アリスのチーズケーキ 

2004年10月06日(水) 23時09分
幻のチーズケーキを、実際にお取り寄せしてみました
実は今は2005年の7月なのですが、思い出しつつ書いています
お取り寄せにハマったのは、このケーキがきっかけだったので



味:★★★★☆
値段:★★★☆☆
また買いたい度:★★★☆☆

実はこのお店、オープン以来、あまりの人気に製造が追いつかず、
お店を閉めてしまった!という不思議なお店なんだって
(お店のHPの本文より抜粋)
チーズケーキマニアな私にとっては、一度は食べてみたいと思っていました。

幻のチーズケーキだとか、
他の美味しそうな写真や購入者のコメント等々を見ていたら、ついに
我慢出来なくなって、ついに注文してしまった、というわけです(笑)
ダイエット中だったのにね

まず、お店の対応は、文句無しでした。
手書きのコメントのようなものが同封されていたような記憶があります。
まぁ、良心的かなと。

私が頼んだのは、とっておきの焼きチーズケーキ
完熟ショコラレアチーズタルトの3つがセットになった
福袋で、4500円位だったと思います。

冷凍状態で届いたので、冷凍庫に入れておいたのですが、
気になって、ついパクパク食べてしまって、、、
本当に、あっという間に無くなりましたね〜(笑)

凍った状態でも、解凍してから食べても二度おいしい
同じくチーズケーキ好きの彼もパクパク食べてました

意外にも、さほど期待してなかった完熟ショコラが激ウマでした
濃厚極まりないお味で、大満足

このお店、ケーキだけじゃなくて海鮮ものも豊富なので、
次はイクラと一緒に注文したいなぁ
最近は新商品のスウィーツもぞくぞく出てるみたいだし、、、
気になる〜〜

名代釜庄

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets_land
読者になる
Yapme!一覧
読者になる