改編期 

2017年09月26日(火) 18時34分
 夏のドラマ終わって、秋のドラマまで、改編期だから観たい番組がない…(´・ω・`)
 
早く翔ちゃんの新ドラマ『先に生まれただけの僕』観たい(≧∀≦)
 
主題歌はやっぱり嵐かなぁ(о´∀`о)

パワ−ハラスメント 

2017年09月23日(土) 16時31分
 クソ上司の威圧感が半端無い。
 
相手はそう思ってなくても、こっちが思ったらそれは、パワハラになるんだよ??
 
顔見るだけでストレス感じる。
 
転勤になんないかな。

イチゴのチョコレート 

2017年09月08日(金) 17時20分
大野くんがjr時代にレッスンの帰りに買って食べてたイチゴのチョコレートって「アポロ」のことかな…?
 
久しぶりにアポロ食べてみた笑

(無題) 

2017年09月05日(火) 13時19分
 なんで嫌なことって重なるんだろ。。
 
朝から上司にネチネチ説教されまくり。
 
私が悪いみたいになってるけど、1つは巻き添えだし。
 
なんなんだよ、まったく。
 
どんどん、仕事に行きたくなくなる。
 
仲良くしてもらってる人ばかり辞めて行くし。
 
もう嫌だ。

歌バカ 

2017年08月25日(金) 23時53分
『アナザースカイ』チラッと観てたら、平井 堅さんが出てて、久々に平井さんの曲聴いてたら、聴きたくなってきた(о´∀`о)
 
ベストアルバム見てこよ♪♪

(無題) 

2017年08月13日(日) 0時52分
「忍びの国」2回目やっと観に行けた(>_<)
 
1日1回上映になってるからなかなか行けずにいたけど、ようやく!!
 
公開初日は私のせいで最初の30分くらい観れなかったから、若干話が分からなかった部分もあったけど、2回目でまとまりました笑
 
やっぱり1番好きなシ−ンは無門とお国が言い合いしてる場面(о´∀`о)
 
無門がお国に頭が上がらないのが可愛くて仕方ない(//∇//)
 
戦闘のシ−ンでは無門と久兵衛が対決する場面の圧巻の演技に釘付けになった(*´∇`*)鈴木亮平さんも演技上手だから迫力が半端なかった!!
 
知念くんも頼勝役頑張って演じてた( ´ ▽ ` )
 
無門観てると怪物くんを彷彿とさせるから怪物くん観たくなる笑
 
さすが同じ監督笑

結成10年の集大成 

2017年07月31日(月) 15時08分
Hey!Say!JUMPのベストアルバム買ってしまった(о´∀`о)
 
完全に知念くんの大野くんへの愛が影響してる笑
 
好きな曲もあるしね(*´∇`*)
 
山田くんも大好き−(*≧∀≦*)
 
二人共可愛すぎる(*´?`*)

水曜ドラマ 

2017年07月27日(木) 0時15分
『過保護のカホコ』にどハマリ中??
 
カホコと麦野くんのやりとりも好きだし、カホコをとりまく周りの人達も面白いw
 
私の好きな佐藤二朗さんもたまたま出てるし笑
 
銀魂での二朗さん、最高でした(//∇//)
 
来週の水曜日が待ち遠しくて仕方ない(>_<)

待ち合わせ 

2017年07月21日(金) 3時15分
たまたま『ガキ使』観た時にやってたスマホなしで待ち合わせにハマって、今週やってたスペシャルをやっと観れた−??
 
やっぱりこの企画好き(*´ω`*)
 
田中さんは相変わらず世間の常識とズレてて、毎回笑わせてくれるw
 
次回のスマホなしで待ち合わせも期待してます??

行き場のない怒り 

2017年07月13日(木) 22時16分
今日は今までで一番最悪な出勤日だったかもしれないぐらい最悪な1日だった。
 
従業員がただでさえ居ないのに、うちのチ−ムの早番の奴が休んだせいで大変な目にあわされた。
 
アイツ本当に疫病神。
 
何も出来ずに終わった。
 
本当に最悪。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ●ぽん
読者になる
Yapme!一覧