結婚? 

April 22 [Wed], 2009, 23:18
ってそんなにしたいかなあ…

わからん。単に縛られるだけじゃなかろうか。

一緒にいて落ち着くはわかる気がする。

ただひとりの時よか落ち着ける空間ってないような気がするんだが。独身貴族の考え?

癒されたいとか。んなふうに思ったことないわ。なんだ癒されたいって。すげえなあ。

彼氏に使う金ならば自身に使った方がよっぽどよかろうと思うんだけどなあ。


だから結婚は妥協。
別にしかたないから結婚するんだと思ってしまう。



うーん。
それだけ人を愛したことないのかもしれんな。



つか男の前での変わり身の速さと、自分のやったことを正当化しようとするあの態度に大変腹が立つ。自分こそ悲劇のヒロインぶってるじゃねえか。
あーつくづくやだわ。

(無題) 

April 14 [Tue], 2009, 17:54
メモ

ケーキ
スコーンの失敗
綺麗なの
ジャガイモ

びびった(笑) 

April 13 [Mon], 2009, 0:30
久しぶりに携帯からメル更新したら出来なくて焦った(笑)

明日から実質のお仕事開始なのです。

研修出れなかった分の打開ができるとええなあ。

…できないかなあ。



生存日記だが役にたちそうにねえなあ。

(無題) 

April 13 [Mon], 2009, 0:26
テスト

なんとなく 

December 07 [Sun], 2008, 0:45
やるせなくなるぐらいならいっそ消してよかったなっていうぐらいの特大インパクトが欲しいよね


そしたらすっきりすると思うんだわ

はあ

人肌恋しい季節ですね

演出さんとお話しました 

December 01 [Mon], 2008, 3:29
やばい。あたし感動してるわ。すげぇな!自分にそういう才能はないし(とは言いたくないけど(笑))人様に見せられる顔でもものでもないのは自覚してるけどやっぱりいいなあって思う。

いいなあ。久しぶりに舞台をやりたいわ。映画とってもいい。キャストでもいいけど演出チックなことがしたい。番発やりたいなあ。300人相手に背筋がぞくってなる瞬間を味わいたいな。別に人数が少なかろうが関係ないけど。震えるぐらい怖いけどあの瞬間のぞくってした感覚は忘れられない。才能ないけど(笑)それより制作体制がいいかなあ。売り込みに行くのさ、大事なことじゃない。そう考えると私後方支援のがやっぱり向いてるのかな(笑)雑誌の担当とか向いてたかも?若手育成。イイネ!ワカイ子ゲットデキルアル!ドSな担当×逃げ回るノーマル作家。
「先生。締め切りまで残り15時間45分23秒です」
「…………まさかそのままそこでカウントダウン?」
「何か不自由でも?…こういうのお好きなんでしょう?じらされてる感じ」
「いいえまったくもって私の中に好んだ記憶はございませんけども」
「やだな、先生ったら。イヤだっていいながら誘うだなんてお上手ですね」
「ねえ言葉のキャッチボールはしようよ」
「先生、残り15時間44分10秒きりました」
これ担当が剥かれる側でもいいな(笑)

榴、早く華晶かけ!篠宮と清愁のPVカゲフミでつくったるから!笑
それか本当にいたろまのPV作るかな…行けると思うんだな、うん。


はい一人楽しすぎるぜー笑

コート欲しいなあ 

October 29 [Wed], 2008, 4:03
可愛い奴。
黒しか持ってないからなあ

被害妄想の強い私 

October 28 [Tue], 2008, 20:42
胃が痛いです


なんでだろう
気持ち悪い

いやだから読まなきゃいいんだよねわかってるんだけど

なぜかあの手のタイプは好きで尊敬するけど嫌いだ自分勝手で

(無題) 

October 25 [Sat], 2008, 2:22
久々に心がくじけそうなのでここで。


基礎
兎に角着物を着れるようになること→余計なじゃまがなくなる→練習あるのみ。

心遣い
気を使う→緊張なめるな→初心を思い出す→これでもか!ぐらいの細心の注意

手法
引きずらない、欲張らない、たもと注意。→どのくらいの距離格好になるか平日暇な時間にためさせてもらう。なるべく局がいないときに(苦笑)
経験値が少ないならそれをカバーする努力をすること。嘆かない。むしろ全部学べることだと開き直り。

でも明るく!兎に角明るく!明るい人には明るさがついてくる。運気もまわる。仕事しやすい。イライラはよくない暗いのもよくない。周りの人まで引きずる!辛いときほど明るくやり過ごす!

元気は声から、表情から!辛い日はお澗場で笑顔笑顔笑顔の自己暗示(笑)返事はきっちり何か間違えたらすぐ謝罪!指摘されたらありがとうございますためになります笑顔で応戦。心からの笑顔なら嫌な思いするこなし!

うをし!寝る!

あぁああぁあ 

October 02 [Thu], 2008, 20:43
しーでぃーはずれた…

連絡ないってことはみんなだめだったのかしら…ご迷惑をおかけしました…

鬱だ…

というかなにみても萌ない気がしてきた…


うぅん。これが世に言うスランプか。それとも現実とたたかわなならん状態なのか。そんなときこそ現実逃避魔法:旅行という結論がみえてくるのです。あぁあ

そういや着物きたよ!わほぃ、七五三ー(笑)
ひとりできれるようにならねばならねば。


何故最近こっちのブログ更新が高いんだって?…移動してるからです(笑)