ん・・・?シナモンのチョコレート!? 

July 14 [Fri], 2006, 23:26


今日は、チョコレートの 【FEEL SAFARI】 です☆

パキンとした食感の薄板、オトナのスパイシービター,
シナモンをベースにしたオリジナルスパイスで、
カカオのおいしさがより惹き立っています。

冷やして食べると、パキンッとした食感が楽しめます♪

味は、シナモンがキツくて、私はあまり好きではないです(-"-;A

シナモンが好きな方は、おいしいと思いますm(u_u)m

最近、お菓子やデザートをよく食べるから、
体重が増えつつあるんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また、ダイエット開始しなければ・・・・・

周りからは、そのままで良いと言われるんですが、
やはり女の子は皆、気にしますよねぇ。。。σ(^_^;)

今日からダイエット頑張りま〜す(`・ω・´)ゞ (笑)


-PR-

   夢を実現するため仕事を辞めてしまった元OLの私が
   このHPに出会えたおかげで,幸せな生活へ☆  

   http://soho.jounin.jp/a-soho.main.s-pinki1/

   好きなことをして過ごせる毎日がとても幸せです♪♪

                                   -PR-

チョコレート☆アンシス 

July 12 [Wed], 2006, 2:44

今日は写真のチョコレート【アンシス】を食べましたぁ(*^o^*)

16世紀のフランスで生まれた焼き菓子、フィヤンティ−ヌが
チョコレートに練りこまれています。

シャリッとした心地よい食感のフィヤンティーヌと
へ−ゼルナッツ風味のチョコレートの周りを
ハーフビターチョコレートで包んだ感じのチョコレートです。

中はサクッとした食感で、とてもおいしかったです('-^*)/

1つずつ包装されているのですが、

ついつい手が伸びて,
2つ3つと食べてしまいました(;´▽`A``

ちょっと甘いものが食べたいなって時にはいいですね♪♪

んぢゃ、明日は何にしようかな〜〜〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


-PR-
夢を実現するため仕事を辞めてしまった元OLの私が
このHPに出会えたおかげで,幸せな生活へ☆
http://soho.jounin.jp/a-soho.main.s-pinki1/

好きなことをして過ごせる毎日がとても幸せです♪♪
                           -PR-

♪プリッツ◇上海蟹風味♪ 

July 11 [Tue], 2006, 0:01
写真は上海蟹風味のプリッツです♪
親が上海に旅行に行った時におみやげで買ってきてくれましたo(^▽^)o

1本が太くて大きなプリッツで1袋に2本入っています☆

味はホントにカニの味でした♪♪♪

皆さんもぜひ、中国・上海方面に行かれた時は買ってみてください(≧▽≦)

おいしいですよ〜!!

1本が大きいので、食べ応えありです(笑)

日本でも売ってたらいいのになぁ〜〜〜ε=(。・д・。)

では、明日もお楽しみにぃー(^O^)/

お菓子大好きっ子でした♪♪


-PR-

夢を実現するため仕事を辞めてしまった元OLの私が
このHPに出会えたおかげで,幸せな生活へ☆
http://soho.jounin.jp/a-soho.main.s-pinki1/

好きなことをして過ごせる毎日がとても幸せです♪♪

                               -PR-

☆いちごシュークリーム☆ 

July 07 [Fri], 2006, 23:44


いちごシュークリームを作ってみました〜о(ж>▽<)y ☆

間には、カスタードクリーム&生クリーム&イチゴを挟んでます♪

なんとかシュー生地が膨らんでくれたので、形にはなりましたo(〃^▽^〃)o

今回も大成功してホントに良かったです。一安心。。。☆

家族からはまた作ってと、せがまれてるのですが、

結構手間がかかるので、またね〜って一応流してます(-"-;A (笑)

時間がある時にでも、また作ってあげようかな♪♪

最近、自分でも腕が上がってきたなぁ〜って思うようになりました(〃∇〃)

これからも、もっともっと腕を上げていきますよ〜〜〜..。o○☆゚・:,。*


-PR-

夢を実現するため仕事を辞めてしまった元OLの私が
ココに出会えたおかげで,幸せな生活へ☆
http://soho.jounin.jp/a-soho.main.s-pinki1/

好きなことをして過ごせる毎日がとても幸せです♪♪

                                   -PR-

♪誕生日ケーキ♪ 

July 05 [Wed], 2006, 22:40


(*^▽^*)こんばんわぁ〜☆

上記の写真は、父の誕生日に作りました(*^▽^*)

スポンジも柔らかく、大成功でした♪♪

周りにチョコレートを散りばめて、

缶詰の「みかん,パイン,白桃」をスポンジの間と上に乗せましたv(^-^)v

お菓子作りは、私にとって癒しの時間です♪

手間はかかりますが・・・σ(^_^;)



-PR-

夢を実現するため仕事を辞めてしまった元OLの私が
このHPに出会えたおかげで,幸せな生活へ☆
http://soho.jounin.jp/a-soho.main.s-pinki1/

好きなことをして過ごせる毎日がとても幸せです♪♪

                                   -PR-

*ココナッツポッキー* 

June 28 [Wed], 2006, 23:58
ポッキー特集、第4弾♪♪

今日は、【ココナッツポッキー】で〜すp(^-^)q

このポッキーも期間限定の商品なので、まだ食べてない人は
今のうちに食べてみてね☆

ココナッツ風味がしっかりとついていて、おいしかったです(o^-')b

夏を思わせてくれる、ポッキーでした(笑)

ココナッツの果肉もチョコレートの部分についてるので
歯ごたえもシャキシャキとしています(*゜▽゜ノノ゛☆

最近、お菓子作りにもはまってるので、作ったらUPしますね(*^.^*)

今はお菓子に囲まれたのんびりな毎日がとても幸せです〜(〃∇〃)


-PR-
夢を実現するため仕事を辞めてしまった元OLの私が
このHPに出会えたおかげで,幸せな生活へ一転☆
 http://soho.jounin.jp/a-soho.main.s-pinki1/

好きなことをして過ごせる毎日がとても幸せです♪♪
                                 -PR-

♪カカオ63%,チョコレート♪ 

June 27 [Tue], 2006, 2:00

今日は最近のチョコレートについて

最近では、スーパーなどでカカオの多いチョコレートが並んでますよね

今回、買って来たのは『明治ノワール・べネズエラ ブレンド』の
カカオ63%のチョコレートです☆

ノワールとは、フランス語で<黒>を意味します。
ミルクを加えず、スル・デ・ラゴ豆を中心に、
4種類の厳選したカカオ豆をバランスよくブレンド。

私は疲れたときとかに食べると落ち着きます

他にもカカオ量が違う種類がたくさんでてるので、
皆さんも、疲れたときは、食べてみてくださいね

では、次回もお楽しみに〜〜〜


-PR-

夢を実現するため仕事を辞めてしまった元OLの私が
このHPに出会ったおかげで,幸せな生活へ一転☆
http://soho.jounin.jp/a-soho.main.s-pinki1/

好きなことをして過ごせる毎日がとても幸せです♪♪

                                   -PR-

□ ポッキー*パインクリーム □ 

June 22 [Thu], 2006, 23:19

ポッキー特集,第3弾です

このPINE CREAMは期間限定で、今も店頭で販売されてます!!

お味は、酸味があって私はいまいちでした。。。

まずくは無いんだけど、私が甘党なので、
すっぱいより甘い方が良かったなぁ〜なんて

まぁ、パインだから仕方がないか(;´▽`A``

まだ食べたことがない人は、一度食べてみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何事もチャレンジです( ̄∇ ̄+)(笑)

では、次回もお楽しみにぃ〜〜


-PR-
夢を実現するため仕事を辞めてしまった元OLの私が
このHPに出会えたおかげで,幸せな生活を送れています☆
  http://soho.jounin.jp/a-soho.main.s-pinki1/

好きなことをして過ごせる毎日がとても幸せです♪♪
                                 -PR-

☆ポッキー*黒五ブレンド☆ 

June 20 [Tue], 2006, 1:17


ポッキー特集!第2弾

今日は【黒五ブレンド】をご紹介しま〜す

黒五ブレンドというのは、
・黒ごま
・黒米
・黒豆
・黒松の実
・黒かりん
の5つのブレンドのコトです〜

このポッキーは、香ばしい香りで、黒ごまの香ばしい味で
とてもおいしかったです

ごま好きの私としては、何本でも食べれちゃうぐらい
好きな味です☆食べ始めると止まりません(笑)

黒胡麻って体にもやさしいんですよね〜〜〜

ではでは、次回も楽しみにしててくださ〜い

♪ポッキー*小麦胚芽ブレンド*♪ 

June 17 [Sat], 2006, 2:38

初投稿です

ここでは、気になるお菓子や手作りスイーツを
UPしていきたいと思います

ポッキーだけでもいろAと種類がありますよね〜!?

最近はダイエットしてて、買い物に行っても
お菓子コーナーはあえて見ないようにしてたんだけど
ひょんなとこから、見てしまいましたぁ

すると・・・ポッキーの種類がすごくたくさん増えてて
今回は、『小麦胚芽ブレンド』が目についたので
買っちゃいました。。。

これには、小麦胚芽が3.3%使用されていて
チョコレート部分にはアーモンドがついています♪

プレッチェルの部分が香ばしくて、おいしかったです
普通のポッキーよりもサクサクした感じでした

次は、何を買おうかなぁ〜(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サナ
» ☆ポッキー*黒五ブレンド☆ (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる