(●´・ω・`)今日で・・・ / 2005ねん12がつ28にち水ようび
今日で、冬期講習が終わった@@
 
   
Posted at 19:061人から(●´・ω・`)ゞらぶれたぁ♪
(●´・ω・`)ゞ今日は / 2005ねん12がつ27にち火ようび
明日で冬期講習が終わり@@

漢字のテスト 90点だったぁ☆
 
   
Posted at 19:34 にっきだっちゃぁ☆ 0人から(●´・ω・`)ゞらぶれたぁ♪
(●´・ω・`)今日は・・・ / 2005ねん12がつ26にち月ようび
 今日の冬期講習となりの子が

いなかったから、さびしかった・・・
 
   
Posted at 19:43 にっきだっちゃぁ☆ 0人から(●´・ω・`)ゞらぶれたぁ♪
(´∀`)今日ゎ(´∀`) / 2005ねん12がつ25にち日ようび
 今日は、冬期講習があったんだっちゃぁ

うちゃののクラスで、1番いやな男子が冬期講習にきてた

 うちゃのとなりにすわってる子と、めっちゃ話せたからうれしかった

これから、の冬期講習が楽しみになってきたぁぁぁ
 
   
Posted at 20:25 にっきだっちゃぁ☆ 0人から(●´・ω・`)ゞらぶれたぁ♪
(´∀`)今日ゎ・・・(´∀`) / 2005ねん12がつ24にち土ようび
今日は、家族でクリスマスパーティーをしたんだぁ

クラッカーってビビリませんかぁ

パァァァァァァァァァァァァァァァァァァン

あの瞬間体が、ドキッッとなるんだよぉ

クリスマスプレゼントは、前にもらったし・・・・・

みなさんは、どんな夜でしたか?




宿題も終わり、

ヒマなNaoでしたぁ☆
 
   
Posted at 21:38 にっきだっちゃぁ☆ 0人から(●´・ω・`)ゞらぶれたぁ♪
ポエムについて・・・ / 2005ねん12がつ24にち土ようび
うちゃの考えたポエムは、

実際に思ったことなどを

参考にして、作ったものなのです!

これからも、ドンAのせます。
 
   
Posted at 14:38 ポエムだっちゃぁ☆ 0人から(●´・ω・`)ゞらぶれたぁ♪
ともだち / 2005ねん12がつ24にち土ようび
ともだち

ともだちがいると、明るくなる。

どもだちがいると、毎日が楽しくなる。

ともだちがいなくなってしまうと、

今の自分じゃなくなっちゃうかもしれない。

だから、ともだちをずっと大切にしよう。



どう?このポエムは、実際に思った(あった)ことです。
 
   
Posted at 14:23 ポエムだっちゃぁ☆ 0人から(●´・ω・`)ゞらぶれたぁ♪
空をみて。 / 2005ねん12がつ24にち土ようび
空 を み て 。

空をみて。

空は、1秒1秒ちがう形をしているんだよ。

私たちは、1歩1歩あるいていこう。

たちどまっても、笑顔でいられるだろう。



意味が分からないポエムかもよ。。。
 
   
Posted at 14:17 ポエムだっちゃぁ☆ 0人から(●´・ω・`)ゞらぶれたぁ♪
(´∀`)きょうゎ・・・(´∀`) / 2005ねん12がつ23にち金ようび
 こんちゃぁぁきょうはゎ、ダチが家にきましたぁ

それに・・・・・冬休み宿題を・・・・・

      終わらせちゃいましたぁぁぁぁぁぁ

すごくねぇ  もう自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

だが・・・・・

    冬期講習あるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ

 冬期講習がんばりますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 
   
Posted at 17:45 にっきだっちゃぁ☆ 0人から(●´・ω・`)ゞらぶれたぁ♪
(´∀`)やっと(´∀`) / 2005ねん12がつ22にち木ようび
 3回目のブログ・・・こんどは、自信作です!!!!!

ぜんAわからないとこも、ぜんぶできたし

不満は、なしだとおもっていまぁ〜すっっっっ

これから、毎日がんばるぞぉ〜

 んぢゃ、      ばぃちゃぁ
 
   
Posted at 23:17 にっきだっちゃぁ☆ 0人から(●´・ω・`)ゞらぶれたぁ♪
P R
ここのことだっちゃぁ☆
ブログ名ゎ・・・ Sweets Chocolat 

うちゃのなまぇゎ・・・ N a o 

たんじょうびゎ・・・ 2月23日 

けつえきがたびゎ・・・ Aがた

しゅみトヵゎ・・・ ゲーム・パソコン

ここのブログの説明
 ここは、Sweets Chocolat 

Naoの日記トヵをのせるブログ。

できるだけ、毎日更新しています!!

 みなさん(´∀`)よろしくだっちゃぁ☆

どんA進化していくブログだっちゃぁ☆

毎日変化しちゃう時もあるかも!?
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
りんく だっちゃぁ☆
もじたぐ



 White Clover

ぺっとだっちゃぁ☆
メロメロパーク


  | (●´・ω・`)ゞまえへ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.