山PソロコンMC★ 

December 07 [Mon], 2009, 20:00
紅亜が入った2回でMCは、ほぼ同じコトしか喋ってなかった気がする(笑)


こうやってソロでコンサートが出来るのは、
電車乗ってバス乗って、チケット取って来てくれてるみんなのお陰

大学を卒業してから仕事に対する考え方が変わった
大きい会場でコンサートとか出来ることも当たり前になってきてた

Jr.の頃のハングリー精神を思い出して、行き着いたのがダンス
なので今回ダンス中心でソロコンサートをやることにした

プロのダンサーさんとやることで、腕の角度をちゃんと合わせたり、
ダンスに対する意識が変わった

コードブルーの宣伝。
ヘリが降りてくるのを待つシーンは風力がすごすぎて踏ん張るのが結構大変だとゆう裏話。(笑)

Mステの仁クンとの共演はホントに嬉しかった


22日2部は、Jr.時代にタッキーが靴下を洗ってくれて、タオルに包んで叩いて乾かす方法も教えてくれたという話も。
この話の流れでタッキーが登場して、山Pをべた褒めしてた

(タッキーより)「キャー」ってゆう歓声がすごい。
自分は拍手(笑)
タッキーが山Pのハイハイが見たいって言い出して会場は大盛り上がりだったのに、山P完全拒否体制
会場のみんなでダブルアンコールまで「ハイハイコール」で粘ったのに、結局最後までやってくれなかった


時間が経ちすぎて記憶が曖昧ですが、MCはこんな感じ

大阪行く方、楽しんできてくださいネ


紅亜は山Pの大阪行けないから気持ちは年末年末の関ジャニカウントダウンだよ〜
あれって当落いつわかるの-??
気になるよ〜

SHORT BUT SWEET 感想〜♪ 

November 28 [Sat], 2009, 19:44


11/22-23

SHORT BUT SWEET
-短いけれどいい時間を-


山Pの1stソロコンサート行ってきましたッ

席は22日2部がアリーナBブロック。
23日1部がDブロックでした。

ではさっそくレポを交えた感想を
(人´∀`*){ネタバレありなので、大阪公演楽しみにされてる方は読まないほうがいいかも…

ネタバレOKな方はお進みください( ´∀`)/






曲順は正確ぢゃないし、全曲の感想ではないのでご了承を(pД`q)


★ゴメンネジュリエット
センターステージから山P登場
衣装はダウンみたいなモコモコした感じのロングコートを着てました。
ダンスはなしで途中からトロッコで外周まわる感じ

★指輪
この曲、紅亜ホント好きで
しかも23日は1メロ部分超近くで歌ってくれて、嬉しかった〜
サビからまたトロッコ乗って薔薇を客席に投げてました。

★MORA
NEWSのDVDに入ってるRimixバージョンで、
プロモのダンスの再現でめっちゃ踊ってた(´∀`)
ダンスかっこいいッ

★青
NEWSで初めて歌ったソロ曲(だったかな)とゆう紹介で。
残念ながら紅亜は知らない曲だったケド

★LOVE SONG

★SNOW EXPRESS
この曲の前にFIVEの歌があって、山P着替えタイム
どこから登場するかと思ったら、吊り上げられたミラーボールから山Pがッ
中はよく見えなくてスクリーンを見る感じだけど、それがもう美し過ぎる

★Run From you
英語の歌詞〜
ダンスナンバー

★Me
最後の決め台詞「ME」で会場絶叫(笑)

★Crush On You
これもダンスナンバー
ニット帽被ってた

★Moon Light
この曲で会場の中のひとりをステージの上の椅子に座らせて、
山Pがだんだん近づいてくるとゆう奇跡的なパフォーマンスあり
選ばれた人うらやましい

★After the Rain
爽やかな失恋ソング!って感じ

★Loveless
やっぱりこの曲素敵すぎッ歌詞がいい
そしてダンスかっこい〜

★スリラー
まさかのマイケル!!なぜ

★抱いてセニョリータ
山Pまさかの歌詞覚えてない感じ。
紅亜が見た2回とも歌詞間違えてた(笑)

この曲のあとMC
MCはまた別で。

★KiSSから始まるミステリー
KinKiの曲!!
山Pが初めて覚えたダンスらしい(*^▽^)/★*☆♪

★カラフル
ドラゴン桜〜
なつかしい!!
トロッコ乗りながら、色紙投げてた〜

★向日葵
この曲聞いたことなかった〜(笑)

★Dance Jam
最後の曲
サビに簡単なフリがあって、ラストは盛り上がって終了( ´∀`)/


★アンコール
今まで山Pが演じたドラマの役の映像が新しいものから順番にスクリーンに映っていって、
その映像が終わると…
なんとスタンド席に山P登場!
赤と黒の風船がついたトロッコで、スタンドを1周☆

アンコールは「今すぐに」と、「青春アミーゴ」でした

★ダブルアンコール
(22日2部)
フィーバーでフューチャーだったケド、歌詞全然覚えてない感じでほとんど歌ってなかった(笑)

★トリプルアンコール(22日2部)
会場の終了アナウンスも入ったケド、山Pコールで粘ったらもう1回出てきてくれたッ
歌は歌わなかった気がするけど、記憶違いかもです(笑)


ゲストは22日2部がタッキーとB.I.shadow(綴り違うかな)で、
23日1部が聖でした

他にも何か思い出したら、その都度追記しますネ

横浜行ってきます(´∀`) 

November 21 [Sat], 2009, 23:00
いよいよ明日は山Pソロコンサートです( ´∀`)/

紅亜は今日の夜行バスに乗って
まずは東京に向かいます

今回はブザー・ビートのロケ地もちょっとだけ回ってこようと思ってるんだあ(≧∀≦)

帰ってきたらコンサートレポとロケ地巡りレポ順次アップしていきます


それでは行ってきま-す( ´∀`)

今週末は山Pソロコン♪♪ 

November 17 [Tue], 2009, 20:09
昨日のHEY!HEY!HEY!( ´∀`)/

テレビで山Pの新曲初めて見た

ダンスめっちゃかっこいい


今週生で見れるなんて…


チケット交換してくださる方が現れて、
無事2回見れるコトになりましたッ( ´∀`)/


紅亜が入るのは、
22日2部
23日1部

ソロコン行かれる皆さん、楽しみましょ〜

早く週末になれ-!( ´∀`)/

ここ1ヶ月♪♪ 

October 26 [Mon], 2009, 21:13
お久しぶりです(^^;

最後の日記から1ヶ月くらいたってしまいました

日記書いてない間に色々あったよ


前回の日記でNEWSコンサートもうすぐ発表ッて書いたんだけど…

山Pのソロコンでしたね


チケット取れました〜( ´∀`)/
泊まりで横浜行く予定

だけど相方チャンと同じ公演が取れちゃって
今交換探し中


それから〜関ジャニ∞PUZZLE魂のDVDも発売されたし、
NEWSの宝石魂のDVD発売も決定したね〜
もちろん予約済みッ

京セラオーラスは紅亜が入った公演だから記憶がよみがえりそう


以上紅亜の近況でしたッ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  *紅亜*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
東海地区に住む*紅亜*デスッ★
20代前半のNEWS★関ジャニ∞★KAT−TUN大好きな女のコだよ♪♪


今後の紅亜の予定

山下智久 1st 2009
11月23日(月祝)
14:00 参戦





ジャニヲタさん集まれー!!!
いっぱい遊びにきてね〜☆
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅亜
» 撃沈を救ったnon-noの山P♪笑 (2009年06月23日)
アイコン画像杏香
» 撃沈を救ったnon-noの山P♪笑 (2009年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる