あさっては晴れるかな

 [名前]
  ┗きりこ

 [年齢]
  ┗17歳

 [好き]
  ┗勝也・友達・家族
    音楽・冬の晴れの日

 [嫌い]
  ┗バナナ・しそ・雨・寒い日

 [詳細]
  ┗こちら

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[新しい言葉]
アイコン画像すかし
(2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
(2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
(2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
(2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
(2008年09月24日)
アイコン画像こり
(*_*) (2007年04月01日)
アイコン画像けつ
(*_*) (2007年03月20日)
アイコン画像きりこ
キミドリ色の世界 (2007年02月23日)
アイコン画像しいやん
キミドリ色の世界 (2007年02月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール
ツイてない (2006年10月05日)
 [リンク]

 Thanks**
   White Clover
 パンチヤマダ

 Mine**
 しらたま(バンド)
 =3.03=
 ( o´∀`)o集ぇ海洋魂o(´∀`o )

 About Link**
  直リン推奨
 banaURL:

 
 [ちょび]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets_kiriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
… / 2007年03月29日(木)
もう嫌だよ楽になりたいよ
気にしてない時はどうでもいいのに気にし出したら非常にうざい
付き合うってなんだろね、かなちゃん
うちだってわかんね
何で付き合ってんだろ
ひとりのひとを何年も思い続けるなんて難しいよ
付き合ってるって一緒にいること?手つなぐこと?抱き合うこと?きすすること?えっちすること?
じゃぁ今は?付き合ってるの?
連絡もとらないのは付き合ってるって言わないの?
中村氏理論じゃぅちらはもぅ駄目なの?
中村氏のせいでわかんなくなったよ。
あの場で喋るんじゃなかった。
って、中村氏のせいにしちゃだめだ。
 
   
 02:20のこと / コメントを5つもらったよ(*´∀`*)
(*_*) / 2007年03月19日(月)
なんか、すんさんに言われたことがわかった気がします。

今日は寒いのでドラえもんになりました((ミ゜o゜ミ))
だいぶ暖かい!


眠たいなー
 
   
 21:01のこと / コメントを2つもらったよ(*´∀`*)
(無題) / 2007年03月11日(日)
また戻る
戻りたくない
あんな毎晩毎晩苦しい思いしてきたん
戻りたくない
また笑えなくなる
新しい生活が控えてる前にやめてよ
笑えんくなったらおしまぃだよ
やめてよ
嫌だよ
笑え
笑え
 
   
 22:50のこと / コメントを0つもらったよ(*´∀`*)
ほんとはね / 2007年03月09日(金)
こんなカッコワリー人間になりたくなかったのよー

こんなカッコワリー生き方はしたくないのよー

もっとカッコイー生き方シテ

もっとカッコイー人間になりたいねーん
 
   
 01:48のこと / コメントを0つもらったよ(*´∀`*)
合格も何も… / 2007年03月08日(木)
受けてませんけど何か?
 
   
 12:16のこと / コメントを0つもらったよ(*´∀`*)
あーだこーだ / 2007年03月08日(木)
言える相手がいません
いりません
人間不信歴長いんで
ちょっとしたことですぐダメになりますから
ぃてもぁんま意味ないんです
人を疑って生きるのなんてつまんねーし疲れる
そんなん知ってるよ
たぶん私が絶対的に心開いてる相手なんて数えるくらいしかいませんけど?
快活明朗でしっかり者
そんなん仮面に決まってんベ?
そんなできた人間じゃねーよ
心ん中じゃほとんどの人間疑ってかかってんもんよ
めんどーなことしてんなー自分
面倒くさがりなのにww
これ見て、ぅわ最悪やんとか思った人はきっとさよならですよねー
私は結局何よりも自分が大切で回りなんてどぅでもぃぃ超自己チュー野郎なんですww
笑ってんのも人前で涙隠すのも全部疲れたわー
ばからしー
 
   
 03:37のこと / コメントを0つもらったよ(*´∀`*)
正直 / 2007年03月08日(木)
ぅざぃYO!!
 
   
 03:24のこと / コメントを0つもらったよ(*´∀`*)
よくわかんない / 2007年03月02日(金)
どうしたらいいんだよ。
 
   
 01:27のこと / コメントを0つもらったよ(*´∀`*)
大久保 / 2007年02月15日(木)
に行くだよ、東京の。
大久保に縁のアル人間になってぃますよぅに。
7年間大久保とぃう名の地に通えますように。
6割です!
6割できれば!
頑張ります。
ふっくんとはるにゃーと秀ちゃんとcanちゃんとchunちゃんのパワー貰いましたから。
can&chunはなんせ早大生ですから。
秀ちゃんなんてKO生ですから。
ふっくん理科大生だしはるにゃー法政だし!
頑張るー!
しかも明日は久々にかっちにも会えます。
帰りだからかなり凹んでるだろうが苦笑
19日まで頑張る。

そしてなッこ乙。
ゆみも乙、最後まで頑張ろうね。
 
   
 21:55のこと / コメントを0つもらったよ(*´∀`*)
明日は / 2007年02月10日(土)
H大受けてきます。
受かりたいよー
W大がだめでもH大行ければ充分だよー
やりたぃことどんぴしゃりだもの(>_<)
ぃつも通りにやれれば大丈夫だよね?
明日の出来悪くても第一志望のために頑張らなくちゃ。
僕は某王子と同じ大学で学ぶんだから!
キャンパスは…違う方がぃぃです。
切実に。

ぃろぃろな曲線見て寝よう。
 
   
 22:25のこと / コメントを0つもらったよ(*´∀`*)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.