1年ぶりです・・・

November 17 [Sun], 2013, 17:18
ひや〜!!

1年ぶりの更新・・
そして出品・・・

このブログの存在を知って頂いている方々には生存も危ぶまれていたのではないでしょうか?笑

最近仕事も始め、バレーに仕事にと、とても充実した毎日を過ごしておりました
だんだんとブラさんから離れてしまっていて、カスタムする時間もなかったのですが、
最近無性にカスタムしたくなり、一気に完成しました(笑)





オークションページはこちら


久しぶりのカスタムやっぱ楽しかったです〜♪

なかなか時間がなく、以前のようなペースでは出品できませんが
スローペースで更新と共にちょこちょこカスタムしていきたいと思っています
お暇があれば、また覗いてみてくださいね!

ではでは〜

キャンプへ

August 21 [Tue], 2012, 11:05
またまたお久し更新です

先週末に家族で、キャンプへ行ってきました
晴天で、気持ちいーい♪と思っていたところに、突然のゲリラ豪雨・・・

どしゃ降りの中のバーベキューになりましたが、ふと空を見上げると・・





立派な虹が〜
画像では見えにくいのですが、二重の虹でした
自然の現象って、やっぱり素敵だな〜と思いました


そして、その日丁度、キャンプ場でイベントの催しがあり
現地の生産品で、子供達が作れる木工細工のコーナーや、大人が楽しめるハンドメイドのコーナーが
あったりで、賑わっていました

私は、ドライフラワーのリース作りに挑戦



とっても楽しかったです〜
ひとつは、バレ友へのお土産に

喜んでもらえてよかったです

ではでは〜


赤頭巾ちゃん

August 06 [Mon], 2012, 8:53
毎日暑い日が続きますね・・
ちびっこ達は毎日おうちのガレージでプール開きしております
節電節電(笑)
ちびっこ達の夏休みのせいもあり、こちらもスローリーな毎日を過ごしております・・


先日、ずっと出品できなかった
ブラちゃんのお洋服をやっと出品できました
赤頭巾ちゃんイメージで、フリルとタックでボリューミーなワンピースに
チュールレースのエプロン、ポイントに大好きな鳥さんアイテム(チャーム)をつけました





オークションページはこちら


ただいま次のカスタムちゃんを、どんな子にするか考え中
ホワイティーな子がいいなぁ

またまた、過程を紹介できたら・・と思います

ではでは

久しぶりの出品です

August 02 [Thu], 2012, 20:50
久しぶりの更新&ネオさんの出品になります
日々の生活が忙しく、なかなか更新もままなりません・・・
ほんとスミマセン

現在、子供達が夏休みで時間ができましたので、ようやく出品できました
オークションページはこちら




大好きな作家「PINK SKULL」さんのお洋服です
ビビットなカラーとレトロな柄がとても可愛いく、スカートのボリュームがたまりません(笑)
良かったら覗いてみてください

祝!進級&デビュー戦

April 07 [Sat], 2012, 22:39
今日は、下の子の始業式でした
新学期、新しい環境の中で子供には子供の社会が
あるんでしょうねぇ・・

そして私もまだしつこく幼稚園役員の仕事が残っており、
幼稚園へ。。

それが終わってから、ママさんバレーの試合に
駆けつけて、試合してきました
実は今日の試合が、ママさんバレーのデビュー戦で
すんごい緊張して、胃が痛かったです・・・
でも、めっさ楽しかったぁ〜

やっぱスポーツはいいですなぁ。
すいません、自己満です


ではでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosu
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブライスのカスタム
    ・マラソン
    ・部屋いじり
読者になる
ブライスのカスタム日記をメインに、その他
他愛ない日々の出来事や写真を紹介していきたいと思っています
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みち
» 1年ぶりです・・・ (2017年01月01日)
アイコン画像Mickyろーず
» 1年ぶりです・・・ (2014年04月08日)
アイコン画像yosu
» 久しぶりの出品です (2012年08月04日)
アイコン画像Nina
» 久しぶりの出品です (2012年08月03日)
アイコン画像yosu
» 久しぶりすぎるブログの更新です・・ (2012年04月06日)
アイコン画像Nina
» 久しぶりすぎるブログの更新です・・ (2012年04月06日)
アイコン画像yosu
» オーダーのヴェロニカちゃん (2011年08月23日)
アイコン画像Nina
» オーダーのヴェロニカちゃん (2011年08月23日)
アイコン画像yosu
» 信州へ行ってきました♪ (2011年08月19日)
アイコン画像an
» 信州へ行ってきました♪ (2011年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sweets_whip/index1_0.rdf