明日も雨ー?? 

2007年05月30日(水) 19時15分
ヒートになりそうでならないっ!!
もぅ、1週間も腹イタイZeeeeeeeeeee!!!

PMSが全くもってヒドス・・・・
ああああああああああ、もー、自分の体じゃないみたいよーーーー。


でもでも、うめ子チャンのお散歩は欠かしてないわよっ
ワタシの体とココロの調子が悪いのとうめ子チャンの平和な日常とはカンケーないからぁぁぁあ。

しかし、ナンだね。
今日と明日は雨らすぃ〜じゃないのぅー??
NHKの半井さんがゆうてましてん。
うめチュ、凄まじい勢いで退屈そうだぜよ。

そんな目でアタシを見ないでぇぇえぇええええ。
アーータシーーーーのせいじゃないよーー、うめ子タンーーー(嘆



買いに行けないなら作るしかねーなー。

甘いの食べたいにょ〜〜〜の病に数日かかってまひた。
夜中に、また作り出したわよーーーーっ。

一晩冷蔵庫で冷やしておいたわ。 んで、さっき食べた。 
半分も食べてもーた。
美味過ぎMAX!!!!


自分で自分を褒めてあげたいデス♪


みたいな?

Feel So グー。 

2007年05月19日(土) 16時04分
ここ数日、ドエライ調子が悪く、外に行く気力もなくってウメ子ちゃんのお散歩、ほんのちょぴっとしか行ってあげられなかったりだったんだけど、何だか今日はすこぶる気分が良い。

何でもできるワケじゃないけど、あれもやってみよう!
とか、これもやろうかな?? という気持ちが起きたりする。
不思議ネー。




うめチュと銀行に行ったついでに土手へロングお散歩にお出かけー。
雨降るとか言ってるけど降らないぢゃんねー。



今日はひっさびさに線路の向こう側にも足を伸ばしてみたら、うちも含めた近隣の町会で花畑を管理しているらしく、ポピーが見事に満開になってたわぁ。
うめチュとレッツラゴーでしゅよ。

曇りぢゃなかったらもっとキレイに映ったのになぁ。。。


周りでお散歩されてるおばさま達にうめチュ片手に必死こいて写真撮ってるアタシ、ガン見されてたわ・・・
しかもアタシったらうめチュと喋ってたクサイ!!!

ギャオーーーーーーーーーー!!!!


こうやって調子の良い日がちょっとずつ多くなっていったらいいニャー。

気長に、ゆっくり。 

2007年05月13日(日) 23時49分

うめパパとみんなで土手にお散歩れしゅ〜〜♪

学会だった為、こっちに来ても殆どお家にいなくって、別にいてもいなくてもあんま変わんない?!みたいなカンジだったけどー。
最終日の今日は夕方のテキトーな時間に帰ってきたvv

結局殆ど知り合いにも、もりてんてーにも会わなかったんだってー。
ヘンなのーー。   まぁ、ワタシが会うわけぢゃないからカンケーないけどねー。


今日の夜にまた、車で帰ってしまううめパパ。
しばらくうめにも会えないからみんなで久々に土手にお散歩に行ったよっ★
昨日も今日も土手にお散歩ネー。


とりあえず、ワタシはこっちに戻ってきたけど、何よりもまた病院行かなくちゃー。
もう薬に耐久性がついてしまったのか、あんま効かん。
リサーチした心療内科、いいところだといいんだけどニャー・・・

ゆっくりゆっくり治していけたらいいんだわん。
ともかく自力では到底ムリなので周りの理解があるだけ、ホント救いでしゅ(涙


うめパパと次逢えるのはいつかなーー。
またメッセとwebカメラでおハナシしなくてわー。

やっぱりバイバイする時は、ちょびっと寂しいのでした。



お散歩の途中でいつものお友達?ワンちゃんにも会ったでしゅよ〜♪

きゃぁぁぁああああ。 

2007年05月12日(土) 1時48分

もうすぐマイほーむたーーーぅん♪♪


うめパパ、土曜日曜とトキオーで学会の為、新幹線に乗ってうめ連れて薬飲み飲み1人で帰ってくるのは毎度しんどいから一緒に帰ってきちゃった。
ナント車でブイーンブイーーーン。

しーーーかーーーーーーーしーーーーーー。
"ちょっとのんびり下道使って途中で帰ってみたいなぁ(*´д`*)"とかっておかしな事言い出したよ? このとーちゃん。

関西からいきなり静岡まで下道付き合わされたってばよーーーー(嘆
どんだけーーーーーー。

@アタクシ、頻尿の為、コンビニに寄る回数が激増。
A高速の倍以上時間がかかっている為、尻骨が激痛。
Bうめチュがガチで退屈らしく、車中ブチギレ。
Cパニックの発作が途中で出た為、マジでブルー。

・・・・じつわ、新幹線で帰って方が良かったんでねーーーの???


おいーーーー。 こんな時間にblog更新ですよ。
いやああああああ。 やっぱ都会はいいべさー。
街が明るいって人のココロをホッとさせるんだわ。

明かり、ありがたぅ。  原発、万歳!!!

ギャース!!! 

2007年05月08日(火) 23時51分

お菓子の宝石箱やーーー。  ヒコマロ。

金沢に行った時に買うてきましてん。

マカロン、大好きなんやわぁ〜〜〜
毎日食べても9日間も食べられるわーー。
でも、2日ともたないと思うわーーーー。

だって、今日でいきなり3つも食べてもーたし。


結構アーモンドアーモンドしてて、食べ応えありまくりでしゅ。
それぞれの味があるんだけど、ボヤけちゃってるのもあれば、風味がしっかりしててパンチの効いている味もあるし。
カシスはきっちり酸味が利いててクリームが美味しかったわん♪


ショコロン de マカロン??

これはお店に行って初めて知ったんだけど、チョコレート専門店らしく、マカロンをチョコでコーティングされたマカロンが売ってた!!!
買うに決まってるやろ〜〜〜〜。

こーーれーーーーはーーーーーー。
1コで大満足の味。  あまーーーーーーーいっ!!!!
でも、うまーーーーーーーーーーーーい★

シトロン?とチョコがこれほど合うとは知らなんだーーーー!!!!
あと3つ、美味しいといいニャー。


どーしよ。  毎日マカロン。
スゲーーーー楽しい♪♪

何気に満喫。 

2007年05月06日(日) 23時53分
突然のハナシです。

いきなり、土曜日の15時過ぎにうめパパが"まいさー、来週末東京に戻るんなら今日か明日金沢の家に帰ろうと思ってるんだけどー・・・"とか言うんですケド? このとーちゃん。

あんまりにも突然すぎやしませんかね?? にーさん。


・・・・とまぁ、そんなこんなで鬱が急降下の日々でしたが、うめパパの家族だってワタシにしたら大切な家族ですけんねー。
お薬、倍量持って行ってきましたさー。

もーーーーーーーーーーーーーーーっのすごい短時間でしたが、お義母さんは変わらず元気そう。。。だったけど、おばあちゃんがいきなりずっと入院していたって報告を受けたわよーーーっ!!!
何でいつも事後報告やねんっ!!!
もっと早く言ってくれてたらガンガンお見舞い来たっちゅーねん。

お義母さん、4649おねげーしますよーーーーー。

あきちゃんには逢えなかったケド、でもみんなに逢えて良かったわぁ♪


気になってたお店へレッツラレッツラ〜♪

イキナリ最終日の本日は午後、うめパパに地図であーだこーだ行って香林坊まで連れてきてもらったじょ。
だーーいぶ前から気になっていたお店に。

お買い物なんて久しぶりだもんでお薬飲み飲み、ヒーヒー言いながら行ってきたわよ、もーーー。

ママちゃんに生姜のお菓子も買ってー。
自分達にお気に入りのパン屋さんでしこたまパン買うてーー。
お気に入りのこのお店でも気になるモノ全部買い占めてーーー
・・・・って食べ物ばっかりかよーーー、おたくら夫婦ー。


急遽決まった金沢帰省だったけど、最後の最後で何気にジーダブリューを満喫しましたん。



明日から毎日ゴージャスてーたいむ。 ワクワク♪

どんだけぇ〜。 

2007年04月29日(日) 23時56分

夕方は風が出てきてさぶかったでしゅよ〜。。。


久々にIKKOサマの"どんだけー!!"を聞けたワ。
どんだけー、連発しまくりんぐだろーーーーっ!!!
IKKOサマのドアップはけっこー厳しいんだわぁ


今日はうめパパがマンションの前にあるスタバへお茶しに連れて行ってくれたじょ。
もちろんUME子チャンも一緒にねー。

そうでもしないとアタシ、ビックリするほど寝室から出てこないからネー。

プレミアムホットチョコレート?とかいうヤツ飲みました。 ん。
糖分補給で少しはマシな思考回路にでもなるかね。


鬱が悪化の一途デス。
とりあえず、ジーダブリューの間は新幹線がコミコミの為、ここで頑張りマッスル。

ふんばりどきだべ、自分ーー。

そーろそーーろーー。 

2007年04月25日(水) 1時43分

うめチュはいつもかもソファでだらりだらり〜


引越しして1週間以上経ったけど、そろそろかなりヤヴァイ状態になってきてるわ・・・

み、眠剤飲んでも寝られないんだわっっっ。
1時間半〜2時間おきに起きてしまふふふふ。


鬱状態がモーレツに悪化しているのだけど、荷物の片付けも掃除も洗濯もご飯もやらなんだー、いけんーーー。
けど、眠れないぃぃぃぃ。


死ぬわ、アタシ。
でも、手は切らないんだわ。

ママちゃんと約束したからね。 親戚のお姉ちゃんにシバき回されるからね。


どーーしよーーーー。 G・W前に戻ろうかな・・・
うめパパ、機嫌悪くならんかな。。。

その前に調子のいい時に少しいろいろ話さなくてわー。
・・・・っていうか、調子のいい時なんてアルノカヨーーー。


煮豆と湯葉ときなこ餅ばっかり食べてマス。   湯葉マンセーーー。

お星さま、2年生。 

2007年04月23日(月) 23時32分


まー子がお星さまになって2年過ぎた。
今日はまめの命日。


はーー。。
2年かぁ。。。

ワタシ達の目に映らなくなってそんなになるんだなぁ。


今でもどっちのお家にいても、まめのお水とおやつはかかさないよ。
まー子はすぐケーケー言ってしまうからね。


でも、虹の橋の向こうは快適だからもう、ケーケーいう事もないかな。


まめはそっちに行って2年経ったんだね。 そっちでの暮らしは過しやすいですか?
ワタシはまだまだいろんな事に馴染めず、越える壁が多いよ。

うっちゃんに協力してもらいながら、頑張ってるよ。

虹の橋から応援してね、まめ。

エンドレス。 

2007年04月15日(日) 6時13分

明日、いよいよ引越し。

けど、今週はいっぱいいろんな事を考えたせいで毎日が不安定だった。

今日、新幹線に乗らなきゃいけない事より何倍も不安だ。


病気を早く治して、早く向こうに馴染まなきゃいけない。
新しいお家を買ったのだから、早く向こうに馴染まなきゃいけない。
ママンの事は割り切って、早く向こうに馴染まなきゃいけない。


そればっかり。 こればっかり、考える。
もう、スパイラルだ。


不安定が今朝、ピークになってしまった。
ずっとやらなくても大丈夫だ思ってたのに、お母さんとお姉ちゃんと約束したのに1本だけ切ってしまいました。

約束やぶってごめんなさい。。。。
そうしないとココロと頭がおかしくなりそうでした。


・・・・ごめん、お母さん。


ワタクシゴトですが。
まい。
197Xねん、夏うまれ
意外と几帳面なA型


ココロ ニ シアワセ ヲ★
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sweetsbanzai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる