行ってきます 

August 03 [Fri], 2007, 17:22
わッ全然更新してねぇ




今日の夜から福島に行ってきます。

法事で。
うん。はい。

そんで5日に戻ってきまーす

紫の液体に浸かって来ました 

June 05 [Tue], 2007, 19:02
えー、先日走り高跳びで打撲をしてしまいまして、
昨日から右足がウギャァ!!!!!ってなってます
でもでも、昨日は歩けなくって、人生初の松葉杖とか使ったりしてたけど
今日起きたら歩けた!!!
んでも、まだいつもの様にシャキシャキあるけないので
体育は見学。チクショウッ!!ソーラン節踊りたかった!!!

でもって昨日今日と病院行って来まして、
昨日はいろいろ治療して今日は待ち時間が50分!!!
おい長ぇよ待ち時間。もしかして忘れられてるんじゃねーの?
ってずーっと思ってた!!!
そして、ようやく名前を呼ばれて「やっと呼ばれたァ!!」と思い
病室入って、包帯とって湿布もとってきっとお湯に薄めたんだろうなぁと思われる
紫の液体に浸かってきました。
診察+治療時間。。10分
50分も待って治療10分。えッ!?早ッッ!!!って内心凄い思った。
別に長く治療してもアレだけど、あんだけ待ってこんなにすぐ済むの?
って思った。あたしより遅く来た人があたしより先に帰るのをみて「え・・・?」ってちょっと思った。
ちっちゃい病院だから仕方がないのかなァとも思ったけど・・なんだかもショックだった。


ちなみに木曜日もまた病院に来てくれって言われた。
だったら今度はあんまり待たせないで下さいよ

はい。おわり。

今日もいつものスイミン不足 

May 13 [Sun], 2007, 15:17
昨日はAと高校の授業公開+説明会等に行って来た。
受付に行ったら、その高校の先生がいて、「よく来てくれたね」とか
「君達どこの中学校・・・・へぇー、遠いのによく来てくれたね」とか
温かく迎えられた。
教室に入った途端に、生徒が「中学生だ」って
皆が皆口々につぶやくのが面白かった
あと「もしかしたら来年入ってくるかもしれないんだァ・・・緊張するー
って言っている生徒もいた。

新しめの高校だけあって綺麗だったと思う。
しかもノーチャイム制だから生徒がちゃんと時間通りに行動しているのが
なんかスゴイなぁって思ったし、
やけに黒板が横に長かったり、
生徒によって教室の雰囲気が違った
先生も個性的だし生徒が凄く個性的
あたし達に授業合間に絡んでくる先生もいたし。
S+V+OA+<to又はfor>(確かこれ)の事とか「中学校でやってる?」って聞かれたり、
「コンニチハーッ!!」って授業中なのに挨拶してくれた留学生とかも面白かったァ
お昼の時とか購買部にものスゴイ行列ができてて、
「ドラマの世界だけじゃなかったんだァ」って少し感動した。
結構遠い高校だったけど行って良かったなぁって思う。
あー、これが高校なんだぁっていうのを改めて実感。

そしてこの日は、授業公開が終わってお昼ごろにお昼食べる為に駅に戻ってる時に
中学生のお母さんに「あなた達○○○○高等学校の方」って
幾度か聞かれた日だったなぁ・・。

あー 

April 26 [Thu], 2007, 14:04
早退してしまった

あーーーガンガンする。そして気持ち悪い・・・・・

寝てろって言われたけど寝れない・・・・・・

ブログやめます 

April 22 [Sun], 2007, 20:12
◆ルール◆
見た人は絶対にやる!!!
タイトルに『ブログやめます』と書く事〜




●現在使用中のメアドの意味は?

名前(イニシャル)と好きなものをちらほら。

●現在の着信音は?

着信音1でもかなり馬鹿でかいから、音ならないようにしてます。

●待受画面は?

熊・・・?前はトランプだった。

●長髪?短髪?

その中間!とかは駄目?

●背は大きい方?小さい方?

中背だよ。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

ちょっと頼れる方。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?

気分と雰囲気による。

●眼鏡?コンタクト?

眼鏡。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

え?誰と一緒にいるとき??

●デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地 !

●髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛。

●優しい?近づきがたい感じ?

その人のあたしに対する判断によると思う。

●天使?悪魔?

悪魔 。

●普通の人?ちょっと変わってる人?

ワカラナイー

●髪の毛の色は?

黒。

●香水つけてる?

つけてない。

●オタク?ヤンキー?

じゃあオタク。

●自分が呼ばれるときちゃん付け?

そういう時もある。

●性格は真面目?馬鹿?

真面目に見せかけて、馬鹿。

●不器用?几帳面?

物凄い不器用。

●連絡をとるならメール?電話?

この頃はメール。緊急を要するなら電話。

●エロい〜普通〜興味なし

普通 。

●痩せ気味?ぽっちゃり?

中肉さ!!

●子供っぽい?大人っぽい?

ワカラナイー。

●好みのタイプは?年上?年下?

どちらでもー。

●あなたがバレンタインにあげるなら何?

食べ物を!!

●遠距離恋愛できる?

ワカラナイー。

●束縛されたい?

いいえ?

●好きな人と行くならファーストフード?高級料?

気軽にファーストフード。

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?

ワカラナイー。

奪われたのは何だ?奪い取ったのはどっちだ? 

April 18 [Wed], 2007, 23:15
あー気持ち悪ーーーーい

思いっきり泣いたら吐きそうになった

体調かなりヤバイです。


てか最近寒すぎる

委員会ー 

April 12 [Thu], 2007, 18:33
うわァはは
全然書いてなかったーーーー
そういえば今日委員会あって、委員会で知った新事実()・・・・
なんと、女子がおじさんのみという・・・・
でも1年生に女子いたからいいや。
あ、そうそう、おじさんはその委員会の長になりました
だってあの面子はヤバイもん。
短期活動だけど、頑張りマス

暮れなずむ町の光と影の中 

April 06 [Fri], 2007, 14:14
タイトルで察したかもしれませんが、
おじさんは3−Bになりました
クラスカラー的にE組が良かった。
だってE組になったらイタリアが完成するんだよ(あ
オレンジも良いけどね
でも担任が・・・我が担任で受験を迎えられるのか・・・
クラスのメンバーは、まあまあ良かった・・・うん。
1年間仲良くやっていけそうなグループ?になれた気がする。
ベンジャミン

人間という仕事をくびになって,どれくらいだ? 

April 02 [Mon], 2007, 19:29
今日は就寝四時半とカラオケとか行って来たァ
かなり歌いまくった
就寝四時半合いの手上手いナァ
かなりウケました。ガラガラヘビの時。
でも一番ウケたのは、曲のときの映像ムービーがウケた
就寝四時半がかなり高得点だしまくっててすごかったなぁ
合唱(?)の時もなんか笑っちゃったよ。
就寝四時半、また行こうではないか

おじさん 

March 29 [Thu], 2007, 21:28
今日は予定がないから、好きなだけゴロゴロして、
暇になったから夕方で駅に買い物に行ったら、
知らないおじさんに呼び止められ、
かなりビビッて振り返ったら、
「マクド●ルドってどこにあるかわかりますか・・・?」と聞かれて、
「あ、目の前にありますよ。柱の影になっててみえづらいですけど」
と言ったら、目の前にあるマクド●ルドに本当に気づいてなかったみたいで、
それをみるなり あッ って顔してて、
「すいません、どうもありがとうございます」と照れくさそうに笑って、
あのおじさんはそそくさとマクド●ルドに小走りに去っていった。
この駅に初めて来たのだろうかあのおじさんは。
そしてちゃんと帰れたのだろうかとちょっと心配してみる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅川
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる