西野公論*見とけよアホ* 

October 25 [Wed], 2006, 2:43
WEST SIDEゎ相当嫌だったみたぃですねぇー・・・
でもなかなか出来ることぢゃナィヵラ良ぃ経験になったんぢゃナィですかww


中途半端な先輩連中に毎日のように言われた。
「アイドルか、お前」
そんな言葉は自分が一番言いたかった。
まったくやりたくない事をやらされて、その上に言葉を乗っけてきやがった。
「コイツら、ペチャンコに潰す」と思った。
「じゃあ、お前らの得意なお笑いでもまったく歯が立たないところを見せたる」
当時の原動力は、「見とけよアホ」そんなところ。


格好良ぃなぁぁぁあ++

今の原動力が気になりますww

お疲れ様でしたw 

October 22 [Sun], 2006, 2:02
生配信おつかれ様でした
掲示板に参加していた【+ゆり+】です
読んでもらえて嬉しかったです
ホントにとっても楽しかったです
パンツ姿もイケてましたょ
次ゎ(火)ですね
楽しみにしてます
また読んでくださいねぇ
ぁと硲さんに勝てるように頑張ってください

西野公論*年齢層* 

October 03 [Tue], 2006, 22:16
ゥチゎ中学生です
キンコンファンの(中学生の)友達もたくさん居ますょ
もちろんゥチゎ,キングコングと共に歳をかさねたいです

西野公論*ため息が出る* 

October 03 [Tue], 2006, 22:12
うわぁ〜
最悪ですねo
写真を撮ってもらったりしたのに
そんなことするなんて・・・・・
自己中にも程がぁりますょねぇ;;
こんなことされたら,西野さんも考えちゃいますよね↓↓
ゥチもそんな人が居て,西野さんが考えるとか
ファンや人との接し方が変わるのはとってもさみしいですo

西野公論*芸人といる時間* 

October 02 [Mon], 2006, 16:33
芸人さんと居る時に
ミニコントのょぅになってるのゎ
本当なんだ
と思いましたぁ
確かにそういう風に毎日継続していれば
勉強にもなりそうですねぇ 
親とかに突っ込むとかゎ(笑)
でも西野さんの話を聞くと,お母さんゎかなり天然そうですけどねぇ(待

でも、親孝行もしてあげてくださいね

ってゥチが言うことぢゃナィですねぇ

西野公論*義務* 

October 01 [Sun], 2006, 16:24
ほんとに仕事に対する気持ちがまっすぐで
人に優しい人なんだなぁ〜
って思いましたァ

西野さんゎプライドと欲がァるヵラこそ
色々な事に挑戦して実績などを残せるんだと思いました

そして理由ゎなんだとしても人の邪魔ゎ絶対しない西野サンだヵラ
人に好かれるんだなァと思いました

そんな西野サンゎゥチの憧れる人の1人です

お仕事頑張ってください

話ずれてスイマセン

西野公論*スイッチ* 

October 01 [Sun], 2006, 15:56
確かに
ゥチも後者の方が良いと思います
しんどそうな顔をしてまわりに気をつかわせてしまうのゎ
本当に西野さんが言うように「何様だ」と思います

ぁと嫌な事がぁったみたぃな人が八つ当たりするのも
ゥチゎ「何様だ」と思いますねぇ。。。

しんどそうに来る人にもし自分が逆の立場だったら・・・・・
と考えてもらい
その事に対してその人に少しの気を使ってもらいたいですね

良い雰囲気で撮影などをした方が良い画が撮れそうですしね

西野さんにゎもちろんそういうカンヂにゎなってほしくナィです
西野公論で言ったり自分の意思をぁまり変えない西野サンゎ
ならないと思いますが

ってヵ逆に西野さんの話術や態度で今オフで現場に来ている人を
変えてほしいです


プレゼント 

September 25 [Mon], 2006, 0:00
Happy birthday
心ょり想ぅょ
君が産まれた
この奇跡に感謝して
Happy birthday
僕から君への
こんなに素敵な言葉を
プレゼント
『Happy birthday!』
by Day of the legend


自分ょ?
誕生日ぉめでとぅ?

西野公論*キンコンヒルズ* 

September 24 [Sun], 2006, 16:50
収録ぉつかれ様です
第@回目のゲストゎオリエンタルラジオさんですか
良いカンヂになったみたィですねぇ
西野サンゎいろんなことを思いつくので
みんな感謝と尊敬してるんぢゃナィですヵねぇ
早く放送がみたィです

西野公論*新番組* 

September 22 [Fri], 2006, 16:01
新番組めためた楽しみです
木曜日ゎキングコングさんの番組ないからかなりテンションぁがりマス
ぁの番組ゎみんなベテランさんで売れた人だヵラ,キングコングさんが番組をもつのがとても嬉しいです
・・・・・
極楽とんぼさんの枠だったと思うと・・・・・・・orz

でも楽しみにしてます
収録orロケ頑張ってくださぃ
OAの日を楽しみにまってます

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像祥子
» 西野公論*スイッチ* (2008年01月29日)
アイコン画像西野に対してのイイ記事ありました。
» 西野公論*見とけよアホ* (2008年01月13日)
アイコン画像西野嫌い
» 西野公論*見とけよアホ* (2008年01月13日)
アイコン画像まりあ
» 西野公論*見とけよアホ* (2008年01月02日)
アイコン画像亀田家逝く
» 西野公論*スイッチ* (2007年10月14日)
アイコン画像檸檬
» 西野公論*見とけよアホ* (2007年02月11日)
アイコン画像東野っち
» 西野公論*見とけよアホ* (2006年10月31日)
アイコン画像京トびら
» 西野公論*見とけよアホ* (2006年10月25日)
アイコン画像
» お疲れ様でしたw (2006年10月22日)
アイコン画像
» お疲れ様でしたw (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets7387king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる