Newブログ 

December 03 [Wed], 2008, 16:12
−お知らせ−


ブログ引っ越しました

http://ameblo.jp/space-candy/


もしかしたら、もしかしたらこっちにもまたなんか書きたくなっちゃうかもしれないけど。。。。。それはわかんないね笑

sis 

November 30 [Sun], 2008, 16:24

(無題) 

November 23 [Sun], 2008, 17:23
名駅のイルミネーション見に行った!!(^ε^)♪
新しいブログ作ったけどまだいろんな設定してないから機能してない汗

(無題) 

November 22 [Sat], 2008, 15:22
明日は模試だってのに考えるのは何着てこうとかどんなメイクにしよ〜とかばっかり(*´Д`)=з

世界史でもやろー

まだ計画だんかい。 

November 20 [Thu], 2008, 18:19
そろそろブログ引越しします! どっか簡単なとこがいいなあ

ジョージア 

November 20 [Thu], 2008, 18:04


先週はジョージアの日記を見に行ってきました^^

上の主演のジョージア・グルーム akaジョージア・ニコルソン(本名もジョージアなの!)はちょっと残念な顔の女の子っていう設定なんだけど、全然かわいい☆
特にこの写真はめちゃきれいだと思った!

イギリス英語が聞けてなかなか面白かった:) can'tをキャントじゃなくてカントって言うの。 やっぱ、オーストラリア英語よりはっきりカントって言ってたね。

あとなんか他にもあったけど忘れた

(無題) 

November 14 [Fri], 2008, 7:00
さや久しぶりo(^▽^)o
これから徐々にジョナスも聴いてこうと思って☆ てかケヴィンの人気のなさはかわいそうなくらいだよね(((゜д゜;)))

ダウンロードしました! 

November 12 [Wed], 2008, 23:11
Jonas Brothersの"SOS"いい♪

なんか気の抜けたような声は好かんけど、いい曲:) Demiみたい腹から声出してる人が好き(笑)

あとw最近はMiChiのPromise! auのCMの曲^^

(無題) 

November 10 [Mon], 2008, 18:00
今週は映画行くからついでに名駅のイルミネーション見たいな(・ω・)/ テレビでみたけどめちゃキレイだった☆

ツヤグラ 

November 09 [Sun], 2008, 18:05
先月楽天で注文したヘアアイロンが届きました!

今話題のツヤグラマラス カール&ストレートアイロン^^

厳密にはお母さんが買ったんだけど。 コツはだいたいつかみました、すでに。 



気になるのはこれ本物?!?!ってこと。 何が本物で何が偽物なのかすらわかんないけど(汗)



今持ってるクレイツのカールアイロンは180℃だけどこれは220℃まで熱くなるから持ちもいいんじゃないかな?? クレイツは巻いてもすぐとれちゃうんだぁ


でもツヤではクレイツの勝ち

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちま
» デミ・ロヴァート (2010年01月29日)
アイコン画像さやか
» ダウンロードしました! (2008年11月13日)
アイコン画像友里
» デミ・ロヴァート (2008年10月09日)
アイコン画像ゆきの
» ジンバブエ (2008年09月18日)
アイコン画像ルイ
» 防災の日☆彡 (2008年09月01日)
アイコン画像ルイ
» それぞれの人生だし!! (2008年08月29日)
アイコン画像ゆきの
» (無題) (2008年06月18日)
アイコン画像ひろこ
» (無題) (2008年05月26日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月26日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
ひたすら英語大好き!!!! 今は受験生で、フランス語も学ぼうか検討中。 Favorite:旅するジーンズseries、どうぶつの森、myスクラップブック、ペンパル、オーストラリア、クリスティーナ・アギレラ
Yapme!一覧
読者になる