無題 

September 06 [Thu], 2007, 7:28
静かに一人で過ごしたい。

静かに一人で勉強していたい。

そんな理想な環境が欲しい。






隅から隅まであたしは

一人で過ごしたい。

たいとる。 

May 12 [Sat], 2007, 17:07

ふう。

アメブロの方も更新してこなくちャ。

のんたいとる。 

May 12 [Sat], 2007, 17:00

またまた放置してすみませン;

今日わ特に何もなかった。

あ、ディブログの鍵、変えました(・ω・)


もうそろそろブログを卒業するか

考えちうなんですけど、、、


ブログを始めて3年以上も経ちます。

来年はもう進路を本格的に決めなくては。

来年までにはブログをやめるつもリです。


なんだか寂しいな。


大人になるとブログどころじャないだろうし

これから大変になると思うしね。


それまで精一杯?

ブログを更新しまくる予定です。

あ、もちろんディブログで(笑)


昨日わ今までの疲れが出てきて

休んでしまいました;


四日続けて学校に行けたから

金曜日も行こうと思ったのに。


やっぱリ体が持たないんでしょうか。

弱いな、あたし。

いい天気やわ〜 

May 04 [Fri], 2007, 6:06

ただいま岸が

泊まりにきております〜

初めて、、ぷ


さてさて(←日本史のマネ



今日わ久しぶりに映画に見にゆくの〜

スパイダーマンO3を見る〜

混まなきゃいいんだけどね、、


でわ、ご飯食べてきま〜ス

無題 

April 25 [Wed], 2007, 21:18

しばらく放置してすみません。

てか

ずいぶん前にリセットして

今日、久しぶりに更新するなあ。


明日は友達とボーリング♪

楽しみ


でもスタバはどうなるんだろ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
{ メ-ル }

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる