ぐたり 

2007年02月08日(木) 12時24分

あまざけ(右)がしゃべったー 設定ミスってた  ケーキやらパフェやら連発しておる
トイレの電気が切れましたサユッペです  ユニットだから今日から暗闇風呂です  変え方わからん電気です アロマろうそく持ち込もうかな・・・

風邪を引きました  それでも昨日友人宅に行くはずでケーキやら菓子やら鍋具材やら買い込んで待ってたんですが連絡がなく・・・深夜にお互い日にち勘違いしてたことが発覚 そんなのはじめて・・・!  なのでひとりで死ぬほど買ってしまってた甘いものを食べました  ケーキ2 チョコ2箱、チョコフレーク1袋、ベーグル2個・・・・目の前にあると我慢できないし、賞味期限が、ね!それで寝てるんだから太(以下略
エーピーのイチゴチョコまんを食べました ちいさいけどおいしい!チョコの中にさらにイチゴチョコです!
今日中に風邪を治したら、明日は食べ放題!笑

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3-official-book/dp/484701703X/sr=8-1/qid=1170905738/ref=pd_bbs_sr_1/250-1773952-7531446?ie=UTF8&s=books
チロルの本ほすい!!

パンデブ 

2007年02月05日(月) 22時04分

このパンだいすき!!某デパ地下パン屋の三色あんぱん!
よもぎあん、まっちゃあん、カスタードクリームというすばらしい中身 しかも超ぎっしり!写メじゃわからんがけっこーでかいんです でもつい二個買ってしまう・・・!
あと今日は気になっていたエーピーのもっちもっちチョコクリームを食べた!イチゴの味のがめっちゃおいしくて食べまくったからチョコも間違いないと思ったけどうまああ♪ チョコのがゴーカなきがします!いちごは片寄りあったもんなあ中身笑  エーピーのクリーム系のパンまじやばあい

このアイスを探して三ヶ月・・・うううみっかんないよ〜  男性向けとかあるけど、私狙いだから絶対!
箱アイスの大好物は、ヨーロピアンシュガーコーンですが、チーズケーキ味とかアップルパイ味とか、レアな味があるんです。私はそれを目にしながら売っているのが家から遠いスーパーだけなのでそれも見逃し中・・・  その場で五つ食べればいいんだけど、いつも迷うよー
パリヤのパフェ食べたー!んもーカンド〜!明日も食べたい!笑

わあい 

2007年01月30日(火) 23時34分

お友達に宿を提供したらケーキをいただいたw 夜中なのにペロリ!
今日は88えんで買ったピノにお花型のピノが入っていた〜!まあ、ペロリです。
このまえも星型入ってたんだよ〜!ウフフ!ペロリ!

おやつに久々に薄皮よもぎつぶあんぱんを買いました。あれはよもぎあんなのかと思いきや生地によもぎだったんだよね〜! でもおいしー!サユッペは薄皮まにあです。
最近三つ入りの薄皮売ってる!でも五個入りじゃないとやっぱだめー!笑 一瞬ですから!


そしてこれ!チロルの新作いちごー!!
昨日の夜に速攻ゲトー!  なかなかでござる!

おためしで〜 

2007年01月27日(土) 6時42分
とりあえず、おためしで書いて見るダスよ〜
バイト先の店長は、必ず帰りにお菓子をくれるのだー!やっぱりチョコはブラックコーヒ−と共に味あうと最高ねー!甘みと絡み合う苦みがたまらないんだわよ〜大人になったわ私!
餅チョコと、なつかしのゴールデンチョコもらったー!!子供の頃、ゴールデンチョコはお金持ちじゃないと買えないと思ってたわ〜!なつかすぃ!

もちチョコもゴールデンチョコも、「やおきん」が作ってるみたい!うまい棒で有名なメーカーさん!子供の味方だー!

なんで「やおきん」って名前なんだろ?

で、調べてみましたよんよんヨン!

名前の由来は、、、わからんかったー!とりあえずやおきんにメールしてみまっす!

わかった事→うまい棒のキャラクターが「やおえもん」

http://www.yaokin.com/かなり楽しいサイトだすよ

お初 

2007年01月25日(木) 18時37分
 はじめましてサユッペです-☆
ジュリィおねえさんととうとう作りました 甘味ブログー!!!!!
我々の食べ歩き列伝の記録にしてゆこうとおもいます  わくわく!
これまでのすんごぃ食い気やふたりのことなども紹介したい
とりあえず、今日も私はアイスを食べてきました!パリヤのあいすー!!! これは実はジュリィさんにまだ会ったばっかのころオススメされてそれで大ファンになったんだよ〜なつかし〜☆それまで渋谷のフードショーはおやき買うばっかだった笑   今日はスタンプで3点盛をいただきました〜ヒャホゥ
チョイスはティラミスと抹茶とバナナ〜 し あ わ せ!  そしたら今日からバレンタイン企画でパフェが食べれるらしかった! も〜またチョ〜通っちゃうよー!

ここ連日パフェ→パフェ→ケーキ(詳細後ほど笑)→パフェ→アイス→飲み→アイス→飲みでどうしようだ笑   だいぶまた肥えたっぽいです  ブヒ!



  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サユッペ&ジュリィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-3食砂糖入り
    ・グルメ-生クリーム特盛り
読者になる
いつのまにか師弟の間柄になった二人の、普通じゃない食生活の日々 すくすく育ってます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる