不安

July 04 [Thu], 2013, 16:27
自分の思ってることと相手に伝えたいことって違うのか、
理解したいと思う相手の本音がわからない
言いたいことを伝えたいのに伝えていいのかわからない。
どこまでを譲ればいいのか。

周りと感覚がズレているのかも。
一度気になりだすととたんに不安になる。

何も考えず言える夫が羨ましい。
だから一緒にいると安心するのかもしれない。

週末

June 30 [Sun], 2013, 17:17
天候不良の為、育児サークルで企画していた
イベントは延期になりました。

代わりに近所の友達の家へブランチに。
初めて会うご家族がいらしていて、楽しく
美味しく、平和で幸せな時間を過ごしました。

近所の友達家族とはもう5年位前からの
お付き合いだけど、彼らと仲良くさせてもらえること本当に嬉しい。

仲良くなれても残念ながら日本に帰ってしまう友達もいるけど
素敵な人たちとの出会いは
心が穏やかになって幸せになります。
自分も彼らみたいになれたらな。

近況

June 26 [Wed], 2013, 8:24
先月引越しが終わって、ほぼ一ヶ月経ちました。
もう住めるようになったと安心したら、片づけしなくなりました。笑

最近の生活はこんなかんじ

月曜 親子バレエクラス or リトミック
火曜 保育園中に人形作りを習う
水曜 育児サークル
木曜 公民館でお絵かき、公園、水遊び
金曜 保育園中買い物
土曜 プール教室のあとファーム、買い物など
日曜 のんびりするか何か予定あり

バレエは今月でおしまいです。
習い事はまだ早かったと痛感してます。
思いついた端から遊びだすので何しに来てるんだか汗
先生が説明して実践するというときにねっころがっていたり
キャー!と超音波音声で走り出したり
毎度申し訳なかったです。

来月半ばからはは夏休みに入るので
育児サークルと公民館のお絵かきと
プール教室がお休みです。

7月中にお友達を家に招待したり
必要な家具を買い足しておけるといいな。

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる