お引っ越し〜(^−^) 

May 15 [Sat], 2010, 18:06
今日はお引っ越しのこと


ゴールデンウィークに引っ越しをしました



引っ越し先は、今まで住んでいたところのお隣の県です

ちなみにラーメンが有名な市なんですよ〜

もちろん毎日食べるわけじゃないけど、

ラーメン好きとしては嬉しい限りです

これからは、おいしいラーメン屋さんの紹介なんかも出来たらいいな〜





とは言ったものの、新しいおうち、まだネット繋いでないのー

(この更新は今まで通り実家から用事があって帰ってきたのでついでに更新

早いとこ繋いでもらわなくっちゃ



ってかね、そもそも何でお引っ越しをしたかというと、

お嫁に行くからなんですよ

まぁ、入籍は近々そのうちに〜。結婚式は来年かな〜。。。

といった感じで、マイペースandスローペース

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしまーす


それからスイーツデコやめてませんよー

最近はめっきり粘土に触る時間が少なくなりましたが、やってます

引っ越し先にも道具一式ちゃんと持ってったし


でもねでもね・・・・今度住むところ

粘土とか売ってる店がなーい見つけられなーい


ご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてー



やっぱ急いでネットつなげなきゃ

材料の調達も出来ないんじゃぁね
 まいったまいった



話はかわり、今年のGWは引っ越しと荷物の片付けで終わりました

でも、お花見だけは(ホントに見に行っただけ)ちょこっと行ってこれたのでその様子を








ホントはここの桜は天守閣から見るのが格別なの

まさに桜のじゅうたんって感じで


残念ながら今年はお城の塗り替えかなんかで、足場が組んであったりして

いまいちキレイに見えなさそうだったので上りませんでした

来年に期待したいと思います





あ! 先週、友人の結婚式で名古屋へ行ってきました

次回はその記事になると思いまーす  ではまたッ









ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


いつもご覧頂きありがとうございます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets-peco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-たくさんのペットと暮らしています
    ・ハンドメイド-大人かわいいスイーツデコを目指しています
    ・コレクション-アジアン雑貨やインテリアなどを集めて部屋にかざってます
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE