花粉症 

2005年03月21日(月) 0時08分
去年までは気になる範囲じゃなかったのに、今年ってありえない。
私が風俗始めたのは去年の今頃だったんだけど、お金に困っていた訳でもなく、ほんとに興味本位。
セックスは普通に好きだったけど、知らない男と出来るかって言ったら、絶対出来ないと思ってた。
ただ、私なんかでもお客さんついたりするんだろーか、
嘘でもかわいがってもらえんだろーか、とかほんとにほんとに「どーなのよ?」
って感じで。私は知らない世界に興味を持ってしまうと
とことん足を踏み入れたくなる。そしてその世界で何かを見た気になってしまったら、すぐ飽きてしまうけど。
子供のようだ。行ってはいけませんとばかりに大人達の秘密ごとにしているから喩え危険で間違っていたとしても、甘い蜜に見える。
あんまり甘い蜜ではないが。
風俗を通して私が見たものは、ただ性欲を吐き出したいだけではなく、
寂しさばかりが共存すると思った。
風俗を辞めたら、以前から興味のあった心理学について勉強するつもりだった。
しかし…(笑)

タイトル通り 

2005年03月20日(日) 5時29分
元風俗嬢です。
でも、普通すぎるほどふつう。
だけど、誰にも言えない秘密を持ってしまったような気がする。
それがなんだか苦しくて、でもやっぱり知ってる人には言えない。
かっこいい、かっこ悪いとか、いいこと、悪いこと、
の問題ではないと思うんだけれどなんだか話せないの。
誇りにできたらスバラシイのかもしれないけど。
ここを読んでくれたひとは、私の共犯者(?!)かな?
共犯、って言ったって、べつに犯罪を犯してしまったわけじゃないんだけど(笑)
そっとうちあけられる内緒の部屋を共有してくだされば光栄です。

そしてあとは私の勝手な日記になってしまうけど
コメントなりなんなり残してってくれたら嬉しいな。
いや、なければないでいいんですのよ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetseventeen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる