(無題) 

2013年12月14日(土) 20時36分
13日
ヤバイ!今日は4時半に寝た。
おかあさんとかずやの事考えてたらイライラしすぎて寝れなかった。日中もいつも以上に食欲半端ない!少し考えただけでイライラする。
かずやもやっぱりただ泊まりに行くって事しか言ってないんだって。本当気遣い出来ない人。ママにもあたしが言わないとお礼出来ない人だし。だからこの前の研修でも言われるんだ。そしてなんであたしが怒ってるかもわからないしょ。こーいう人って一生分からないんだ!!
おかあさんはお返ししたって言ってたらしいけどお返しすればお礼言わなくてもいいわけ?普通お香典もさ、お礼言うべきって言うのに信じられなすぎる。

日中さすがに眠たくてぼーっとしてた〓
結愛さんは元気すぎだけどー。

14日
天気いいうちに牧場に行った。あーしゃんしかいなくてずーっとあーしゃんに遊んでもらってたよ。声出してケッラケラ笑ってた!
色々話聞いてたけどちょうどお礼の話でたよ。
まだお礼の電話きてないんだって!あたしは腹立って仕方ないんだけど〓ママは別に話さなくていいって言ってるけどさー。まぁ出産の時で非常識な人ってわかったけどさ、ここまでとは…ヤバイヤバイ!縁切りたくて切りたくて仕方ない!かずやまでムカついてくる。この親子ってお礼って言葉知らないんだね。
ママに冬道危ないからって早く帰らされたー(泣)

(無題) 

2013年12月13日(金) 0時44分
8日
朝から明日のために掃除したけど結愛がいると中々進まないねー〓
台所までくるようになったー!

パパまだ入院してたらしい。おばぁちゃんがいよいよあぶないんだって〓結局12日から行くらしいよ!

9日
おばぁちゃん亡くなりました。結局パパも間に合わず…
あたしも何年も会ってないよね〓って思ったけどおじいちゃんの1周忌で会ってるか〓
それでももぉ5年以上は?

今日は15日組の集まりデイ☆だったんだけどえりちゃんfamilyこれずまやちゃんだけー!ゆあもあおいちゃんも人見知りで結愛は固まってるしあおいちゃんは泣いてるしって感じ。だけど結愛から慣れ初めてあおいちゃんのおもちゃ取ってるしー〓あおいちゃんはうちのおもちゃで遊んでたけどねー!
てかまやちゃんの事大好きみたいでずーっとまやちゃんのとこ言って声出して笑ったり笑顔!うちの牧場の家族以外の人にするの初めてみた!
あおいちゃんもぉお座りしてるしつかまり立ちしてるしハイハイは完璧!!
凄いねー!

相当2日行きたいらしくて31日来なくていいからって言ってるんだって。パパのとこに行くって言ってるのに納得してなさそうだったらしいよ。でもさ、これで来年は31日は渡辺で年越せって言われるんでしょ?勝手すぎない?なんでも自分の意見通ってさ…

10日
さすがに疲れたのか結愛さんすんなり寝てくれたー逆に自分がねつけれないプラスかずやに邪魔されて睡眠時間2時間!!
一日中眠たくて仕方なかった。眠たすぎて具合悪くなった。
そんな中結愛さんあたしのあと追いかけてきてばっか!台所までくるしトイレもくるし可愛すぎるぜっ?後追いってヤツ?
ただ大変だー!
早く帰ってきてくれたからそれ言ったら早速隠れてたよ(笑)

お正月の事悩んでママにも相談したら31日くればいいしょって。うちはやっぱり31日メインだからって。
お母さんに言ったら卓也くんと二人で年越すの寂しいって言い出したらしいよ。どんだけワガママなの?まぢキレるんだけど。それもおばぁちゃんち行くときも帰りは平気であたしに運転させる気だったみたいだし〓爆発すんぜん!!本当に無理!!!

11日
今日休みなのに結局午後から仕事。

お正月の話聞いてたけどさー、結局かずやんちだって泊まってたのはお母さんの実家だけだったよ!31日普通なら今度から31日はうちで年越したいよ〓

12日
朝から支援センターのお誘いが!
早めに出てめがね、市役所、西松屋に言って時間あまったから牧場で時間つぶししてたら今日行けなくなったという連絡…そのまま行かないで居座った(笑)てか結愛にクリスマスに買ってあげるから西松屋行こーって!でも今買ってきたばかりだったよー!それも買ってもらってばかりだからいらないって断ったけど買うって言ってくれてるからじいが仕事休みの時行くことになった☆
ママにも電話でどぉなったか聞かれて説明したら泊まりに行きなという…あーしゃんにも。だからおばぁちゃんち絶対今回だけって事でかずやに言ったよ。
てかなんて言ったんだろう?ちゃんと上手く言ってくれてるのかな?でもそぉいうこと分からない人だからね。だからこの前の研修でも怒られたんぢゃない?
なんか親子して常識ないから凄いイライラする。
そしてお歳暮のお礼の電話きてないらしいよ?どんだけなの?普通すぐするしょ?あり得ない。あり得なすぎる。
なんかママがした?酷すぎて無理!!
縁切りたいんだけど。みんなに常識なすぎるって言いたいんだけど!Facebookでつぶやいて今までの事全部ばらすぞ!

(無題) 

2013年12月07日(土) 20時55分
30日
1日
かなりストレスたまってつぶやいたら一色から串鳥行こうって!とりあえずお許し出たから行ってきます!
2日
忘年会をシェラトンでやるから来ないかいって…普通に考えて無理でしょ。結愛いるんだからホテルとか絶対無理だし。
3日
午前中渡辺の実家に行き最初結愛さん緊張してたけどあとから普通に!
午後からBCG!それが泣かなくてビックリ!やっぱこの子凄いわ(笑)
渡辺のおばあちゃん亡くなりました〓
串鳥断りました。木曜日断りました。
さて結愛をどぉするかが問題に。こんな生後6ヶ月の子なんて連れていけるわけがない。さらに人見知り、夜ぐずるんだから無理〓
けど5時ごろ来てとか帰りも少し顔出してとか〓普通ならせめてあたしはギリギリにきていいよ。ってお母さんから言ってくれるべきなのに…逆だもんね。無神経。何も考えてくれない。やっぱりそぉいうこと分からないんだね。それともあたしが反抗しないことを理由にバカにしてる?
かずやに何回も電話して貰って言ってもらったり聞いたり。かずやは普通わかるしょって 言ってたけど申し訳ないけど常識ないからいちいち聞いてもらってるんだよ(泣)
4日
喪服見当たらないためかなり早めに牧場に。本当はギリギリ行くつもりだったんだけどね。
お通夜終わってめっちゃとばして帰ったよ!だって夜に預けることないし。風呂入ったあともいないのなんて初めてだし。でもでもまーったく泣いてないんだって。
ママも忙しくてずーっと下にいたらしいんだけど全然だって!ほっとしたー。
夜もずっと遊んで寝てくれなくて夜中ヤバかったーかなり寝不足
5日
告別式は結愛も連れていきました。廊下でお母さんに会って結愛とられてみんなのところに連れていかれました。めっちゃ不安そう…なんか色々勝手なこと言ってたけど我慢してたよ。
結愛は偉い子ちゃんでした☆
すっごい疲れた。結愛も帰ってからぐずりんこ〓
かずやは仕事行った。さすがに早く帰ってきたけど。
結愛はパパが大好きみたい。めっちゃ笑顔だし声だして喜んでるもん。この何日間で絶対変わった!!かずやもきっと結愛の事可愛くて仕方ないだろうね(笑)

6日
正月めっちゃ誘われたらしいよ〓行かないに決まってるぢゃん。結愛を考えたら行けるわけないしょ。それも一回行ったら毎年行かないとダメになるし〓かずやは行く気ないって言うけどお母さんは連れていきたいに決まってるしょ。みんな孫くるんだし。それぢゃなくても孫自慢したいってあたしに言ってくるぐらいなんだから〓
いっつも思うよ。出産後にあんな事しなかったらって。確かに流産の時も嫌だったけど。
結愛さん昨日の疲れがまだとれないみたいで買い物から帰ってきてからぐーっすり〓

7日
歩行器かってもらった!ありがとぉございます!!そしてあたくし指挟まって抜けなくなりました。指切断しないと抜けないんぢゃないかと本気で思った。泣きそうになったよ(笑)まだ誰かいるときで良かったよー。
かずやから電話きてママそばにいたから変わったけど特に話すことないって〓
普通お礼いうよね。言われないと分からない人だね。やっぱり常識ないんだね。
めっちゃ呆れた。呆れまくり。恥ずかしい。

(無題) 

2013年11月29日(金) 20時13分
26日
天気いいから支援センター行ったのに休みだった〓せっかく行ったのにショックだったから牧場に行ってきた。

27日
今日は保健センターの日。午後からだから牧場よろうかと思ったけど今ママ忙しくて帰ってくるの遅いらしいから帰ってきた。
結愛さんとぉとぉ8キロ!

28日
疲れてる。凄い疲れてる。ストレスたまりまくり。
今週休んだ感が全くない。パパ来るし。
入院するみたい。手術するんだってさ。
おばあちゃんの事とかなんか色々重なりすぎていっぱいいっぱい。
とぉとぉ夜爆発してあの親父と喧嘩した。

ちひろと連絡☆
ちひろもあたしと状況、気持ち同じだったー笑
みんなそぉなるんだね!夫婦生活なんて一生ないねーって言ってた。

29日
朝から凄いイライラする。ヤバい。爆発する。結愛にあたったらどぉしよう。1人になりたい。けど結愛にはあたらなかったよ!
胃袋大きくなってるのは確実だけどストレスでこんなに甘いもの食べたいのかな?
とにかく無理。イライラしすぎて涙出てくる。一日ぐらい家の事全部やってほしい、

(無題) 

2013年11月25日(月) 20時31分
20日
昨日全然寝てくれず最終的に1時だよ〓
ツルハの日だから朝行って昼から寝ようと思ったらしのちゃんに誘われてすくすく行ってきたー!
結愛以外みんな一人でお座り出来てて凄いあせったけど〓ママに言われてそこまで焦らなかったし保健師さんもまだ大丈夫とか言ってたけどまわりみたらかなり焦るよね〓だってまだ6ヵ月なってないんだよ!!
結愛は相変わらず人見知り!じーーっと人、周りを見てるのね。しのちゃんだけには笑顔(笑)みんな叫んでるのに黙りこみ。
これは通わなくては!!
姑から温泉誘われたけど行くわけないぢゃん!から始まりみんなの話色々聞いてたけどやっぱりうちが一番ビックリされた。かなりね。あり得ない連発!そしてちひろも出産後病室に親戚連れてくるのあり得ないって言ってたけどみんなもあり得ないって言ってた!そぉなんだね!
車で5分、10分先に義理の実家がある人も何人か居たけど2月ヵ月に1回ペースでしか行かないって言ってた。月に2回顔だしてるって言ったら褒められた!笑
そしてやっぱり両家のおばぁちゃん達から服とか買ってもらったりお金送ってくるってさー。

21日
かずや休みー今日は色々手伝ってもらいましたー!買い物も行けて良かった!
結愛もいーっぱい遊んでもらえたし喜んでたよ!


