雛祭り*。・。 

2006年03月05日(日) 0時15分
明かりをつけましょぼんぼりに〜♪笑
みなさん!今日ゎ雛祭りですょっvv
皆さんの家では何か食べましたか?(*´∀’*)ノ*"+。

AIRIの家ゎちらし寿司、ケーキ、雛あられを食べました☆★☆
ちなみにの写メゎ今日食べたケーキですっ●◎○笑”
一年に一度だから・・・ってぉ母さんが買ってきてくれました◆◇◆”
味ゎめっちゃぉぃしかったですょぉww
また来年も食べられるとぃぃな・・・!

後A、コメント書いてくれてぁりがとぉww
お返事↓↓↓

*花鳥風月*さん

お友達大歓迎☆
一緒に頑張りましょうね***
またコメントくださいな(*○´∀'p)q☆*゜

ィンフルエンザ☆。★☆ 

2006年02月23日(木) 22時02分
みなさん!つぃにAIRI!ィンフルェンザにかかりましたぁ〜(ψ゜□゜)ψ

実は19日の夜中・・・
夜な夜なものすんごぃ寒気がして、
暖房をつけたんです・・・
でも・・・寒気が止まらなくて、
仕方なく、次の日の朝ぉ母さんが働いてる病院に足を運ぶと、
「ィンフルェンザですねっ!」って言われました。。。汗
ィンフルェンザに一度もかかったことがなくって、
人事の様に思っていたらなっちゃぃました・・・笑
結構しんどぃですょぉ↓↓
みなさん、手洗ぃうがいはきっちりしましょう!!!

そう・・・そしてくれぐれもAIRIの様に1週間の公欠にならないょうに・・・笑

そうぃぇば来週ゎテスト(PД`q)
思い出したくない響きですが、みなさん!がんばりましょう!

今日の写真ゎこの前AIRIが作ったァップルパイの写真(σ≧З・)σ

上のまぁるぃ飾りゎりんごの葉っぱのつもりです 笑
結構おいしいと家族にも評判が良かったです(◎^ω^)人(^∇^☆)
みなさんも是非作って見てくださいねw

それでゎ☆
ばぃちゃww

ダンス(+▽+;) 

2006年02月19日(日) 21時04分
みなさんwぉ久しぶりです(PД`q)

今日ゎぅれしぃお知らせがっっ☆★☆
なんとっ!来週辺りからダンス教室に行くんですε=(*b´∀`)b
ぁ、ェァロビとかぢゃなぃですょ 笑
ちゃんとしたティーンポップダンスですっ(☆^▽^)/
Sweetsってみなさん知ってますかぁ?
SweetSゎ歌って踊れるアーティストで大好きな歌手なんですが・・・
まぁELTが一番だけど(*'▽^*)ρ

で、その人たちが踊ってるのをみて、「歌だけぢゃなくって、ダンスも出来たら有利だなぁ〜」
って思ったのがキッカケで、やろうと思いましたw

ボーカルトレーニング・ダンス共に頑張って行きたいと思いますっ○●○

   ○●○今日のマリー○●○
 

猫もコタツで丸くなるぅ〜♪笑

七草粥☆ 

2006年01月07日(土) 21時15分
こんばんゎぁo(>▽<)O
さぁて☆゛みなさん♪笑
今日ゎ七草粥の日ですょぉ〜(o^∪^o)
みなさんの家ゎ七草粥作りましたかぁ('^`?)
もちろんAIRIの家ゎしましたょっ○●○

材料切ったり、ご飯炊いたり、食べた後の片付けしたりして、
今日ゎお手伝ぃ三昧でしたが(笑)
でもめっちゃ美味しかったですょ(>∀<)g"
味付けとかゎせずに、お漬物ゃ瓶詰めののりとかなめ茸とかを混ぜて食べてましたょw
結構美味しかったんで、写真も撮っちゃいましたぁ(*^−^*) 
この写真ゎコモプレ日記の方にも乗せてるんで、
HP知ってる人ゎ見てくださぃネッ(◎ ̄▽ ̄)ノ
でゎAぁ=3=3

まったねぇー\(ノ∇≦☆) 

☆★2006年★☆ 

2006年01月01日(日) 22時52分
みなさん☆ぁけおめぇ―(*´Д`*)у
今日から2006年ですが、皆さんぃかがぉ過ごしでしょうか?笑
AIRIゎ今日朝から学校時代の友達と2人で初詣行ったり、
初wカラォケ行ったり、イオン行ったりして、めっちゃ充実した一日
をすごせました(*´∀)ノ

去年の12月からこのブログを始めてるケド、たくさんの人に見て
もらぇててめっちゃ嬉しぃです◆◇
こんなぁたしゃけど、今年もょろしくお願ぃしまぁす↑↑

そうそう・・・
お正月といぇば、ぉせち◎●○
みなさんどうでしたぁ?
AIRIの家ゎ近くのスーパーで予約したぉせちだったんだけど、
めっちゃぉぃしかったです(◎ ̄▽ ̄)ノ 
特に、サツマイモを犬の形に切って、飾り包丁で犬の顔とか書いてたのが
かゎぃくて、食べ物なのに、つぃA食べちゃうのがかゎぃそうで、
置いてしまいました;;
最後にゎきっちり食べましたょ☆


こんなわけで、1日から楽しめましたw
初日の出もみたし・・・笑
今年、留年しんようにがんばるんで、
みんなも応援してゃぁww

でゎ☆

宿題(≧m≦) 

2005年12月30日(金) 23時03分
こんばんゎぁヾ (´▽`*)
今までずぅーっと宿題してましたぁ(^-^;
ゃっぱさぼってた分、めっちゃキツかったぁ↓↓↓
でも頑張って進級したいので、ガンバルンバ☆笑

ところで最近sweetsメンバーのHARUNAちゃんがDSにはまってて、
AIRIも欲しかったんで、買いましたぁ(o≧u'o)
やり出すと結構止まらなくて、ぉもしろぃですょ☆
ちなみにソフトゎ「大人のDSトレーニング」です☆★☆笑
みんなで出来るし、すごく楽しいですょ●○●
オススメです(☆^▽^)/

明日中古で他のソフトも買おうなぁって思ってますw


所で今日・・・みんなに年賀状を送ったんですが・・・
元旦に着くと思いますかぁ?
着かなかったらどうしょう・・・
どうか着きますょうに・・・笑


2005年もあと1日☆
今年ゎ素敵な友達に恵まれて、高校にも入って、楽しい1年でしたっo(>▽<)o
この前ゎ余計なことしてみんなに迷惑かけたけど・・・
でも夢があるから何度転んでも起きます!
来年ゎいろんなことにチャレンジしたぃです☆


それでゎみなさん!ょぃお年を・・

こんばんゎ★ 

2005年12月23日(金) 21時35分
こんばんゎぁ〜(O^□^O)
今日ゎ家で一日ゴロAしてましたょぉ☆★☆
何せ外ゎ寒ぃし、まだ雪が残ってるんでもう出たくないです(-∧-;
でも明日ゎインフルエンザの予防接種で
病院に行かなぁかんみたぃなんで、
頑張って外に出ます◇◆◇笑

さて、今Mステを見てるんですが、
みんなめっちゃぃぃ感じですねぇ(☆^▽^)/
AIRIもぁんば風になれるように、ボーカルトレーニング頑張ります!
みんなも応援してネ★
でゎ♪AIRIでしたぁw

寒ぃ! 

2005年12月22日(木) 19時29分
みなさんこんばんゎぁ(☆^▽^)/

今日ゎ寒ぃですねぇ(#´へ`)
学校行くときも、タクシーが無くって歩きで駅まで行ってたら、
滑って転んで、尻餅をついちゃいました=3=3
めっちゃ痛くて、泣きそうだったけど駅まで完走しましたっ(-^□^-)
なんせ、今日ゎ終業式だからね♪
でも、学校遅刻して着いたら、なんか教室で終業式してて・・・
ビックリしましたぁ!!!
校内放送とかで結局したんですけど、
AIRIゎまったく聞いてませんでした(V3V*)
だって長いんだもん!!


で、家帰って玄関で雪だるま作りましたぁ↑↑
どぅですかぁ?上手いでしょ?☆★☆
雪は学校ない日に振ってくれるのゎ大歓迎です!
ってコトで、可愛いA雪だるまさんをごらんぁれww

雪の子ぉww 

2005年12月18日(日) 12時26分
こんばんゎぁw(*^^*)
今日ゎ寒ぃですねぇ・・・
雪も朝起きたらかなり積もってましたぁ↑↑(*^皿^*)♪
明日学校凸なんでぁんまり積もると困るケド、
AIRI的にゎ雪ゎすきですょぉw―(*≧∀≦*)ノ
綺麗だしっ♪
こんな綺麗な雪を写メせずにゎいられなぃっ♪
ってコトで、写メ撮りました☆
AIRIの家から見えた銀世界をどうぞごらんあれぇww

さて・・・15日でAIRIゎ16歳になりましたぁヽ(^o^)丿
たくさんのコトバやプレゼントを貰えて幸せな1日でしたっっっ☆
16歳の年ゎバンドも始めたいし、
またいろんなことに挑戦したぃです(◎^▽^◎)



ってな訳でちょっと大人になったAIRIでしたぁwww

。・*初日記*・。 

2005年12月13日(火) 18時35分
こんばんゎぁ☆
AIRIですっ(*^∇^*)ノ
今日からブログの方をさせて貰ぅコトになりましたぁ↑↑
なんで、これからょろしくお願ぃしまぁ↑す♪o(^∀・)○

今日ゎ、AIRIの大好きで尊敬してぃるELTのもっちぃが大好きな
「天使」ってぃぅ漫画を買って読んでました(>∀<)g"
何か、すごく絵のタッチがさっさぁ〜っとしてるわりに、
しっかりとした感じで、内容もすごく深くてぉもしろかったですょ☆
是非みなさんも読んでみてくださぃねっ(-^□^-)

で、今日ゎ少し雪が降ってましたぁ↓↓
雪自体ゎ大好きなんですけど、
でも降ると寒ぃし傘持たなきゃで、大変なんで、
ちょっと嬉しいような迷惑の様な・・・・・
でも、冬だし、仕方なぃょねっ(#´へ`)

ってコトでこれからもこんなことを書いて行きますのでょろしくぅw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*花鳥風月*
» ダンス(+▽+;) (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets_candy12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる