+*デコカップケーキ*+

November 30 [Mon], 2009, 17:06




みなさん申し訳ござぃません

更新かなりサボってしまぃましたね

この頃ゎテストだったり部活だったりで

全然ブログを書く時間がぁりませんでしたッ

粘土も少々で・・・・・・

これからも更新たび02しか出来ないかもしれませんが

こんな気ままなブログをこれからもょろしくお願いします



さて、本日のスイーツゎ


久しぶりにカップケーキを作りましたぁ

グルー上手く出来たと思いませんかぁぁぁ

とろ〜り美味しそうに出来てミルコゎ満足です

そしてこのカップケーキにぃぃぃ・・・。。。


デコしちゃぃまいしたぁ

実ゎこのカップケーキにまたソースかけたんですが・・・・・

ま、写真を撮ってなぃのでまた次回

お楽しみにぃ〜



最後にポチッとお願いします〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村

+*マカロン&アイスサンドクッキーストラップ完成♪*+

November 07 [Sat], 2009, 14:01




今日も部活帰りですぅ〜

めっちゃ疲れたぁぁ



さて、本日ゎ・・・

やっと完成いたしました


((画像暗ぃ・・・・))

マカロンアイスサンドクッキーストラップです


こんなにいっぱい作りましたょ


コレ、カヮィクなぃですか

サン宝石のセールで1個50円だったんです

だから5個買っても・・・・300円

得しましたぁ


バックに付けるとこんな感じです〜



今日の部活で早速メンバーにプレしちゃぃましたぁ

みんなめっちゃ喜んでくれてホント良かったです



ランキング参加中です

ストラップかゎぃぃと思ってくださったら、

最後にポチッと応援ぉ願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村

+*アイスサンドクッキー*+

November 05 [Thu], 2009, 17:51




ただ今学校から帰ってきましたぁ

ふぅ〜今日も疲れたぁ



さて、今日のスイーツ



(今日も画像暗いですが許してくださぃね

ビスケット・・・・・・ノン02


アイスサンドクッキーですょん

こちらゎバニラアイス入り


そしてこちらゎストロベリーアイス入り


そして02こちらゎイチゴマーブルアイス入りです

3種類の味で作ってみましたぁ

みなさんゎどの味がお好みでしょぅかぁ


昨日の記事のマカロンと同様に

全部で5個作りましたッッ

ま、5人分のプレゼントですから

これからストラップに加工します〜

明日の更新をぉ楽しみに



ランキング参加中です

おいしそぉ〜と思ってくださったら

最後にポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村

+*マカロンにホイップ絞りましたぁぁ♪*+

November 04 [Wed], 2009, 18:34




更新遅くなりましたッッ

さぁ、前回の記事、みなさん覚えてますでしょぅかぁ

+*マカロン&ビスケット作り*+の記事で

マカロンを乾かし中でした

そして先日そのマカロンにホイップ絞りましたのょぉ

でゎ写真です〜


ぅ〜ん、ちょっとピンボケ気味ですねぇ

どぅでしょぅか

ホイップもほんのりPINK色です


ニスも既に塗ってぁります


やっぱ画像暗い・・・・

全部で5個絞りましたぁ



それからミルコ、マカロンにホイップしてぃて

改めて気付きました

ミルコゎシリコンが苦手だぁぁぁ

なんでかって

それゎホイップがカヮュく絞れないんだょッッ

ホントにみなさんのブログを見ていると、

ス、ス、すごス・・・・・。。。カ、、カヮュスなぁぁぁぁぁぁ

となりますもん

ホントにみなさん尊敬しちゃぃます



ランキング参加中

これでもマカロンカヮィィ〜

と言ってくれる方ゎ、

ゼヒ02ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村

+*プレ企画でApricot Cafeの高澤あんずさんの作品ぃただきましたぁ♪*+

November 03 [Tue], 2009, 16:25




今日ゎ一日中部活頑張ってきましたぁ

めっちゃ疲れたぁぁ



さて今日のスイーツ

タイトルでも分かるょぅに・・・・

なんと・・・・・ぁの・・・・・・あのですょッッ

スイーツデコ人気作家 Apricot Cafe高澤あんずさんの

ブログの第一回目のプレ企画で・・・・・

私が9999hitのキリバンを踏んだんですッッ

もぅ奇跡ですょぉぉ

その送られてきたプレゼントがコレですッッ


キャァーーーー

ヤバィです・・・・・カヮュすぎじゃなぃですか

しかも、こんなに沢山・・・


チョコレートストラップ


シュークリームストラップ


チョコレートくまちゃんストラップ



あんずさん、こんなにカヮュすぎるステキなプレ

ホントにありがとぅござぃます

みなさんもご存じだと思いますが、

そんな高澤あんずさんのステキなブログゎ

 コチラです クリックッッ



ランキング参加中です

応援ょろしくお願いします〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
気まま~にスイーツデコをやってぃます スイーツデコゎ1年位前からハマってぃて、ブログをやってミルコの作品を見て楽しんでもらえたらイイナと思ぃ、つぃにブログを始めましたこれからょろしくお願ぃします
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像a4 バッグブリーフィング
» +*デコカップケーキ*+ (2013年10月31日)
アイコン画像日菜
» +*デコカップケーキ*+ (2012年12月01日)
アイコン画像華燐
» +*デコカップケーキ*+ (2010年09月23日)
アイコン画像ミルコ
» +*デコカップケーキ*+ (2010年05月22日)
アイコン画像みゅ。
» +*デコカップケーキ*+ (2010年03月19日)
アイコン画像ミルコ
» +*デコカップケーキ*+ (2010年03月04日)
アイコン画像ゆーあ
» +*デコカップケーキ*+ (2010年03月03日)
アイコン画像ミルコ
» +*デコカップケーキ*+ (2010年03月02日)
アイコン画像yu=☆ka
» +*デコカップケーキ*+ (2010年03月02日)
アイコン画像yu=☆ka
» +*デコカップケーキ*+ (2010年02月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE