うわww久しぶりすぎるww 

March 18 [Tue], 2008, 22:19
あああああああああ かなりほーちしてたよ
忘れてたわけじゃないんだけどねww
明日ねー終業式?なんだよ だからあさってゎ春休み開始〜
うん。さすがだよ、がんばった、1年もちゃんと通うなんて......ww
でも最近、病み期にはいってきたんだよ ぬけだせん....
今、ものすごく飛行機のりたいww てかぁちがう県にとびたい
ああああ〜だりーよー
今日わね、代休でね、自分の名前検索してた なんかねあたしと同じ名前の人
あんまいなかった どーでもいーけどねww





きょうわお        わ      り

おわったぁぁ 

February 26 [Tue], 2008, 18:02
わぁい テストぉわったー

長かった でも今日から天国だーーー

久しぶりのこーしん

今日わぉすしたべるっちゃー

たのしみー

んじゃ あしたー

日曜日わ 

February 08 [Fri], 2008, 21:44
日曜日ゎ友ダチと美容院いってくるよお
なんかね、友ダチがいうにわ店長さんがとーっても
ダンディなんだってー
たのしみー んで、今日ゎアニソン歌いまくったぁぁ
やっぱいーね  あ、今日バニラ買ったぁぁ
ぉパンツラブリー
カワユス

今日ゎ 

February 07 [Thu], 2008, 22:22
最悪だったよ
この寒い中じ、持久走だった
マジ寒かったぁ てかさいっつも思うけど、
先生ってえ超あったかそおありえなぁい
でも明日ぉわったら、3連休だぁぁ
バリうれしぃ ぉ休みさいこー
ついでにずっと休みだったら。。。

もうすぐ。。。。 

February 06 [Wed], 2008, 22:44
もうすぐ、バレンタインだね
あげる彼
がいないけど
でも友チョコあるからいーもん
あぁチョコ
たべたぁい
チョコってステキだよね
あんなにぉいしいのないよ
あ、あとねもうすぐといったら
期末てすとだぁぁぁげェ
なんかテンションさがるよ
 あ、チョコの話に
戻るけどね買う派の人と作る派の人いるけど
やっぱぁたしゎ買う派かなぁ
いつか作れるよーに努力しなきゃね

ポップ♥ 

February 05 [Tue], 2008, 21:56
POP買ったぁ
表紙イーちゃんだったよぉ
つぅちゃん卒業しちゃったから悲しいけど
すきだから買う
あしたゎバニラ買いにこぉ
バニラだとね、えりちゃんだね
でもみんなカワユス

もういっちょぉ 

February 04 [Mon], 2008, 20:13
あゆ姫だおあとブライスキティちゃぁん

ayu画譲 

February 04 [Mon], 2008, 20:05
もらう時ゎコメ求む

席替えェェ 

February 01 [Fri], 2008, 22:47
きょうゎでな。なななんと席替えェェ

んまァびくくりすることじゃないんだけどね

仲仔となれたよぉ

せんせい、あなたゎKYじゃ。。。なかった

はじめまして 

February 01 [Fri], 2008, 22:22
はじめまして(^_^)v

今日からブログ
がんばるよぉうん 前ね、@かいやってたけど

ぉわちゃったんだよねざんねん

だからまたがんばって更新するよぉ
^m^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメありがとう★
アイコン画像タイラノ清盛
» うわww久しぶりすぎるww (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわww久しぶりすぎるww (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» うわww久しぶりすぎるww (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» うわww久しぶりすぎるww (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» うわww久しぶりすぎるww (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» うわww久しぶりすぎるww (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» うわww久しぶりすぎるww (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» うわww久しぶりすぎるww (2008年04月24日)
アイコン画像リい
» 日曜日わ (2008年02月13日)
アイコン画像ЖつットモЖ
» 日曜日わ (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる