二連休☆ 

2005年06月17日(金) 19時29分
昨日、今日と二連休でした
昨日は、久々に同期と会い、飲みに行きました彼女とは、部署も違い、やってる仕事も全く違うんだけど、それが逆に新鮮で、かなり盛り上がりました入社して3ヶ月・・・、お互いに共通して言えることは、「潤いが足りない」・・・確かに・・・なんか満たされてないわ
そんな訳で、今日は昨日の疲れ?もあって、遠出することもなく、家の周辺でウロウロしてました最近、恋愛について悩んでる私ですが・・・、ふと、コンビニに立ち寄ると、「anan」を発見!!今週号の特集は「恋愛スキルの磨き方」・・・、即買いしてしまいました

雨は嫌い・・。 

2005年06月15日(水) 23時25分
梅雨ですねぇ基本的に、雨の日は憂鬱です
なんか、テンションあがらないしね

ふと、最近思うこと・・・「恋愛のプロ」に出会って、恋愛のてほどきとやらを、伝授していただきたいどこかに、「恋愛のプロ」はいませんか??好きな人を振り向かせる方法をおしえていただきたいのですが・・・

初ブログ 

2005年06月14日(火) 15時39分
はじめまして、さくらです
ブログ開設ということで、これから、日々のたわいもない話や、うれしかったこと、悲しかったこといっぱい?書いていきたいと思います

では、簡単な自己紹介から

名前 さくら
年齢 23歳
職業 OL(新入社員)

簡単すぎる自己紹介ですけど・・・、性格は穏やかでおっとりした感じかな4月から、社会人になりました。入社して2ヶ月経ったけど、慣れるどころか・・・、いろいろ人間関係とか裏の部分が見えてきて、最近、正直辛い
あぁぁ、女っていやだぁもう、みんな大人なんだから、広い心をもって、仲良くしようよって思うんだけどね・・・・。やっぱり、うまくはいかないものなのね

そんな、職場ですけど・・、最近気になる男性が
でも・・・、全く相手にされず、脈なししかも、私には結構冷たい
彼女はいないらしいけど、女はいっぱいいそうだしね

最近、いろいろ悩み多き日々ですが、恋も仕事も元気出して頑張っていきますよ
ではでは、また


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像72
» 二連休☆ (2005年06月22日)
アイコン画像72
» 雨は嫌い・・。 (2005年06月16日)
アイコン画像72
» 初ブログ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetsakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる