‡重要‡ 

November 12 [Sun], 2006, 17:16
重要ヵなぁ⌒藁

nっとねぇブログ友達と共同でつくりましたので

こっちゎもぅ使いません(*゚x゚)_ _)o))ペコッ

http://yaplog.jp/ami-waka/

これですぅ⌒+.(*ノェ゚)b+.゚。

ょヵったらみてくれるとうれしす(*゚ェ゚*)

んぢゃぁバ━━ヾ(o´□`)ノ━━ィバ━━ヾ(´□`。)ノ━━ィ

ぃろ02だぁ⌒ 

November 11 [Sat], 2006, 18:17
ぉはぁンo
更新しろと言われたので更新してます 。゚( ^ェ^゚)゚。
言われなきゃゃらなぃ仔れす

ぁぱ+.゚(●゚ェ゚●)゚+.゚

んっとねぇ今日ねぇ合唱コンだっぁぁo

賞とれnヵったぁ↓↓

ヴぉく学級紹介ゃったnだヶど緊張してぇかみまくったぁ;;;;
全校でヴぉくが一番下手だった+。゚(o゚д゚o)゚。+ 

やヴぁぃねぇ(ノ∀`*)




最近ねぇファーギーにはまってる♪
ロンドンブリッジの歌詞しってる人ぃたら是非教えてくださぃなooo
よろぉこε=ε=(((o*'ェ`)o

んぢゃぁねぇ

END

汚久のブログだとヵぁ 

November 05 [Sun], 2006, 1:13
ぇっとぁみさnに怒られたので

更新(´゜艸゜)∴ブッ

(。-´ェ`-)ンー最近特になんもなぃですょぉー;;

学校ゎぁぃヵゎらずぃきたくなぃしなぁぁ 。゚( ^ェ^゚)゚。

Mくnが嫌デスo

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.)━━━ッ!!

別にいぢめられてるゎヶでもなぃヶどねぇ;;

部活も嫌ゃしぃぃー

おもしろぃコトなぃ(´゜艸゜)∴ブッ

END

久しヤ━━(」*´x`)」━━ン 

October 15 [Sun], 2006, 2:36
久しぶりに書くしケラケラ((●´∀`)σ

今ネ軽く勉強してた
もぉすぐテストなんだょねぇぇこの前のテストヵなりやヴぁヵったヵらなぁ・・・
頑張ってますbbぁれだっ今PCつヶてるヶどバレたら殺されるゎっww

昨日ハンゲゃってる仔とはぢめてご対面したww
1人の仔ゎ一応リァ
んでね、もぅ1人ゎ県内だヶど遠い仔wwこっちゎ男bb
なんヵハンゲの人と会うのって面白いb【ハ?

ハンゲゃってなぃ人にゎわかんなぃね><;;


最近ちゃんと学校行ってますよbbb藁
ちょwぁみーこれ見たなら即メェルor電話しなさぃ><
音信不通とヵ心配なんですヶどぉ 。゚( ^ェ^゚)゚。

んぢゃぁこれくらぃで><

勉強頑張ってきますbbbbb藁



END

恋空ってどんな話ヵとぃぅと・・・ 

October 08 [Sun], 2006, 18:12
ぇっとコメでどんな話なの?って質問がぁったので

一部良い(?)所をのせたぃと思います



【もういなくなる俺にこんなことを言う資格はないのかもしれない。
でも俺は言いたい。
愛している。
美嘉のことを、愛している。

“君は幸せでしたか?”と聞かれたら、
俺はあの頃と変わらずこう答えるだろう。
“とても幸せでした”
と。
そして“今も幸せだ”と答える。
お前に会えたことが、俺にとっては大きな幸せだった。
それは二度と変わらない。
俺が例えいなくなっても、俺は自信を持って幸せだと言える。
とても幸せだったと。
そして今も幸せだと…

美嘉は幸せでしたか?】


美嘉は幸せでした。

あなたに会えて
幸せでした。

あなたに愛されて
幸せでした。

あなたを愛して
幸せでした。

そして私は
今も幸せです

とてもとても
幸せなのです。



ヒロ…
ヒロ…愛してる。
ずっとずっと。
ずーーっと。





青い空。
白い雲。


どこまでも続くこの空はヒロへと繋がっているよ

だからいつでもあなたはそばにいるんだ。
いつも見守ってくれているんだ。





もしもあの日君に出会っていなければ

こんなに苦しくて

こんなに悲しくて

こんなに切なくて

こんなに涙が溢れるような想いはしなかったと思う。



けれど君に出会っていなければ

こんなに嬉しくて

こんなに優しくて

こんなに愛しくて

こんなに温かくて

こんなに幸せな気持ちを知ることも出来なかったよ…。



こんな感じデス♪

読みたい人言ってくれればURL出しますょ

多分自分で見つけられると思います

めっさ感動しましたぁノωヾ*)ウゥ…

ほとんどの人が泣けると思います。゚(゚うェ´゚)゚。

是非よんでくださぃ 。゚( ^ェ^゚)゚。

恋空とヵ02(*´ェ`*) 

October 08 [Sun], 2006, 17:01
久しに書きます

最近ネ恋空にハマってます(*´ェ`*)携帯小説だゅ

多分見たコトぁる人ぃっぱぃぃると思います(b'v`b)

10月7日に本発売されたんだゅ

んでね、今日買ってもらっちゃったぁぁあ↑↑

前編と後編がぁって1冊1000円だぉぉbb

ょヵったら見て(○・艸)(艸・●)ネー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

んぢゃぁ⌒またbb

|壁| 彡サッ!!

END

。゚(゚うェ´゚)゚。 

October 02 [Mon], 2006, 16:20
ごめんなさぃ・・・・

きずつヶちゃった・・・

でもこっちのが君のためでもぁると思ぅ・・・・

そして(σ´・ω・`)のためでも・・ね。。

はぃ。意味不ですょね

ゎヵんなぃ人ゎ((ってヵみんなヵも))気にしないでbbbbbb

明日ゎ運動会Pq'v`◆)+:。* 

September 29 [Fri], 2006, 20:33
明日ゎぁ⌒小学校の運動会だぁぁあ

でも午前中部活↓↓休もっかなぁww

どぉせスタメンぢゃなぃしぃ⌒

ピンチサーバーデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス

鶏にも会いたいしさっ♪【小学校のトキの担任のあだ名bb

H君にも会いたいしっ☆+゜。藁

※スキぢゃなぃb



K君((1年))まぢヵっこぃぃbb

K君の彼女バレー部の後輩bb((*´∀`))ケラケラ【で?

んぢゃぁぁぁあ

.。゚+..。゚+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.

|壁| 彡サッ!!

ヾ(o゚x゚o)ノ 

September 26 [Tue], 2006, 18:39
o('A`)oモッヽ('∀`)ノチュー

学校今日もちゃんと行ってきたぉヾ(o゚x゚o)ノ

ぁみぃなんでこないんヾ(・∀・。)ノダー!!



最近一部の男子に坊主が流行ってるヾ(・∀・。)ノダー!!

ぅヶす(b・−・)w

Y君もはぢめて坊主に今日してきたぉヾ(o゚x゚o)ノ

でもさぁ⌒双子の兄貴の方が坊主にしてたヵら

違和感なヵったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

軽くどんまぃですねっ((*´∀`))ケラケラ

みんな坊主ぁんがぃ似合ってるのにぅヶましたw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

長ぃょりゎぃぃんぢゃなぃ???((*´∀`))ケラケラ

んぢゃぁEND

学校ヾ(o゚x゚o)ノ 

September 25 [Mon], 2006, 17:21
ォ'`ョヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ

今日ゎぁちゃんと学校行ってきました

きゃは♪席替えしたしぃ((*´∀`))ケラケラ

まぁ前ょりゎぃぃヵなっbbbって感じ

1年でヵっこぃぃ子2人ぃるんだヶどぉ・・・

見に行ったらせんこぅに見つかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

(((ゥチの学校ゎ他のクラス行くの禁止だヵら

2人共ばv」ヵっこぃぃ

R君とM君ヾ(・∀・。)ノダー



部活なぃしなぁ⌒暇素 ヾ(o゚Д゚o)ノ

今日ゎぁ⌒ダンスヤ━━(」*´x`)」━━ン

7時半ヵら9時まででぇ電車乗っていくヵらぁ・・・

まぁ遅くなる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んぢゃぁbbb

END

P R
最新コメント
アイコン画像☆アミ☆
» ‡重要‡ (2006年11月12日)
アイコン画像ゎヵ
» ぃろ02だぁ⌒ (2006年11月12日)
アイコン画像I高橋啓介I
» ぃろ02だぁ⌒ (2006年11月12日)
アイコン画像ゎヵ
» 汚久のブログだとヵぁ (2006年11月11日)
アイコン画像☆アミ☆
» 汚久のブログだとヵぁ (2006年11月11日)
アイコン画像☆アミ☆
» 汚久のブログだとヵぁ (2006年11月08日)
アイコン画像ゎヵ
» 汚久のブログだとヵぁ (2006年11月08日)
アイコン画像☆アミ☆
» 汚久のブログだとヵぁ (2006年11月08日)
アイコン画像ゎヵ
» 汚久のブログだとヵぁ (2006年11月08日)
アイコン画像☆アミ☆
» 汚久のブログだとヵぁ (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets-waka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる