テスト・゚・(ノД`)・゚・ 

June 27 [Mon], 2005, 18:35
今日はこのまえやったテストイッパイ返されました......
ってかさぁー、みんな頭良すぎ
馬路糞っぽいし。

お買い物withママ 

June 26 [Sun], 2005, 22:05
今日はママとお買い物に行った(ノ∀`)あhy
なんかちょー恥ずかしかったー
でもAお酒飲めたし、お洋服も
3つもかってもらっちゃった
しかも高いやつなのりゃッッ
たまにはお母様とお買い物もいいのよら(´∀`*)
写真ここに載せたかったけどやり方わかんねーべ・゚・(ノД`)・゚・うぎゃー
誰か教えて栗(∩´∀`)___∩そんじゃッッ、また明日から学校みんな頑張ろうね☆☆なに

**END**

1日坊主 

June 25 [Sat], 2005, 13:36
ここの存在ちょっぴーっと忘れてました(ノ∀`)あhy嘘です。完璧忘れてました。

まぁ、テストだったからさッッ・・・d(゚∀゚*)ネッ!!
ってヵ、テスト馬路やばいっす(:.;゚;Д;゚;.:)死ぬます。なに
全くわかんなかったとヵ。゚゚(/д<*)゚。まぁどうにかなるさwうん。
・・・でも・・・300点いかなかったら部活やめさせる∩携帯没収になるy



だからひいなちゃんにみんなの点数分けてヶロΣd(ゝ∀・)あhy
今日はここで終わりなのよのさ☆☆ぴのこ風◇ヮラ

はぢめまして☆☆ 

June 18 [Sat], 2005, 19:20
なんかおもしそーだからはぢめてみた(ノ∀`)あhy

でもここよく分からん;どーやって画像とヵ表示するのですか?

出来るだけ毎日書くy○!!ひなちゃんがんばるもんッッ”ヤメ


自己紹介

名前#ひな 

クラス#2年3組なの(ノ∀`*)なんかおもしーけど臭い

誕生日#1991年11月12日ちなみにさそり座ッwアソ

血液型#一番少ないAB型sanデ━d(゚∀゚)━ス!!!

-----------------------------------------

好き

実はれんじの大和にメッチャぞっこん(*´ェ`*)

S君大好き

友達みーんな大事なのっ^^つれsan居ないと生きてけないっ!!素

たこ焼き大好きぁとヨーグルトと甘い物っ

プリ大好き♪♪”悪用しない人誰か交換しよっ???素 したい人ゅって栗wぇ


-------------------------------------------------------

嫌い

虫がだぁーーーーい嫌いです。'`ィ

嘘つき嫌いoハロプロ系素で大ッッ嫌い・゚・(ノД`)・゚・勉強大大大ッッッ嫌いヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ぁ
-------------------------------------------------------

あ゙------疲れた(:.;゚;Д;゚;.:)

こんなもんで☆明日から頑張って日記かき松☆☆


ひなちゃんをよろしくッッd(゚∀゚*)ぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets_sweets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる