*苺のタルト*

June 10 [Tue], 2008, 2:08


ずっと作りたかった苺のタルト。
頑張りました



タルトを作ったのは10月以来。

久々だったので、型に生地を敷く作業に手間取ってしまったけど
何とか出来た





タルト生地も崩れずに型から外れて大成功


苺の季節も終わりですね。
もっと早く作っておけば良かったな。

また来年作ろう。




本当は、このタルトを食べさせてあげたかったけど
送れないから写真だけ見てもらった。

タルトを焼いたのはキミの誕生日以来だよ。

色んなことを思い出しながら作った苺のタルトは
甘いけどせつない・・・そんな味でした。

ずんだ豆うさぎ

June 07 [Sat], 2008, 1:13






可愛いんだけど甘過ぎ。

シナモン。

June 07 [Sat], 2008, 1:08
シナモンのマックカード。



可愛いなぁ。

シナモン大好きなキミにもプレゼント。
喜んでくれて良かった。

*四つ葉のクローバー*

June 07 [Sat], 2008, 1:01
1年間、ずーっと探していた四つ葉のクローバー。

やっと、やっと見つけました♪

この四つ葉は大好きな人へプレゼント。

手帳に挟んで貰える様に
カード型に作ってみました。

四つ葉を見つけたときの写メと一緒に・・・





再開。

June 06 [Fri], 2008, 10:00


ここでのブログを少しずつ再開しようと思います。
また遊びに来て下さいね。

休んでいた時期の記事を移動する予定。。

ハロウィンパイ

October 31 [Wed], 2007, 16:37


お友達にハロウィンバージョン
パンプキンパイを頂きました。



甘さ控えめのカボチャがたっぷり
とっても美味しかったです



京きなこ

October 23 [Tue], 2007, 21:27


コンビニ限定☆京きなこ(チロルチョコ)



数年前から大人気の「きなこもちチョコ」が
『ぷれみあむ』となって今度は黒みつ入りで登場



京きなこチョコの中に、もちグミと黒みつが入ってます。


私は黒みつが苦手なので、普通のきなこチョコの方が好きかも。

ハロウィン

October 19 [Fri], 2007, 15:30


こんなの見つけた。
ハロウィン仕様のキューピーちゃん。

カボチャ。

October 19 [Fri], 2007, 15:12


お昼に食べた、カボチャのパン。
自分でパンを作れるようになりたいなぁ。




そして、ハロウィンの光るペン。
これって前に載せたっけ?

片思いコンシーラー

October 19 [Fri], 2007, 15:02


美肌一族』のシリーズが好きで、ちょこちょこ買ってしまいます。

この昭和時代の少女マンガのような
縦ロールのお嬢様方のパッケージに、何故か惹かれてしまうのです。



そして、ひとつひとつの商品のイラストとネーミングも面白い♪


今回購入したのは『片思いコンシーラー』

説明文も気合入ってます
**********************************
愛され女には許されない、シミ・くすみ・くま・にきび跡…
ライバルより一歩先行くコンシーラーで、
最強のモテオーラを手に入れて下さい!
**********************************

これでカバーすれば『最強のモテオーラ』とやらを出せるのかな!?



とりあえず、肌のお手入れ頑張ります
と言うか、お手入れよりも「隠す」ことを前提にして
コンシーラーを買っていることが既にダメ?
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sweets/index1_0.rdf
yaplog!PR
私のコト。





HN…あさ*
9月生まれ
ベビーピンク・すみれ色・透明・
白・黒が好き
雑貨・sweets・可愛いモノ
新しモノ好き
お菓子作りが好き
そして堂本光一サンが
大好きです**
出掛ける時は
デジカメ必須のワタシ♪
MyblogList
TrackbackPeople
まつゆうと麗しの乙女ブロガーズ