娯楽(書籍)

February 20 [Sun], 2011, 21:30
またまた旅行にはあまり必要ない旅支度を進めている毎日。
フライト中に読む雑誌や本のせレクト中

んー、何読もうか今からウキウキ
フライト中も思いっきり楽しもう

自分好みの本や雑誌はスラスラすぐ読み終えるのに
仕事関係のマニュアルや資料はめちゃめちゃ読みおえるのに
時間がかかっていらいらしちゃう・・・。
旅行前に仕事を整理しなくてはいけないので資料や仕事関係の本が
膨大に積まれてしょんぼりです
今後のために速読をマスターするべきなのか思案中・・・。
速読についていろいろ調べてみたけど多数メディアに紹介されている
SP速読学院 速読・記憶術が第一候補。
速読
記憶
なんとアメリカBYU大学の授業に採用さてれいるとのこと
ということは英文で書かれた資料や書籍も速読できちゃうってことですね
いつかは英語を使いこなしてビジネスしたい私なのでやる気と興味がますます増しましたぞ
手軽に試せる無料体験レッスンに通っちゃいますぞ
でもでも速読+視力回復コースも気になっちゃいます・・・。
仕事初めてすっかり視力が落ちちゃいました一日に5冊は本を読めるできる女子めざしますが
これ以上の視力の低下は遠慮したいので。
無料体験のあとは速読+視力回復コースと英文速読、ビジネス速読のどれから先に始めるか
検討ですなやるきめらめら
このリンクタグは使用できません。

ヴァレンタイン振り返り

February 16 [Wed], 2011, 21:43
誰にも何にもあげなかったし、タダの平日でした

きっと痩せたらもっと恋の種がみつかるんだろうなぁ・・・。
痩せたいけど体力消耗するのもはりきって運動してぎっくり腰になるのも
いやなので楽して痩せます・・・。
痩せれるのかな??



旅行の準備

February 14 [Mon], 2011, 20:36
3月初旬の中国旅行のための旅支度開始
女子二人旅なので美食三昧エステ三昧予定

まだ一ヶ月近くあるけどちまちま旅支度
あってもなくても良いような小物から鞄に用意しちゃう。

ホテルの湯船に女子力高めな入浴剤を持参して
まったりお湯につかると旅に出たんだって気持ちになるのは少数派かな?

一番のお気に入りはかわいい森の動物のエピソードがついた
バスソムリエ



ゆくゆくはホームページも!!

February 13 [Sun], 2011, 21:45
最終目標はネットショップとホームページ作成です。
道のりは遠いけどがんばります☆

その時はドメイン名もとらなきゃね♪
GMOってどんな会社なんだろ?東証一部上場。
やぷろぐBYGMOのGMOと同じ?
社長の名前はくまなんとかさん。知人の知人だけどネットにとりのこされている
私には会社内容があまり理解できない。
勉強するぞ!!
まずはブログで絵文字を使うのだ!!



ちょびっと進化

February 13 [Sun], 2011, 21:42
なんとかPC作業に慣れてきたぞ☆
ネットショップができるくらいに使いこなせるようになるのが夢です♪



PCの使い方わからず実験中

February 13 [Sun], 2011, 21:39


恋居

January 15 [Sat], 2011, 23:36
同居を恋居って言い換えてるみたい。(スーモっていう住宅情報サイトにて)
恋居ってすごい可愛い言葉だなー。
してみたいなー。

明日はデート

December 11 [Sat], 2010, 19:17
お洋服みたり、ランチしたりプラプラー♪
楽しみ

0にしたいな

November 28 [Sun], 2010, 21:22
昼食代→365円
ビール代→118円

合計483円

お小遣い帳代わりに

November 27 [Sat], 2010, 21:22
タクシー→1000円
ミルクココア→70円

合計1070円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まにまに
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像nini
» 娯楽(書籍) (2011年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sweets-now/index1_0.rdf