移植記録。 

2007年03月03日(土) 19時41分


 初代 スウィホリは、デリ。(いつのまにか消滅)
 2代目が、ヤプース。
 3代目は、現在進行形の sweets holic


 2代目のヤプースが閉鎖になるので、
 データがなくならないように、いちおうこちらに移植しました。
 
 ちょっとさかのぼって見ていたら、
 このころは携帯で随時UPだったんだよなー
 
 食べる前に送る、食べながら送る、
 
 ってゆう連続UPの様子を思い出しておかしかった。笑



☆test。 

2005年09月02日(金) 12時38分
試写会当たった。
このサイズで送れるのかしら?

.。.:*゜.。.:*゜.。.:*゜.。.:*゜.。.:*゜.。.:*゜.。.:*゜.。.:*゜

せっかく大きい画像が送れるようになったのに字が小さいなぁ。
引越し奮闘中。

柳月。 

2005年08月31日(水) 21時20分
どらやきと釜焼きフィナンシェ。

畑のもののお礼にいただきました、あぁ〜びばびば。

小さいケーキ 2。 

2005年08月31日(水) 21時19分
チョコレートタルト。

タッパに入れるためには飾り部分を食べちゃわないとね。

小さいケーキ 1。 

2005年08月31日(水) 21時14分
フルーツタルト。

ぴかぴかしてる。小さいから半分食べちゃえ。
 ※注 教室では1/6ずつ食べたそうです…。

御洲濱司 植村義次。 

2005年08月31日(水) 12時34分
押物 青瓢。

京都土産。老舗の風雅なかほりにうっとり。

T's。 

2005年08月30日(火) 20時02分
モカチップ&バニラ。

オザマンド食べ比べ。 

2005年08月29日(月) 9時41分
ふっかりしとーっと。

こっちはひいきじゃなくて、丁寧に作ってるのが分かる。
あっちもチョコと洋酒のリッチ感が美味しい。

JIN 5。 

2005年08月29日(月) 9時39分
レーズンバケット。

これこれ!ジューシーで素晴らしいと思うのです。

JIN 4。 

2005年08月29日(月) 9時39分
そのほか。

どきどきわくわくするのはこっち。また行きたいのはこっち。
Yapme!一覧
読者になる