ようやく

February 25 [Wed], 2009, 21:59
 やっと一段落です・・・。。。
 でも、発表心配です(´A`)
 まさか得意科目であんなにこけるとは・・・・・;;
 3科は確実に、ね。
 倍率やばいのに、やばいのに、、、。

 新しく作りました!こっちは携帯からもおkらしいので、便利だなあ^^
 友達のおすすめでしたww
 うん、更新がんばります!!
 http://caparbio.blog.shinobi.jp/
 ぜひぜひきてくださいね♪

やっぱね

February 12 [Thu], 2009, 16:18
 今日は話したことの無い子が話しかけてくれました!
 そしたら、その子もアニメが好きらしい(´∀`*
 これはヘタリアの布教をせねば(ヲィ
 隠の王が好きらしいです。
 今度よんでみるかなー・・・。
 もっと仲良くなれると良いですww
 
 そういや、今日はビッグなことがあるの忘れてたorz
 なんと菊の誕生日+。゜
 お赤飯炊いてお祝いしたいけど・・・・。
 生憎受験生ですからorz
 来年こそお祝いするぞ!!

 続きは足跡の返信です!!
 反転してください;;

一安心

February 11 [Wed], 2009, 15:03
 今日私立の発表でした!!
 昨日の入試振り返るとよく受かったなぁ・・・・;;
 国語は後半死去。
 英語は大問とき忘れるはで、残るは苦手な数学ですよorz
 ありえん・・・・。
 でもまあ受かったのでよかった

 なのでご褒美にAPHのDVD全巻初回限定予約という暴挙に出ちゃいました(ヲィ)
 まあ、よくやったよ(殴)

 本命目指してがんばります

号泣

February 06 [Fri], 2009, 23:50
 今日は入試激励会が塾でありました。
 先生一人ひとりからメッセージ貰いました。
 最後○○塾長からのメッセージ(本人曰くおまじない)で、周りの子が
 泣き出して、「泣くかぁ!」と耐えてたのに!!
 号泣しちゃって、最後のシュプレヒコールは何もいえなかったorz
 トイレで友達に慰めてもらってました(ヲィ
 あと二週間!!先生達のためにもがんばるぞ。
 
 某先生がワイシャツ引き裂いた・・・。。。。
 後のほうで「一万円のワイシャツ・・・・。」とかかわいすぎるww

へたる。

February 04 [Wed], 2009, 16:01
 いよいよ入試まで二十日切った??のでしょうか・・・・(ヲィ
 都立本願だけどきついorz
 理社ができなさ過ぎる。。。
 なのに塾ではとってない(殴り
 ほんとにこんなんで受かるかなぁ・・・。

あけおめ

January 01 [Thu], 2009, 0:01
 あけましておめでとうございます!!
 今年もよろしくです^^

 今年こそ受験本腰いれてやるですよww

受験って。

November 22 [Sat], 2008, 9:48
 今受験のまっただなかにいます・・・・。
 何かもう絶望的・・・・。
 あと三ヶ月もあるかないかなんですが、数学とか英語とか絶望的です。
 偏差値40・・・・・orz
 ほかの科目も、でる場所によってよかったり悪かったり・・・。
 今年は理科電流が出るそうなんですが、まったく駄目です;;
 社会は地理駄目だし・・・・・・・。
 国語は先生は十分って言ってくれてるけど正直不安ですorz

 子供を心配するのはいいですが、あまり口出さないでほしいorz
 こっちだって必死なのに・・・・。
 親がなにかと文句いってきたり、強要しようとしてきます。
 親は日蓮宗を信仰(?)しているのですが、それでなんか、「お題目をあげれば受かる」とかいってきます。
 そんな暇すら惜しいのに・・・。
 というか、そんなんで受かるかみたいな感じしますよね。。。。
 なのに、やらないと殴ってきたりしますorz
 受験生の頭殴るかってかんじがしますよねー。 
 余計にストレスです↓↓

 塾の宿題もかなり負担だし・・・・・。
 どうしましょう・・・・・。

おわたーw

October 13 [Mon], 2008, 22:32
 合格模擬・・・・最悪でしたよ(;_;
 どうやったらあんなになるんだ!!

どきどき・・・

October 12 [Sun], 2008, 18:44
 明日は合格模擬受けに行ってきます・・・・・。
 うぅ〜・・・・・・・・・;;
 自信ないです!
 勉強にあんまり身が入らなかったし^^;
 受験生なのにまったく危機感を感じない自分ってなんだw
 危険ですねorz
 どうしようもないなぁ、自分・・・。
 勉強しなきゃとか思うんですけどねぇ〜(殴)
 しょうがないとか言ってる場合じゃないのに(;д;
 
 さっき晩御飯食べてきました。
 ピザとパスタとデザート・・・・・。
 うまかったです(ヲィ
  
 あと久しぶりに服買いに行ってきました!
 ほしかったアクセ買えたのでよかったです♪
 

お久しぶりですノシ

October 10 [Fri], 2008, 16:47
 とにかくお久しぶりですノシ
 今日で中間テスト終わりましたー^^;
 でも明日は塾の月例テストが振り替えで入っているし、月曜日は合格模擬試験がはいっているしorz
 まったく勉強しとらんよv
 しかも今回は、家の近くの会場が使えないということなので(最悪・・・)苦手な電車を使う羽目に;;
 なにかといって、苦手なんですよねぇ・・・・・電車。
 知らない人が居るだけで無理なんですよ・・・・・(このへたれがっ)
 友達が一人でもいれば百人力!!(・・・)
 こんな内弁慶野郎めったにいませんよねぇ(笑゛)
 塾の作文講座めんどい!
 前回休んだ分提出しないとなー;;;
 
 最近あんま話しない男子がメールくれます。
 男子にしてはめずらしく絵文字使う・・・・珍しい+゜
 塾では斜め後ろの席なんですけど(わかる人いませんよねー・・・?)
 私と違って勉強と運動できる人です^^;
 今回の中間やばい;;内申落ちそうです;;
 授業中爆睡ですからッ!!
 先生の声とチョークの音が子守唄・・・・・・・・・・。
 なんだこれ(笑)
 もう、孤独の戦場です・・・・・orz
 ↑かっこいいこといっているように聞こえるけど気のせいです(殴)
 
 うむむ・・・・。どうすればいいんでしょうか・・・・・・・。。。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月2日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬二匹と同居中。犬が恋人。
    ・グルメ-お菓子作りが大好きです。いいレシピあったら教えてください☆
読者になる
最近受験で死にそうです。
学校ではよく崩壊してます(頭がとくに
終わったらブログ新しくしたいなぁ(切実
んで、ヘタリアにはまり中。
友達に「ロシア」って呼ばれるのが悩み。
(↑自分では否定(笑)

ヘタリア好きな人、お友達になってやってください
(´д`゜  )
あと、雑食ですので他のジャンルもおkですよー^^
最新コメント
アイコン画像
» ようやく (2009年03月18日)