最後の日記

January 22 [Thu], 2009, 0:00
じゃなくて、お引越し。します。してます。
M★PEACE  http://sg680.blog117.fc2.com/
アドレスがあれな感じで恥ずかしい(笑)
えっと、パス制です。分からない方はお問い合わせ下さい。
今後は一応、萌え語りブログになる予定。
日常のグダグダはミクシーに書いたりしてますよ。

このブログ初めて3年半か〜
ちょうど働き始めで、かつんにはまりだした時からなんですよね。
え、今とほとんど変わってないんじゃ…とかそんな事は。
でもまぁ生活が変わったり色々あったのかな。あとサイトもやってたなぁ。
コスプレは今後する予定はありませんが、やる気がなくなったわけでは
ないのでまたどこかでやるかも…

今まで読んで下さってた方はどうもありがとうございました〜
またどこかでお会いした際には声かけてやって下さい!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅうき / ユウ
読者になる
ブログお引越ししました。       何かありましたらコチラに連絡を… sweets_gardenxxx   @yahoo.co.jp