skin care 

2006年11月10日(金) 22時02分

<画像はTHE BODY SHOPさんよりお借りしました>

ゲッチュしちゃいましたCRANBERRY BODY BUTTER
昨日の試合帰りにお店に立ち寄った時に、フォーリンラブ

CRANBERRYの香りは去年もこの時期からクリスマス限定フレーバーとして売られてたけど、買いそびれてたんです人気だったみたいで、今年も登場してくださいました

THE BODY SHOPは大好きなお店です週に一度はお店をのぞいて、新しい香りをクンクン最近は限定品のSATSUMAのボディーバターをお持ち帰りしちゃったっけ
ほかにもSTRAWBERRYのシャワージェル&ローション、LEMON GRASSのフットジェル、CASIS ROSEのボディミストなどなど、たくさん愛用しています

頑張った☆ 

2006年11月09日(木) 21時17分
こんばんわ
なんだかブログ開始早々ごぶさたになっちゃった
マイ・パソちゃまはしょっちゅう機嫌をそこねるので、もう手におえませぬ…

で、気をとりなおして今日の記事。
女子大生のわたしはインカレのテニスサークルに入ってますインカレのテニサーって言うと「飲みサーじゃん」みたいに思われがちだけど、我がサークルは結構真面目にテニスします
んで今日は2ヶ月前にエントリーしてあったダブルストーナメントの試合でした
地元から2時間近くかかる会場に9時集合とか正直萎えたけど笑、ペアの子と待ち合わせてなんとかデフォらずに済んだ
強いとウワサのサークルとあたってることは了解済みだったので、とりあえず精一杯粘ろうと心に決めてコートへ
予想どおり強くて負けちゃったけど、いい勉強になった試合でした
楽しかったな〜

はじめまして☆ 

2006年11月06日(月) 22時39分
こんばんは
なんとなく興味のあったブログを始めることになりました、アズです
都内にある某女子大の英文学科2年生で、趣味は映画とおいしいスウィーツ探しデス
日々の出来事・ファッション・スウィーツ・映画などを中心にアップしていきたいです
パソコンはかなり不得意ですが、がんばって更新していきたいと思います

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets-shower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる