v感想v 

May 30 [Fri], 2008, 22:40
こんばんは、ヤプ!プレで【ナルニア国物語】のチケットが当たりましたvv
本当は私が行くはずだったのですが、行ける日がなかなか見つからず代わりに母に行って来てもらいました!
なので下の文は母の感想です。
楽しめたみたいで良かったです♪
ありがとうございました!!

「ナルニア国物語第二章カスピアン王子の角笛」を観にいってきました。
第一章よりも見ごたえ充分で、2時間以上の映画にもかかわらず、
主人公たちと一緒にあっという間に時間が過ぎるほど、ナルニア国に
引き込まれました。
ファンタジーとはいえ、迫力のある戦いシーンがたくさんありました。
人間はいつの時代も愚かだなぁと思うばかりです。自然と共に生きている
動物や植物のほうがどれだけ賢いかと思います。
アスランの復活と共に木々や河の復活。最後に戦い好きの人間を河が
飲み込むシーンには納得がいきます。
今の時代の環境破壊している人間に通じるところがありますね。
人間は自然の前では無力であり、もっと謙虚にならなければいけませんね。
原作者はもうすでにこの世にはいない人ですが、素晴らしい原作だと思いました。

最後にねずみちゃんが可愛かったです。戦いの場面なのに「人間には想像力がない」
みたいなことを言ったときは噴出してしまいました。
二人の王子もなかなかgoodでした。ぜひぜひ、機会があったら観にいってください

早ッ 

May 21 [Wed], 2008, 12:49
JチケのSUMMARY、もう結果きた!
ニカちゃんの誕生日取れたけど。。。。。
肝心な本人がいるのかめっちゃ心配だゎ;;
しかも次の日が出校日とかまじめに昨日までしらなかったし;
もォ悩みごとがありすぎてテスト勉強してる場合じゃなかったし。
早く平日のバイトみつけなきゃ!

放置しすぎね;; 

May 13 [Tue], 2008, 21:20
りい、コメありがとーvv
サマリー、絶対当てようね♪♪

はァ。。。めっちゃ放置してたね;
理由は特にないんだけどね;;
そして更新した理由も特にない。笑

GWゎキスマイに会ってきたv
3公演行ったけど、なにげ全部いい席でよかったvv
初日は目の前トロッコだったから、【指さして】内輪ふってたら大ちゃんがしてくれたし、5日も階段が目の前だったからきぃと目があったりで楽しかった☆
でもあたしゎキスマイが見たかったから見るにゎちょっと不便だったかな??
次ゎサマリー♪
やっぱあたしの狙いゎ6日だけど倍率。。。。。
まァりいと相談してきめなきゃ・・・・りい、もうすぐ返事返すね;;

Kis-My-Ft2単独コン。。。。やってくれないかなァ。。。。
何年この言葉を待ってるんだろう?
今年こそは!!って毎年思ってるんだけどな〜;;
なんかJUMPコンでキスマイみてて「メンバーゎ今なにを考えてるんだろ?」ってすごく思った。
今年こそゎ出来るといいね!

なんでこんなこと書いてるのかよくわからん;;
でも急に思った。
ほんとできるといいなァー♪

はァい∨ 

April 12 [Sat], 2008, 17:56
慶チャンの舞台以来更新してなかったなんて。。。;

春休みゎ、りいと初会いしたり、ドリボのため大阪行ったりでなにかと楽しい日々をおくってた♪
りいゎめっちゃいい人だった∨∨
お姉さんなんだけどすごくしゃべりやすいし、優しい∨∨
滝城のグッズお願いします!!
あたしもJUMPのちゃんと買ってくる∨∨

ドリボゎ。。。
あんな大きな舞台ゎ初めてだったから感動した!
ピエロゎ関ジュだったけど、濱チャンの声とか聞けて幸せ〜∨∨∨
濱チャン、大丈夫かな??
3階だったケド結構見えた♪
藤北河戸いないからJr.のショータイムとかなかったケド、亀の離さないで愛聴けたから嬉しかった☆
また行きた━い!!

無事進級できた!!笑
初の女クラ∨∨
担任も副担も女だから男子とゎまったく関わりません∨
まァいてもいなくても少なすぎて存在感ないケド。。。笑
ってか頭いい人揃いすぎて怖い;;
まァ頑張る?
∞erゎ結構いるんだけどやぱキスマイとかJr.ゎね。。。
これから探していこ〜

1ヶ月ぶりの東京 

March 26 [Wed], 2008, 16:27
今日の夜名古屋を旅立ち明日の朝は東京ですvv

慶ちゃんの舞台♪

グローブ座大好きv笑

楽しみだァ!!

課題終わってないとか〜知らな〜い

暇更新でしたァーーーー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Kis-My-Ft2を中心にジャニーズJr.やYOU&Jが大好きな高校2年生です!!
もしよければ絡んでください♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リい
» v感想v (2008年06月11日)
アイコン画像あや
» v感想v (2008年06月01日)
アイコン画像りい
» 放置しすぎね;; (2008年05月19日)
アイコン画像りい
» はァい∨ (2008年05月12日)
アイコン画像リい
» 1ヶ月ぶりの東京 (2008年04月04日)
アイコン画像ちあ
» 幸せ (2008年03月20日)
アイコン画像ちあ
» 昨日は。。。。 (2008年03月02日)
アイコン画像ちあ
» えッ!? (2008年02月29日)
アイコン画像ちあ
» えッ!? (2008年02月23日)
アイコン画像ちあ
» えッ!? (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる