茶房 追分 

September 01 [Fri], 2006, 23:14
昨日アキハバラ@DEEPの試写会のあとに
東京駅のキッチンストリートにある茶房 追分でご飯食べた☆


追分だんごがやっている甘味喫茶なんだけど
お茶漬けとかおにぎりもあって軽食もできまっす
わたしは二色鶏重を注文  おいしかった(・∀・)
追分だんごが1コ付いてるのがカワイイ〜

PVダイジェスト 

August 30 [Wed], 2006, 9:04


Y!動画で今日から℃-uteのPVが無料配信スタート(・∀・)

早速見たお(^ω^) ネタばれあり


マイマイがどの歌でもサングラスしてるのにビックリ(☆o☆)
ジャケ写の時も軽い衝撃受けたけど全曲でサングラスってどうなの?
自分がマイマイ推しだったら凹むなぁ〜
マイマイの意思(嗜好)でやってるならともかく。。。
しかもほとんど映ってないし・・・

やっぱりソロパートがある愛理・メグ・舞美ちゃんが
PVでも自然とショットが多かった

メグの瞳がキラキラしてる・:*:・(*σ σ*)・:*:・
舞美ちゃんはやっぱり実物が一番カワイイ

PVの出来は
大きな愛>>まっさら>>>>即抱 

「大きな愛でもてなして」 歌もフリも衣装もかわいくてスキ(≧∇≦)
「まっさらブルージーンズ」 タイトル通り爽やかなPVだった
「即 抱きしめて」 歌がスキなだけにPVがショボくてガッカリ・・・

点取り占いステッカー 

August 28 [Mon], 2006, 23:26

点取り占いステッカーがカワイイのでプロフの下に貼り付けてみた
なんかこの占いのお告げって妙にハッとさせられるものがあったりw

防犯グッズセット 

August 26 [Sat], 2006, 16:05

FC通販で頼んでたグッズがさっき届いた〜
生写真付き防災グッズセット 4600円 高いッ

ポーチ以外のグッズは防災じゃないらすぃ〜
写真が1枚100円だとしたら、この使えないグッズが4500円
・・・全部100円ショップで売ってそうなクオリティw
にんともかんとも。。。(´・ω・`)

和風茶処 茜 

August 25 [Fri], 2006, 23:03

浅草・松屋の向かいにある和風茶処 茜で休憩
あんみつを食べようと思ったけど焼き芋ソフトクリーム
食べたあとだったので、お雑煮を注文☆

味付けが濃い目だったので喉かわいた・・・
新潟産コシヒカリを使用したおにぎりも美味しそうだったなぁ〜

2階席は広くて、か〜な〜りマッタリできた
ただ禁煙席がないのが玉に瑕・・・(´・ω・`)

満願堂 

August 25 [Fri], 2006, 22:54

芋きんで有名な満願堂で、焼きいもソフトクリームを食べた
お芋の味が濃厚で美味しかった〜(≧∇≦)

コーンだけじゃなくカップがあればなぁ〜って思った。。。
コーン食べると喉渇くし・・・(ノ∀`)

今戸神社 

August 25 [Fri], 2006, 22:34

招き猫発祥の地といわれている今戸神社へ行った☆
浅草の駅からは、かなり歩きそうだったのでタクで移動


カワイイ猫がお出迎え〜
商売繁盛・招福に加えて良縁招き猫としても有名らしく
境内にはたくさんの縁結び絵馬がかけられてました


招き猫おみくじ(全7種のトレーディングw)やったら
白い猫が出て「開運の吉」だった〜
健康運では暴飲暴食に注意とのお告げが・・・(ノ∀`)

鰻 やっ古 

August 25 [Fri], 2006, 22:23

浅草のやっ古で鰻を食べた〜 ココで食べるのは1年ブリ
土用の丑の日に食べれなかったのでフンパツして桐を注文
やわらか〜くて口の中でとろけた・・・(*´▽`*)


店内に鈴虫の鳴き声が響き渡ってて涼しげだったな〜
BGMなのかと思ったらリァル鈴虫だった〜☆
お店で飼っているみたいでレジ前に虫かごがあった

某師匠に遭遇ww
常連らしく一番奥の、のれんのある席に直行してた

X-girl 

August 24 [Thu], 2006, 21:43

mini特別編集のX-girl 2006 FALL COLLECTIONを買った
付録のミニトートバッグなかなか出来がイイ(・∀・)

秋物メインにオールカラーでいろいろ載ってまっす
スパンコールの付いてるふんわりスカートがキャワ

リボンの騎士☆最前 

August 22 [Tue], 2006, 22:44

今日は辻ちゃん最終日
昼公演を最前列で見てきた〜
コンはいつも親子席だから最前はスポフェス以来

近すぎで首が痛くなったけどw目のあたりにした娘。メンは
キラキラ輝いてたよ・・・(*´ω`*)

辻ちゃんは二幕からの登場
まだ松葉杖はついてるけど表情は明るくて元気そう

舞台の最中は近すぎ&真下すぎて目線がなかなかこなかったけど
最後、よっすぃ〜が挨拶して幕が閉じる時に
まずは愛ちゃんから目線&お手フリ
辻ちゃんからは目線&両手でお手フリいただきました(≧∇≦)

劇中では松葉杖だったけどラストに全員で歌うトコでは
松葉杖ナシで立って歩いたり振りつけも一緒にやってたから
足の具合は少しよくなった模様。。。

ミュージカル今日まで本当におつかれさま
ハワイツアーもがんばってね〜
ヤプログ!こうこく
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(・゚ρ゚)<プロフィールなのら〜
なまえ★ミネコ
趣味★食べること
特技★モノマネ☆激写☆変顔
きのこ
点取り占いブログパーツ
(´∀‘)<気軽にコメントしてYO☆
アイコン画像こけし
» 茶房 追分 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 茶房 追分 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 茶房 追分 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 茶房 追分 (2008年09月26日)
アイコン画像ミネコ
» リボンの騎士☆最前 (2006年08月23日)
アイコン画像ion
» リボンの騎士☆最前 (2006年08月23日)
アイコン画像ミネコ
» リボンの騎士☆最前 (2006年08月23日)
アイコン画像ひろし
» リボンの騎士☆最前 (2006年08月23日)
アイコン画像ミネコ
» ジャバラアルバム (2006年08月21日)
アイコン画像しん
» ジャバラアルバム (2006年08月20日)
http://yaplog.jp/sweets_nonopon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミネコ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる