明日からは 

March 15 [Tue], 2005, 18:44
箱根です。
えぇ、とうとう私もシャカイジンですよー。


うわー_| ̄|○


想像できない、と思っていたよ、私が大人になる姿なんて……
いやね、世間から見たら大学4年で2●才の私なんて、
(見てくれだけは)立派な大人なわけですが。
でもシャカイジンになると、大人以外の何者でもないような気がするんですよ。
学生って、いいよなぁ、やっぱり。
充分謳歌しましたが、足りない感じがします。
甘えですけどね。

とにかく明日からやっていけるのか不安です。
うむむむ。

好きになること 

March 08 [Tue], 2005, 23:39
私が最近好きなもの。
「ごくせん」
まったりお風呂に入ること
ゆっくりやる時の仕事
色んな新しいものをみること
友達や後輩先輩とオシャベリすること


好きになるのは楽しいし嬉しい。
でも、そこに自分の心が深く突き刺さっていかないな、って思う。
自分の身を削っても守ったり愛したり
そういうものが
今の私にはなかったりする。

どこか全部、諦められる可能性を秘めた
なんとなくの
好き
なんじゃないかな。


そんな全部を捨ててでも
摑んで離さないって思える
そんなもんがほしいなぁって
思いました。

まったりとした日々 

March 08 [Tue], 2005, 19:37
特に忙しいということはないですね。
今までに比べたら……(遠い目)

今日はサークルの友達とランチしてました。
その後映画観ようと思ったんだけど(一人で)
時間と観たいものとうまく噛み合わなかったので、
とりあえず買い物だけして帰ってきました。

昨日一昨日は後輩と遊んでました。
彼らはとても頑張っている人たちなので、
会ってお話するととても元気をもらいます。
毎日頑張ろうって私も思うのです。

今日は頑張って会社の課題図書を読んだりしましたよ。
明日もやることいっぱいです。
頑張ります!

卒団旅行 

February 28 [Mon], 2005, 18:34
昨日の教訓。
河口湖の寒さをなめちゃいけない。

やばいくらい寒かった…
真冬にフジヤマに乗るもんじゃありません。
昼時の一番温かい時に乗ったはずなのに凍傷になるんじゃないかというくらい手が痛くなりましたよ。

そんな訳でサークルの卒団旅行で河口湖へ行って参りました。
一日目は氷穴・風穴に行き、
二日目は富士急○イランドに行きました。
久しぶりに遊園地に行って満足です

それにしても幹事は大変だー。
まだ事後処理が残っております。
ふむう

そんなわけで 

February 23 [Wed], 2005, 15:31
ようやくゆっくりできる日々がやってきましたよ。
今まではほんとにバイトばっかりで、何やってんだって状況でした。
でもようやくバイトを一つ今週で辞められるので、大分時間ができます。
サークルも終わったしね。
後はバイトを一つだけこなし、合間にちょこちょこ遊ぶだけです。
箱根に行く準備もしなければなりませんけれど。

まずは部屋の掃除からだよなー_| ̄|○
ほんと、やばいくらい汚いんですよ。
家にいることあんまりないんだけど物はおかしいくらい増えてるんで。
とにかく捨てることを始めなければ……!!

どうでもいいですが背景変えてみた。
いつまでもお月見じゃやばいっしょ…(笑)

2月から 

February 23 [Wed], 2005, 15:23
2月 京都旅行
高校の友達との卒業旅行。今回は色々時間もなかったのですが、私は今まで行ったことのないところへ行けたので満足。そして夜は明け方までオシャベリしてました。特に楽しかったのは、皆で結婚について語ったこと。もうそんな年かよ、と感慨深かったです。また皆とは遊びたいです。

   追い出しファミコン
現役で参加する最後のサークルコンサート。泣かないだろうと思っていたのに、気付けば皆泣いてました。最後の選曲が不味かったかな。いやー、このサークルに入ってホントよかったなって、思いましたですよ。

   卒団式
サークルの卒業式。この日は泣かなかった。誰も泣かなかったです。スピーチも皆どう笑わすかを主に考えてましたよ。なんか間違ってる…でもこれがうちの学年らしいのです。

   韓国旅行
H2の卒業旅行。やば楽しかったとです!!!!韓国いいとこだよ〜〜。また行きたいvv



……と、最近はこんな感じでした。合間は全てバイトに埋め尽くされている感じです。
今日やっと、何ヶ月か振りの一日何もない日!!!(感動)
貧乏暇なし、ってやつですよね。

1月から 

February 23 [Wed], 2005, 15:13
元旦 そのままキンキコン。
今年は嵐の冬コンがなかったのと、しばらくコンに行ってなかった禁断症状で突発的にチケを探してしまいました。行けてよかったー。すんごく楽しかった!!嵐の次にキンキが好きなので、キンキの曲はかなーり大丈夫!しかも今回はベストが出た直後でシングルばっかりだったのでとにかく楽しめました!アルバムの曲もいくつかやったのですが「愛のかたまり」とか人気ドコロばかりなのでカンドーもの。MCも光一くんのバースデーで話題も豊富。カウコンの話も聞けてたので嬉しかったvv

    H2の会
私の大学の友人内で名前があって、それをH2と言います。その会合。皆アホばっかなので一緒に騒ぐと大変なことになります。このときはそれはそれは大変でした。カラオケ→飲みという普通の遊び。飲みがね、大変なのですよ…多分20禁くらいのトークです。

    ハウル見に行った
これは一大事件ですね、私らの中で。ブレイクしすぎ。今も熱が冷めてない感じです。(2月下旬現在)。はやおタンにやられました(つД`)

    21誕祭
あくまで自分で自分にお祝い(痛)。この日はママンとドームでやってた伊太利亜展(?)に。いやー、楽しかった。いろいろ買ってもらたしvv

2005年になってました!! 

February 23 [Wed], 2005, 15:07
いやー、書かなすぎ、自分!!
まぁいいんだけどさ。
えっとー、書いてなかったのが2ヶ月半?
その間のことをかるーくプレイバックしてみやう。

12月 定演  
割と盛況に終わりました。一番嬉しかったのは、やはり先輩方にほめられたことでしょうか。私がいたから成り立ったのだよ、と。(言いすぎとはわかってますよ)そう言ってくれたことが嬉しかったといいますか。ともかく楽しい演奏会でよかったです。

    合宿
最後の合宿。嫌なこととかもいっぱいあったけど、皆で同じ一日を過ごしてひたすら歌ったり遊んだり。学生っていいなぁ……。

    大晦日・元旦
家族で湯河原にいましたですよ。初旅行で年越し!!食事は豪華だし、楽しかったです。

おひさしです 

December 07 [Tue], 2004, 16:06
そんなタイトルばっかだけど記にしないでくれたもう。

今卒論追い込み中です。
明後日締め切りです。
まだ半分しか書いてません。
どうしてくれましょう。
どうしたらいいですかね?
とりあえず昨日は「徹夜するぜ」とか言ってた私ですが今日は9時間も寝てしまいましたよ。


あははははははははは



意志が弱いんでございます。
でも今までの人生でそんなのわかりきってきたことがからもう気にしないよ…。
とりあえずなんとしてでも終わらせねばだよ。
でもこれからバイトなんだ…………
あぁ私って………

お久しぶりの日記 

November 21 [Sun], 2004, 22:46
まぁまったり書けばいいじゃないか(自己弁護)
そんな訳で久しぶりにいっぱい寝たような気がします。
忙しいことは楽しいですが、度が過ぎれば駄目駄目なことになるとわかりました。
休みはしっかりとるべきです!
今日の教訓でした
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetscrash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる