リヌ予定
2006.11.01 [Wed] 21:27

なんかちっぽけに思えてきたんで

リヌします(・∀・)

相互の紅ちぁ&ゅかちぁ

ちょっとお待ちをー

たぶんバナーも変えるよー;

記事リセットもすると思う・・・汗

一週間ぐらい経てばできてるかも(ぇ

もっとかかるかもしれないけど、

ヤプ画とバナ作は頑張るからね

ヤプ画とバナ作は1週間で終わると思うから

張り替えよろしくね♪

バトン(・∀・)
2006.10.31 [Tue] 18:06

ゅか¢から貰ってきたよ(´∀`)+゜勝手に

(・∀・)思わずやってしまうバトン(・∀・)

1.とんがりコーンを指にはめたことがある
あ・・・・・・・・ありますよ(・∀・;)

2.バームクーヘンをはがす
残念ながらないですヽ(´∀`●)

3.扇風機の前であ―――って言う
言ったことはあるけど、扇風機・・・
今家にない・・・(´・ω・`)

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
σ(・∀・Mёちょこ付いてない所の方が好きだから
ちょこの部分はささっと食っちゃう笑

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
・・・・・・ない(・∀・)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る研究する
・・・・・・やったこと有り(・∀・`;)))

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
何も考えてなくても・・・ねぇ??
普通なるもんだと考えてる笑
σ(・∀・Mёはとっても盛んにグキってなるぉ藁

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れちゃった
・・・・・・ない(・∀・)
そういうの絶対説明読んでやるからね(・∀・)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏に
ひざの裏にはないケド(´ω`;)
折りたたみ自転車はつらいぉ(^ω^)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
ひもとどかねぇし(・∀・)ヲイ

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
カワイイとは思えない(・∀・)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
 なる。
死にたくなるほど音痴じゃなかったね(・∀・)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
・・・・・・え・・・・・・・ないよ(・∀・)

14.街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る
・・・・・・ない(・∀・)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あれかΣ(゜□゜;)))
かなりよくあるA!

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
数えるのめんどいー(´д`)

17.バトンを回す人を当てはまる人数に…
てきとーにもっていっていいよ♪

球技大会(´∀`)+゜キラ-ン
2006.10.28 [Sat] 15:00



今日は球技大会でしたヽ(★'`!)ノ
まぁ、1年ってことでジミー(?)に、ドッヂボールだったんだけど
皆・・・もちσ(・∀・Mёもかなーり萌え燃えますた(ヲイ
誰に・・・?って聞くなよぉ(o∀O艸)ウハ
女子校通ってると、女にかなり萌えるようになるぉ(´д`)ハァハァ
話戻すけど、クラスを2つにわけてやった(・∀・)
σ(・∀・MёはAチーム(聞いてない
他のクラス(6クラス)に全勝して優勝しました(゜∀゜)ヤター
泣いてる子もいたんだけど、σ(・∀・Mё泣けず・・・
そのあとBが帰ってきて負けちゃったらしく
皆泣いてて、もらい泣きしちゃいました(´・ω・`)
Aは優勝、Bは準優勝!!
4組最高(´∀`●)&最強(●´∀`)
体育祭6位だったのにね(´゜ω゜)ブ
P R
Yapme!一覧
読者になる