22日
おばあちゃんが危ないらしい。
もしもの事あっても結愛いるから行けないかな?
来月15日組と会うことになった!まやちゃんの旦那さんあおいちゃんが生まれる前に亡くなったんだって(泣)

23日
会社で色々あってかずや帰ってこなかったよ〓夜中気になって何回も何回も起きたけど.金縛りになった!
おまけに結愛もいつもより何回も起きて泣いてるし凄い疲れた。朝早く起きて着替えとか用意してあとは結愛の起き待ち!
店まで行ったけどかんじんの荷物を忘れたと言う無駄な事をしたよ。
まっすぐ牧場に行ってアウトレットにコストコ行ってジャスコも行こうと思ったけど結愛さんさんぐずったしかずやからコンタクト連絡来て帰ってきた。みんなに協力してもらいコンタクト渡しに行ってきた。かずやも疲れたと思うけどあたしも疲れたよー。
まっ、お疲れさま☆

24日
結局今日ジャスコ行ってきた。だって来週から行けなくなるだろうから。
ゆっくり買い物したい。
ついた瞬間すでに機嫌悪い結愛ちゃん。
なんかもぉ1万のダウン買っちゃった。本当は違うの欲しかったんだけどね。
今日も凄い疲れて寝ようと思ったのに孝兄ちゃんから。うざいんだけど。毎週くるつもりだよ!やめてー。休みたいんだから!!
じい仕事だからママが結愛を風呂入れた!二回目!泣くかなーって心配してたけど風呂のなかでゲラゲラ笑ってたよ!まぁ本当毎回思うけど大好きすぎだよねー!あたしより好きなんぢゃないかって思うよ

25日
あーなんか体調悪いよー。疲れたまってるみたいですねーものもらいできてるし


(無題) 

2013年11月19日(火) 20時17分
18日
請求きた。ゆあの貯金もぉない〓
お金ないあたしにとどめが!化粧品が二つもなくなった上かずやの誕プレの請求も!!
また貯金おろすことに(泣)
てかなんだかんだ誕生日1万弱!

ゆあさん全然寝てくれない。から荷物も取りに行けず…目を離した隙に何するかわからないからね〓ストーブ触るから怖い!
久しぶりに丸2日ウンチでてないね。


19日
竜二仕事休んだみたい。かずやはパパの事を何も聞かない。まっすぐ退院したけどもし入院しても全くいく気ないみたい。

なんか疲れっちゃった。
毎日洗濯から始まり、弁当作り離乳食作り食器洗って拭いての繰返し。掃除機、ゆかふき、風呂掃除は毎日して。紙オムツにしよーかなーって本気で思ったりもするの。風呂も毎日一人。そろそろあたし風邪引くんぢゃないか?これから寒くなって裸って。
ハイハイ始まったらどぉなるんだろう…
そして凄い泣く!なんで日中なのにこんなにわめくんだ?!はんぱない!最近は夜眠たい時だけぢゃなく昼でも凄いわめくから大変〓あきらかに甘えてる。あきらかにあたし探してるもん。ワガママだよ。
疲れてきた。とりあえず体重を47`台にしないと力入らないよ。

(無題) 

2013年11月17日(日) 21時00分
14日
昼から仕事になってしまったので朝からタイヤ交換、役所、注射…そしてとぉとぉ携帯変えたよ!早速ラインとってやってたわ!
なんかモス食べてから唇ヒリヒリするんだけど…

15日
今日で半年!!早いね〜無事育ってくれて良かったよ?
あたしも串鳥行きたいなーでもかずやが帰ってくるの遅いから飲みになんて行けないや〓
ちょうど生後6ヵ月のとこにパパはママに一人なる時間を作ってあげてって書いてたよ。
みて欲しいわ!
滝沢は偉いと思うよ!お金ないからって断ってるみたいだけどかずやはなくても顔だし程度に!っていくしょ!今はわからないけど。
これで行ったら怒るけど!!普段何もしてくれないんだから〓
これから寒いしインフルにかかったりやっぱり煙草の煙の中ゆあ連れて行けないしね。
いっぱいお菓子食べてるはずなのに45キロ台になってたけどー。そりゃぁおっぱい張らないわ!

16日
郁恵の結婚祝いあげで新札で集まりました☆
あたいの希望でドンキ行って昼からガッツリたべやした☆
あたしの顔付きがお母さんになったーって。自分ではわからないけどね?
トイレ行きたくて預けたけど泣いたみたいでさー、トイレもゆっくりできない。
結局ゆあがグズって長居出来なかった。
なんか昨日、今日でやっぱあたしは無理なんだって思いしった。友達ともゆっくり会えず…
やっぱり唯一の楽しみは牧場に行くことだね〜てか帰りも気にしない泊まる事かなー

お金ないのにお土産買ってたよー笑


17日
ママにジャンバーかってもらったよ!正直渡辺のお母さんには何も買って貰えてない。。。
パパだって会ってないのにゆあのために色々買ってくれてるんだけどなー。
うちの親達がこんなに買ってくれてることかずや言ってないのかな?あたしからは言えないもん。ほとんど買ってくれてる事言ってくれればいいのに〜
別に買って欲しいとは言わないけどゆあに会いたい会いたいいうわりには何もしてくれないよね〓って思ったりして。
てか昨日二人に言われた。
まぁ、前々回からおかずくれるって言ってくれるのはありがたいけどさー
大きくなったらちゃんと誰々にいっぱい買ってもらったって事言うつもりだからさー。やっぱ親が好きじゃなかったら子供もいい風に思わないっていうじゃん!なんもね、買ってもらってもいないから何々してもらったとか言うことないからね。

妻木さん達実家に子供預けたらしいよー!ママも預かってあげるから行っておいでとは言ってくれたけどさー、日中はいいかもしれないけど夜中どぉなんだろう?!夜はかずやぢゃ絶対駄目でしょ。
うーんだね〓

あーもぉ眠い!2日連続夜中起こされてる!寝るの遅いんだからちょっかいかけないで欲しい!何時だと思ってるんだろう?!






(無題) 

2013年11月13日(水) 21時18分
13日 2回目
ストレスたまる!!!!!もぉ嫌だ。どいつもこいつもいっぺんに言わないで。
なんであたしがこんな目に合わなくちゃいけないの。
今回のパパの病名の診断でママからゴチャゴチャゴチャゴチャ〓あたしに言わないでよ。うるさすぎ!腹立つ。
竜二もなんなの?こっちだってゆあ産まれて大変なんだって。かずやは何も協力してくれないし。パパだって今後どぉするつもりよ?面倒なんて見れないよ。すべて投げ出したい。一人になりたい。源泉徴収の電話から始まり、パパ、ママからの電話、ゆあのあちこち&ギャン泣き。ゆあの事怒鳴っちゃった。けど無理だよ。
爆発する。

ムカつく。ムカつくムカつく

早速帰ってくるの遅いっていうし。どれだけイライラさせるの?まぢでなんで協力してくれないの?何してくれた?

みんなムカつきすぎて泣きまくった。

(無題) 

2013年11月13日(水) 17時55分
12日
とぉとぉ雪降ってしまった〓せっかくしのちゃんに誘ってもらえたのに断った〓
けど9時半頃には道路溶けたね〓
昼前に病院からパパが意識なくして救急車で運ばれたから来てくれと。
ママ早退してくれてゆあ預けてマンション行って荷物用意して足りないものは買って行った。道わからないからドキドキ〓
病室行ったら血だらけのパパ。歯もおれて痛々しそう…
看護婦さんと話して事務行って入院の手続きしてあとは先生の説明待ち。待ってたけど外来から帰ってこれなくてタイヤ交換してないから暗くならないうちに出た。
とりあえずある程度検査したから結果出てからだね。また行かないと〓
ゆあはママと昼寝したり遊んでもらったりしてたよー!ママの事大好きで良かったー笑
凄い疲れた〓久しぶりの長旅運転〓
そしてゆあも全然寝てくれなくて…


静香の誕生日!元気そうだったー!でも疲れすぎて返事返せなかった〓

13日
なんで12時すぎても寝てくれないの?
いつも使ってないんだからいいしょだって。
まぁいいさ。その分おこづかい減るのは自分なんだし…

あの人が遅く起きてる分電気代、灯油代かかるから仕方ないから夕方までずっと電気つけなかった。暗い中過ごしてたしゆあを厚着させてストーブも消してたよ。
だってそぉまでしないとどこで節約するの?
あの人協力してくれないんだもん。ゆあも全然寝てくれないし昨日の疲れもあるせいか体調凄い悪い〓
もっと寒くなったらどぉするんだろう?!
うちらが風邪引けば分かってくれるんだろうか?ゆあが入院することになったらどぉするんだろう?そんな事になったらママに一緒に住めないこと相談しよう。
あたしたちか牧場に行けば夜遅くまで起きてられるでしょ。自由にできるでしょ。
出ていきたい。

(無題) 

2013年11月11日(月) 20時19分
8日
今日はずっとグズグズデイだったー

9日
朝からなおとポスに集合!郁恵のプレゼント買って昼食べてちひろんちに!
一番のりー!てか一色たかした組1時間半の遅刻〓ぶちこちゃん2時間の遅刻〓赤ちゃんいるんだからー〓旦那さんの実家なのにー…
ゆーのすけ君?ちーっちゃい!!あんなに小さかったっけ?やばい!ゆあの半分。
まだ生後3週間だよ〜カワユイ?
抱っこさせてもらったー!軽い。
結愛もみんなに抱っこしてもらえてねー!人見知りの結愛さんもお話してたしゴロゴロ転がってたよ(笑)向こうの実家でもそんなことしないのにね〓
てかぶちこちゃんが話しかけたらちょう笑顔で話しまくり!あきらかにみんなと対応違うよ(笑)大好きみたい(笑)
一色となお、ゆあの顔みてかずやそっくりって!前は千春だと思ってたけど今はパパそっくりだーって。Fbのせたけど妻木さんもコメントでゆってたー!
梅ママさんめっちゃいい感じのひとー!奇策な感じで羨ましい〜妹さんの子供生後3ヵ月だって〜同級生いいねー!
てか泊まりに来てたー!頻繁に泊まりに来てるってー!
もっともっとお話したかったよー!
てかラインのグループがあるらしくあらゆる情報が来るってー招待されて場違いで言ってた!多分かずやも清水に招待されるんぢゃない?
帰ってきたの5時前だよ!ちひろは4時までって言ってたしちゃんと帰ろうって言ったのに一色…。
疲れたねー!ゆあもぐっすりだったー

お祝いで5,000円…。とぉとぉ貯金おろすことになりました。

10日
結愛さんぐっすり寝たせいか朝の5時前に起き7時半までワーワー!あたしは実は寝不足なの。かずやの帰りは遅いし連絡来てからも全然帰ってこないし。限界なの。子供産まれてすぐ離婚した人の話とかみてたら4時前になってた。

この調子だと本当に無理なの。どんどんたまって離婚になると思う。あと一年もつのか?
朝も結局車で行ったよ。もぉ嫌。
イライラしすぎて泣けてくるの。
朝から嵐だし牧場行けないし
午後から落ち着いたすきを見計らって行ったけど〓

11日
もぉ出ていきたい!一緒に住みたくない。
出てっていいか?
ダイッキライ。これさはホルモンのバランスとかぢゃないね。日々の積み重ね。

ゆうりちゃんママからお誘いの連絡きた!

毎日毎日あちこち行って大変!!めっちゃ疲れるー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetscake
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ストレス
» (無題) (2013年01月28日)
アイコン画像ちは
» 初の日帰り東京 (2008年07月14日)
アイコン画像ユミ
» 初の日帰り東京 (2008年07月14日)
アイコン画像ちは
» 行け行けファイターズ (2008年07月03日)
アイコン画像やん
» 行け行けファイターズ (2008年07月03日)
アイコン画像ちは
» 行け行けファイターズ (2008年07月03日)
アイコン画像やん
» 行け行けファイターズ (2008年07月03日)
アイコン画像ちは
» 今幸せです (2008年06月27日)
アイコン画像なお
» 今幸せです (2008年06月27日)
アイコン画像ちは
»  (2008年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる