イタリア 

January 22 [Mon], 2007, 10:34
映画みてお昼ごはんたべてあそんだあと、高校の友達と一緒に夜ごはん!
友達のバイト先へ行きました!

ここでもパスタたべて…二人でピザわけて…食後にケーキをたべました!笑
イチゴのタルトです♪

土曜日は食べすぎた…笑

お昼 

January 22 [Mon], 2007, 10:33
昨日は映画みました!

マリーアントワネット!!

ドレスとかケーキとか雰囲気とかすごく…姫…ってかんじでキレイでした…!笑

マリーは美人だ…!!笑





そのあとお昼でパスタ食べて、3人でトーストを半分こ!

おいしかった…!笑

打ち上げ 

January 22 [Mon], 2007, 10:33
テストおわった!!
だから金曜日は学科のみんなで打ち上げしました!!
4時間半くらいいたんじゃないかな…??笑

しめにパフェ食べました!

冬から春にかわるまえ 

January 12 [Fri], 2007, 10:57
夕方!!

なんだか、この冬休みはすごかったなぁ…笑



映画みたいよ〜笑

もう1月だけど 

January 07 [Sun], 2007, 22:50
クッキーでできたツリーを食べたよ!
かわいぃなぁ…!!笑


昨日は勉強のあと映画と飲み会でした!!
オムライス食べたよ〜!

173 

January 07 [Sun], 2007, 22:47
このアイスおいしい!
さすが…!笑

3日は家に帰って、そのあとさいごのバイトでした!

晴れの日 

December 27 [Wed], 2006, 22:26
流れる季節の真ん中で…!

23日はライヴにいきました!
その前の22日はボーリング!
24日はバイト!!
そして今日は同窓会!

同窓会で久々にみんなに会ったけど…懐かしくかんじちゃうんだねぇ…!

パーティー 

December 25 [Mon], 2006, 22:41
友達三人で鍋パーティー!笑
&クリスマスパーティー!
鍋→チョコフォンデュ!笑

そしてそのままいえに泊まって、朝そのまま友達と大学へ行きました!

やぁ、たのしかったなぁ…!!

キラリ 

December 25 [Mon], 2006, 22:32
誕生日のケーキ!
四角いケーキだったぁ…おいしかったッ!!

 

December 17 [Sun], 2006, 23:55
ラシックの中!
今日は誕生日!!

ほんとはヒルトンのランチいくはずだったけど急遽変更…!ヒルトンはまたこんど!
かわりに入ったところでたべたランチでもあたしは満足です!笑
白身魚おいしかったなぁ!
しかもそこで結婚式やってて…ちらっとしかみえなかったけど誓いのキスみた!笑
そのあとみたピンクのドレス着た花嫁さんかわいかったなぁ〜!
夢がもぅ…!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets52
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる