ワゴンバーゲン燃える〜 

2008年03月13日(木) 21時38分
娘のお供でトイザらス行ったんですが。

・・・ワゴンで赤ちゃん用肌着安売りしてた!!

これは従姉妹の娘っちに買わなきゃと燃えました(笑

でも・・・サイズが不安に。

今は70センチでいいだろうけど、一年後というか今年の秋には何センチだ!?

うちの娘はでかかったので普通の子よりも1サイズ大きいのを買っていたんでよ。

・・・・・悩むこと10分。

で、他のお母様がワゴンに気づき選び始めたので迷う暇無し!!

70サイズ2セット・80サイズ2セット・90サイズ1セット購入。

だってね〜、2枚一組のが200円だったんですよ〜。

定価1200くらいのがですよん。

まあ、各サイズ買えばどれか着れるでしょ(笑

これだけ買ったって1000円だもんね〜。

早速今日従姉妹の実家に届けました。



・・・・男の子用が可愛いの多く残ってたんだよね。
残念!!

おしゃぶりホルダー 

2008年03月11日(火) 9時10分
すっごく可愛いおしゃぶりホルダー発見!


        「便利なのに、意外と持ってない?」
   可愛くて実用的な、木製のおしゃぶりホルダー
        【ベビーチェーン・ピンク】



木製のビーズが優しい感じですが、とってもお洒落ですよね、これ!

従姉妹の子供が女の子なのでピンクをプレゼントしようかと思いますv

・・・うちの娘はおしゃぶりを親に投げつけるくらい好きじゃなかったですが・・・笑

育児記録日記って必要? 

2008年03月02日(日) 20時00分
もう赤ちゃんがいる方は育児日記をつけていますか?

これからの方は準備している方もいれば、考えていない方もいるはず。

私は妹にプレゼントされて一年間つけていたのですが・・・・。


Sassy育児日記


実は育児日記って子供にとっては嬉しいものらしいです。

うちの子はもう10歳なのですが、学校で1/2成人式というのをしたらしく、その時に自分でミニアルバムを作ったらしいのです。

で、写真も必要だったのですが、子供のときのエピソードも結構大事。

そこでこの日記大活躍でしたよ。

勿論一緒に読み返した私も感動よ再びって感じでした(笑

結構忘れてしまってることも多くて娘と一緒に「そんなことあったのね〜」などと盛り上がりました。

子供は「こんなに記録しててくれたんだ」と尊敬してくれちゃってv

親の株も上がりました(えっへん

ブログで記録して本にするのもいいですが、私は直筆派ですね(今も



・・・日記読んで思い出したのが娘の歩き始めた日が遅かったこと。
あの当時かなり悩んでいたのに、今となっては・・・笑える思い出です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クマママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-LUSHの香りにメチャ惚れ中
    ・グルメ-お菓子・スィーツ全般v甘いもの大好き!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント