コツコツ作業・・・ 

December 12 [Fri], 2008, 2:02
パーツ作りで一番肩が凝るのって、多分苺じゃないですか?(笑)
あの種付けの作業が・・・(ノ∀`)

昨日、今日とずーっとちまちま作ってて
やっと最終の色付けまで完了しました(*´ェ`*)

後は乾いたらニスを塗って完成
もう一息だぁ( ´△`)



こないだ作ったカップケーキは、
一目惚れしたお友達の元へお嫁に行きました

別の友達から、オーダーが入ってるので
出来たらまたUPしちゃいます〜^^

初作品だじょ(*ノωノ) 

December 08 [Mon], 2008, 1:54
フェイクスイーツを始めて約1ヶ月位になります^^

今までは色んなパーツを作っては、思った様に出来なくて
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってする日々

なかなか難しいもんですね(ノ∀`)

最近少しずつだけど、「これならなんとか・・・?」
みたいな物が作れる様になったので、
始めて作品にしてみちゃいました♪



どうですか?[壁]ω・`)チラ

パーツの配置とか、もっと色々勉強しなきゃ・・・(笑)

ご挨拶┏○ペコ  

December 07 [Sun], 2008, 13:49
最近始めたフェイクスイーツを中心に、
作品等を色々アップして行こうと思ってます^^

お気軽にコメントなど頂けると嬉しいです(*´ェ`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アミル
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる