?卒業式? 

2007年03月15日(木) 19時05分
卒業式でしたぁ?

自分が卒業生だと、時間経つの早かった?

“旅立ちの日に”本当にイイ曲?

少し涙が出た?ケド号泣は、しなかったなぁ…?

帰りに、部活の後輩に色紙と花束を貰ったよぉ?めっちゃ嬉しかったぁ??(ありがとー)

旅立ちの日に… 

2007年02月15日(木) 23時19分
♪勇気を翼にこめて希望の風にのりこの広い大空に夢をたくして
今、別れのとき飛び立とう未来信じて弾む若い力信じてこのひろいこのひろい大空に…♪/旅立ちの日に

卒業式まであと1ヶ月…。旅立ちの日にを歌うんだ!
今日はピアノ伴奏に挑戦!!
いつか完璧に弾けるといいな(^□^)♪
頑張ろッ☆★

バレンタインデー 

2007年02月15日(木) 0時02分
昨日ゎどうでしたか?好きな人に渡せたでしょうか?

掲示板に渡した時の感想など書いてねぇ(・ω・)/ヨロシク

暇子ゎ見よッ('-^*)/ 

2007年02月13日(火) 23時47分
明日はバレンタインデーだね(^-^)/
チョコ買ってきて、作りましたぁo(^▽^)o
今年は至ってシンプルな仕上がり(^_^;)
男子には
もちろん…


あげません\(^_^)/
女友チョコです(b^-゜)

男子って、当日はナニゲに団体行動してますよね(笑)私の知っている男子だけでしょうか…?


今この日記を見た方で明日告白する方、いるでしょう(・ω・)/
頑張って下さいね(b^-゜)応援してますから!!!



さき

まさひろ食べたぁ(・ω・)/ 

2007年02月12日(月) 22時09分
まさひろってのは、豆腐の事だよ(^O^)/
めっさ美味しかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆から、みんなにもオススメだよ('-^*)/


和田アキ子さん殺人事件、今見てます(・ω・)
犯人誰なんでしょうかね?
気になります…。



あいのりだぁo(^▽^)o
三ちゃん頑張ぁ(b^-゜)



さき

久しぶり(・ω・)/ 

2007年02月11日(日) 15時44分
風が強いね(*´Д`)=з
散歩行けなかったから、家でいっぱい運動したり、音楽聴いてたo(^▽^)o

そろそろ髪切りたいなぁ(*^ー^)ノ


明日は
和田アキ子さん殺人事件だねッ(´∀`)

一体誰が犯人なのやら…m(u_u)m



暇子さまがた
見てくれて
Thank you.


さき

]ωl£〃ωl£ 

2007年02月07日(水) 23時05分
掃除マヂメにやった♪♪
ウチの班の
掃除の反省会は
おもしろい(*´艸`)

最近ホムペ更新してないなぁ…。

夜はずっと
テレビ観てた!!

┣ヘキサゴン
┣はねとび
┣仰天ニュース
┗ハケンの品格




今日も早く寝るぞ☆
さき

(-.-)zzZ 

2007年02月06日(火) 23時04分
たくさん勉強しましたぁ♪
二時間くらいかなぁ(*´艸`)

公立の合格発表が近付き、なかなか眠れない夜。今日こそ早く寝たいなぁZZzz。。..

久/日記更新

さき

やったぁヾ(´▽`*;) 

2007年01月27日(土) 23時45分
私立受かったぁヾ(´▽`*;)
今日、合否発表だったんだぁ(゜ロ゜;)
緊張したよぉ!!

楽しかったぁヾ(´▽`*;) 

2007年01月24日(水) 21時35分
体育の授業で
バスケをやったぁ!!

バスケ希望者が
11人いたから、
5対6でやった(^∪^*)

メンバーをかえて
2回やったんだケド…

2回とも勝ったぁ!!
バスケ上手い人が
いたからねぇ☆

&

さきのシュートが
何回も奇跡的に入ったので
チーム勝利に
貢献できた(*´艸`)


あんまり動いてないのに
すっごく疲れたぁ(゜ロ゜;)

でも、
楽しかったから
それでよし!!



●昨日の日記●
今週は私立入試期間なので、10人もいなかったよ!!

月曜は10人しかいなかったトカぁ(゜ロ゜;)







さき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetscqndy
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 初☆日記 (2007年01月18日)
アイコン画像さき
» 初☆日記 (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる