それでは

初めましてなの。

December 13 [Tue], 2011, 17:51
初めまして

琴羽って言います


ヤプログ、今日始めたばっかで全然わからないけどよろしくです
あ、お友達も全然いなくてさびしいの、
よかったらお友達になって下さいな


それでは、この記事を読んでくれてる優しい方たちに感謝をこめて







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:瑠乃
読者になる
瑠乃だよ

ブログ見てくれてありがとうなの


ただいま募集中
・絡み
・ヤプミー!

どうぞ仲良くしてちょうだい
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sweetslovely/index1_0.rdf