もうすぐ゚・。ィェィェ((。´・ω・)。oO(嬉しいな♪) 

2006年03月19日(日) 11時02分
NEWS魂だよぉ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

メッサ楽しみにしてます (っ´∀`)っ))

天神でも遊べるからさらに嬉しい(*'Д'*)ゞデシ!

久しぶり福岡行くのでルンルンです゜▽゜)^∀^)

あぁ〜早く行きたいよぉC=C=(o>ロ)o

マヂで待ちどうしいです(。。*(゚ぺ*(。。*(゚ぺ*)

新作ポエム゜+.(・∀・)゜+.゜ 

2006年03月19日(日) 10時51分
願い

小さくても前を向いて
大きく一歩踏み出した

薄い色の君のスケッチブック
この先たくさん描く色
それが僕の想いだよ

鏡の向こう側 今宵から
開かれる運命(サダメ)に
勇気と強さと君の姿を
重ねて歩んでゆきたい

約束と指切りした日々
きっとそれは命の欠片

和かく包む日差しの中
急に込みあげる想い押え
鼓動が高鳴り止まらない

さざ波の声が響いてる
名もない星の明るさと
君に教える些細なコトバ
一歩でもいい一歩でも

オレンジの夕日のパレットの上
一度だけめぐってくる
あの日の僕と駆け抜け
この地から今 旅立つ証
信じ続ける栄光の夢を

やっと・・・+:+★(人o´∀`o) 

2006年03月16日(木) 15時51分
おととい卒業式も涙、涙で学校をお別れしました

B年間は早かったぁ

昨日が入学式見たいだったような気がします

そして、今日は高校の合格発表でした

ウチの番号831は・・・・・、

ありました

本当に嬉しかったです

高校生活もENJOYしたいと思います

KAT-TUNデビュー(**V艸<)ノ 

2006年02月28日(火) 17時26分
遅くなりましたが・・・、

KAT-TUNデビューおめでとう

待ちにまったデビュー。

マヂ、楽しみにしてましたよ

これからも頑張ってね


友達に彼氏ができたのでこの場を借りて

おめでとう

長く続いてね

1つの星 

2006年02月13日(月) 15時28分
風上から流れる星達

いつもその場所から見てるの?


でも、少し遠いような

気持ちが揺れるコトバ

重ねて感じる


時が過ぎる日々をくりかえし

頼りない僕を支えて

きっと、それは愛の印だから

ずっとそばで待っている


水色の空の海が伝える

教えるそれは君がいる


思いがけない

暗闇の中迷い

瞳閉じるさだめ


過去のコトなんか知らず

歩き続けてきたよ

もっと、大きく広げてくれよ

涙にかわらないように

今日から・・・ 

2006年02月13日(月) 15時23分
今日から、ポエムをどんどん作っていきたいと思います(∩∀`*)照

あんま、いいことわぁ書けないけどガンバロっかなぁ(笑▽笑)

じゅぁ、月Aめざして頑張りますNё(*・ω・)ノ

興味がある人わぁ、見ていってください(●´艸`●)

魂申し込み 

2006年02月08日(水) 15時42分
こんにちワン・ツーヽ(='▽')人('▽'=)ノ

また、寒い冬が来たって感じくらい寒いΣ(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)

ところで・・・、
NEWS、KAT-TUN魂決定しましたねぇ(★>3<)⌒☆★

ってか、ゥチわぁ両方行きますよε=(o'▽≦)o〃

メッサ、テンションあげたいと思って増田(笑▽笑)

今日わぁ、KAT-TUNの1日目と2日目の1部の振込み行ってきました(●^∀)人(∀^●)

当たりますように・・・・。

明日わぁ、ゥチのMotherが振り込みに行ってくれる`((*≧∇)乂(∇≦*))

そっちも、当たりますように・・・・。

ゥチも今、大変な時期だから行けるか悩んでたんだけど、

魂を楽しみに待ってると、ちょっと気分がいいかなぁ

みたいなノリで行くこと決めました。

早く、春休みが来ないかなぁ(ノ≧ω)人(ω≦ノ)

KAT-TUNCDデビュー 

2006年01月30日(月) 17時02分
KAT-TUNCDデビューおめでとう
こんにちワン・ツーε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日のNEWS見ましたか

KAT-TUNがD年目、初めてのCDデビューざんスヨ

ウチわぁ、この日を待ち望んでいたよ

今日早速予約に行ってまいり増田

あぁ〜早くききたいなぁ

皆さん聞きましたしかぁ?? 

2006年01月18日(水) 17時14分
こんにちわぁε=(o'▽≦)o〃

今日ワァ、久しぶりに寒かったデスε=ε=┏( >_<)┛

しかも、最近寝不足だからキツイ・・・

あっ!!そうだぁ、「Venus」聞きましたか?

ウチは、昨日予告したとうり、昨日聞きましたよヾ(>▽<)oキャハハッ!!

なんか、韓国Ver.が日本語に聞こえたのはウチだけでしょうか??

踊りたくなる、リズムなので体がウズウズしてた

早く、DANCE覚えたいなぁ〜

「venus」発売☆★☆ 

2006年01月17日(火) 17時01分
明日わぁ、滝ツバのNEWシングル「venus」の発売ですなぁ〜

メッサ楽しみにしてたッチ

予約してタカラ今日取りに行くんだなぁ〜これが((笑))

早く聞きたいでシュ


そろそろ、中学3年生の皆さんにとって大事な時期ですなぁ〜。

今がんばりどころダカラがんばって

終われば、遊べるぞぉ

皆さんの、

高校合格

祈ってます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント広場
アイコン画像ゆう
» 新作ポエム゜+.(・∀・)゜+.゜ (2006年03月20日)
アイコン画像ゆう
» やっと・・・+:+★(人o´∀`o) (2006年03月17日)
アイコン画像ゆう
» KAT-TUNデビュー(**V艸<)ノ (2006年03月01日)
アイコン画像ゆう
» 1つの星 (2006年02月17日)
アイコン画像翼和紗
» 魂申し込み (2006年02月08日)
アイコン画像ゆうか
» 魂申し込み (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる