チョコ 

February 19 [Tue], 2008, 10:42
|でvalentineイの時に配ってたチョコを彼がくれたので食べていますテ
それにしてもあまぁイなチョコですねホ
一緒に食べれば良かったなぁ

もう~ 

February 18 [Mon], 2008, 22:02
だぁいすきイイイ
本当に一緒に住めるかも知れない
うちが早く就職決めなきゃ何も決まらない…
ごめんなさいL

うっう〜 

December 02 [Sun], 2007, 22:44
ひろくんSIREN配信して------。


禁断症状がでよる。(´;ω;`)

今日は 

December 02 [Sun], 2007, 22:31
わざわざ夕方から来るとは思わなかったよ


県外から

すぐ帰らなきゃけないのに。明日早起きなのに。



わがまま聞いてくれた。





かわいい奴め




今日で11ヶ月。
来月で年。




衝突もしたけど言いたいこと言えてよかった。

はぁ・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 0:51
夕方から夜にかけて2時間ほどお昼寝しちゃったためまだ寝れないよ


でもそろそろヤバイのでとりあえず布団に入ってみることとします。

朝また起きれなくなるからね


てかなんでこんなに朝が苦手なんでしょうか

後期に入ってからまったく起きれなくなったぁ・・・orz



そのくせ休みの日は比較的早起きしちゃう自分乙w






あとね、今日は今月雑誌買ってなかったから「JJ」を買ってきたよ。


自分とタメなのにきれいなおねぇさんいっぱいで「やべぇ自分」てすごい焦ってきてw
今キレイにならなきゃ一生かわいくなれないと実感。


それとね、深夜バイトの彼の為にかわいいお弁当作ってあげてる人とか・・・すげぇなって。
自分は今日おにぎりさえ作ってあげれなかったし、余計に身にしみて反省。


「愛は求めるものじゃなくて与えるもの」って言われるけど少し意味が分かった気がした。

与えるからそんの分返ってくるんだよね。
うちは間違いなく与えてないと思う。そのくせ求めるし。最悪。


リアルでも友達とかで彼の為に頑張ってるコいるし。



うちも自然に相手を喜ばせられるような素敵な人でありたいと思った。




まずはジジイの大好きな煮物からw





発表 

November 26 [Mon], 2007, 21:38
今日は学校のパソコンの授業で発表したよ

パワーポイントを使って「自己紹介」をテーマにスライド10枚作って、その後アニメーションごてごてに付けて、画像探してきたり、書くこともそうだしレイアウトもバランスよく・・・

ってやってると以外にすごい時間かかって

でも、表してる時間はたぶん5分もなかったと思う

そう思うと大変なんだなって分かったよ

原稿も用意してたんだけど、あせって端折ったりしちゃったしやぱ慣れてる人の前でも緊張するもんだな


スライドではうちの自慢のリラックマちゃんを紹介してやったぜ

家帰ってきて部屋の掃除きれいにして、コナン観てご飯食べてこれからひろくんタイム

ひろきゅん 

November 25 [Sun], 2007, 22:40
ひろくんのSIRENオモシロスw

うp主に感謝しつつ今日も夜更かし・・・


飲み残しのお酒をお供に



ジジイは何が欲しいんやろか・・・ぶぅはマジで買い直しするんもいいと思ったけど

やぱブーツかな

今日から 

November 21 [Wed], 2007, 16:02
まぁたお引越しワラ
ジジイが最終更新日まで覚えてるとは・・・
結構みててくれたっぽい



今回は続けれるようがんばりたいッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-だりんと4年1ヶ月。2日記念日ッテ
    ・コレクション-姫系のお部屋極めてますイでも最近やりすぎてバランス悪くなってきましたK
    ・グルメ-B級グルメが好きっすタ最近はラーメン屋巡りよくしてます
読者になる
リラックマ
姫系
バラ
レース
ネットショッピング
だりん
中川翔子
新垣結衣
浜崎あゆみ
香里奈
ニコニコ動画
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» チョコ (2008年10月22日)
アイコン画像花鳥風月
» チョコ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» チョコ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» チョコ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チョコ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» チョコ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» チョコ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» チョコ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» チョコ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» チョコ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE