久しぶりの更新 

September 11 [Mon], 2006, 18:46
お久しぶリの更新♪♪(★'Д`◎●〃
みなさン更新遅くてごめんなさぁぃ($.*ノД`&)゚+.;+.゚
土日ゎ彼氏の家にお泊リでしたぁ---楽しかったぁ今日から毎日頑張って更新できるようにがんばりますっ
そ---ぃえば愛画褒めてくれてありがとウ('3`$)⌒+゜またなんか作るゥ↑なんかぃぃのあるぅワラ






何かまだ7時なのにかなり眠いです(ノД`q;)
また更新するかもだけどぉ---いったんROMしまぁすッ
でゎでゎぁ---

愛画$夜更し隊 

September 09 [Sat], 2006, 2:54

初愛作り(*'V`从◆)愛画とかマジ初めてェ↑↑(★'Д`bb-◎●〃なかなか難しい((ワラワラ





まだまだ隊員募集チュゥだでみんなよろしくゥ★★★
つかぁ---センス悪くってごめん(ノД`q;)なさぁぃ
ぢゃぁぢゃぁここから受け取ってねェ
コメもよろしくねぇ〜〜〜(◎'V`艸*⌒+.てかぁ絡め絡めェ


詩ヵナ!?歌詞ヵナ!? 

September 08 [Fri], 2006, 22:22


(★'Д`bb-○◎キャンディ◎○〃
POEM書いてもらって半分くらいから自分で書き換えましたッ
でも大本ゎ書いてないんで(ノД`q)かけるようになりたいなぁ
それをペイントでデコメフレームと合体させたぁ
くまさんかゎぃぃ('3`$)⌒+゜


学校行ったぁ♪ 

September 07 [Thu], 2006, 19:01

学校行ってきましたぁ('3`$)⌒+゜
今日ゎ2日ぶりに学校行ってきました('V`*$).+゜別に楽しくなかったけどぉ・・・てか2時間目から授業にでたんだけどさぁ電車待ってる時めちゃお腹痛くなって気持ち悪くなって最悪だったぁ---(ノД`q)はぁ・・・・みんなと仲よくしたいけど・・・できんだぁ・・・($.*ノД`&)゚+.;+.゚デモォ先生に褒められたぁ(*'V`从)学校来て偉いぞォ↑↑って言ってくれてちょっと嬉しかったぁワラみんなには学校行くこと当たり前だモンねェ-ぃぃなぁ('Д`bb-


今日ゎ100日記念 

September 06 [Wed], 2006, 17:50

ナッななななんと-------Σ(&*OД0ll)ノノ
★★★★★★★★★★★★
この画像見つけたの今日なんだけどォッうちら何日目なのかなぁ---б(*'С_'&*)っておもって数えたら100日でしたびっくりですょぉっほんとにぃΣ(*OД0ll)ノノてコトで嬉しくなって画像貼っちゃったりィ('3`$)⌒+゜もうい100日かぁ時間って早いですねェ---みんなも彼氏とラブラブしてねェ((0vo*$)ノ彼氏クンこれからもラブラブでいよ-----ねノロケすいませぇ----ンワラワラ
★★★★★★★★★★★★





本日2回目(*'V`从ミサンガ) 

September 05 [Tue], 2006, 21:05

今日ゎ2回目の更新ですッ ('3`$)⌒+゜
Tenor Saxophone
彼氏が吹いてるんですけどぉどぉいう音が出るとか・・・全く知らん(ノД`q;)
指ゎ、ソプラノリコーダーとぉなじらしぃですねェ
楽器が弾けるとかマジぃぃゃあチエも何かしたぃけど・・・無理ィ($.*ノД`&)゚+.;+.゚wwwまぁスコシスコシPianoが出来るデぃぃですワラワラワラワラ
★★★★★★★★★
大スキ



あとぉ今日わぁミサンガ作ったぁ彼氏にあげるゥ('Д`bb-〃一緒に足首につけるゥ★★★おソロぉソロみんなわぁ彼氏となんかおソロの物もってますかぁ持ってたらなに持ってるか教えてねェ




ぢゃぁ----今日ゎこの辺でェ
コメお願いします((0vo*$)ノ


学校やすんだぁ(ノД`q;) 

September 05 [Tue], 2006, 13:40

暇ァァァァァ($哀.*ノД`&)゚+.0;+.゚今日ゎ学校行ってないのでめちゃ暇ですっ
部活はいってるけど行ってないから学校ある日も帰ってからゎ
どぉせ暇なんですッバイトしようかなぁ〜(★'Д`bb-◎●〃
派遣の仕事ゎ人遣い荒いらしいですねでも時給ゎ高いらしぃ
誰かいいバイト紹介してェ★★★★



てコトで暇なときゎ絵書いてます(*'V`从)
赤ずきんチャンイメージして書いたけど全然違う・・・
落書き大スキだあ♪♪♪

久しぶりに学校↓↓↓ 

September 04 [Mon], 2006, 18:19

今日ゎ久しぶりに学校いってきました---う--ン
疲れた・・・・(ノД`q;)
1学期もろくに学校に行ってないから2学期ゎ休まずに
行こうとしたけど・・・(ノД`q)やっぱ無理かも
もう家につくころには疲れ果ててた($哀.*ノД`&)゚+.0;+.゚ 

今日ゎ疲れたからパソコン落ちます
でゎぁばぃばぁぁぁぁぃ(★'Д`bb-◎●〃




お買い物ォ(◎'V`艸*⌒+. 

September 02 [Sat], 2006, 19:51

先月の分の携帯料金払ってなかったんで、払いに行くついでに
駅前のお店でお母さんとお買い物してきました
メチャA久しぶりに服買ってもらってテンション('V`从◆)
今日ゎおかぁの機嫌が良かったデ、いっぱい買ってもらった



白いキャミと2点セット★
お母さんが気に入った服こ
ういう服が着たかったらしい

















ネコのTシャツ
ネコの目ゎ大きいストーン














右が刺繍Tシャツ★☆★
バラの刺繍がいい★
かゎぃぃしかっこぃぃです

左ゎ写真ないんですけど
Tシャツの裏のモノクロ
印刷がかっこぃぃです













買ったのはこれくらいですね('Д`bb-◎●〃
何かトップスしか買ってないですねェワラワラワラ
よし!!!!お金をためてライトーンの刺繍ジーンズを買おう
んでもたしか・・・1万5千円近くしたんだよ高くって買えない


家に帰ってからゎ雑ロで絡んでた
雑ロっ子ゎ是非絡んでね★★★ワラ


明日ゎバンドの練習だぁ
楽しみィ早く明日にならんかなぁ〜
ぢゃぁ今日ゎこの辺でェ(◎'V`艸*⌒+.
よかったコメントくださぃねェ