なし 

2004年08月28日(土) 9時08分
人それぞれだと思うけど。
なんだかなー。
普段からそう思いすぎてて、改めてそう思うと、まったく人とかかわれない。

プール、毎日一年くらい、通ったら、何か考え方も変わるだろうか?
体が、体に筋肉がついたら、何か変わるだろうか。
自分の中の孤独な作業。筋肉をつけるとか、体を鍛えるとか。

昨日は夕御飯の支度したのに、いらなかった。
今日もいらないのかなぁ。困るなぁ。

一人でいても、周りと比べても暗くならないような精神的な強さがほしい。
静かにじっと、耐えていける力がほしい。
村上春樹の、カフカ少年のように、体をきちんとすれば、そういう力はつくのかな。
ああ、今日もプールへ行きます。
子供いっぱいかな−。
もうすぐ夏休みが終わります。私の夏休み。ああ。

なし 

2004年08月27日(金) 12時13分
プールへ。
ようやく75泳げるように。
もっと根性があれば、もっと泳げるだろう。この根性無しめ!
どれくらい泳いだかな−。1kは泳いでると思うんだけど。
腕に筋肉がついて、水泳の筋肉が、ついてきたような気がする。

今日は天気が良くて、風が涼しいし、日差しが気持ちいい。
どうして、日光で肌が温まる感覚って、あんなに気持ち良いんだろう。
日焼け、したいです。
沖縄に住みたい。
あったかいところが好き。
これから部屋を掃除します。
がんばろー。

なし 

2004年08月27日(金) 1時43分
旦那さんの会社のHPを見る。
きちんと出来ててびっくり。
社長が面白かった。
すげーの。確かに会社のコンセプトは良いところをついてると思う。
いつのまにか株式会社になってたし。
これからどうなるのか。
早くお金をいっぱい稼いで、私がおうちでだらだらしていけるようにしておくれ。

もう、夏休みが、あと少しで終わってしまう。
仕事なんて行きたくない。
おうちでやりたいこといっぱい。
プールに行ったり、座布団のカバーも縫いたい。
ダイエット、つか、運動して、筋力をつけたい。
おうちにいたいよ−。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる