SALEで買ったもの 

January 14 [Mon], 2008, 17:13
今年の冬のSALEはほんとに不作でした

初日の昼から行くもVICKYでブルゾン1着を購入したのみ。

ルシェルで狙っていたダウンは大きくて断念・・

M−PREMIERでは小さいサイズから売れるのか、私のサイズ(34)はほとんどの商品で完売していて、残っていても38とかのサイズしかなくて残念・・

他のshopもたっくさん見てまわったけど、欲しいものがない!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
   。

SALEのために貯めてたお金は、プロパーの商品を買うお金に当てようと思いました





ふと気付いたこと 

January 13 [Sun], 2008, 17:05
2008年ももう13日も経過しましたねー

時間が過ぎるのはほんとに早いなぁーってつくづく思います。

そんな私に年末、友達がこの子をプレゼントしてくれました。



なんで「はりねずみ??」って思っていたのですが、今年の干支だったんですねー

先日仕事中に気付きました笑

今年もマイペースにのんびりがんばりたいです

忘年会 

December 22 [Sat], 2007, 23:30
今日は法事の後、親戚でChanko Dining 若に食事に行ってきました。



店員さんお勧めの塩ちゃんこにしました(他にもみそと醤油とチゲとあるそうです)

お腹いっぱいになった後、カラオケに行って、美空ひばりや氷川きよしをみんなで歌いました。

多少年齢のギャップを感じましたが(笑)、とても楽しかったです。

どすこい。

室内は乾燥しますから 

December 20 [Thu], 2007, 20:37
昨日は会社に行く前にちょっと早く家をでてRMKでファンデを買いました。




本当はlaura Mercierで買おうかなぁ〜って思ってたのですが、たまたま店員さんがいなくて急いでたから、RMKにしました。

今度買い換えるときは是非試してみたいです

リキッドタイプとクリームタイプで迷ったけど、クリームの方が保湿性が高いって言われてこちらに決めました。

まだ使ってないから使うのすごく楽しみです

snowman! 

December 16 [Sun], 2007, 23:27
今日はKちゃんと買い物したりぶらぶらしました〜

まず岩田屋のLUSHでお正月に帰省する従姉妹にプレゼントを買いました〜



その後ベローチェでこの前の飲み会の反省をして(笑)

LE CIEL BLEUでダウン見たり、Languageでブーティ見たり、

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのプロデュースしてるお店で(名前忘れた)ワンピース見たり

とにかくぶらぶらしました〜

かわいい洋服がたくさんあって、わくわくしました〜

バーゲンに早くならないかなぁ〜

その後泰元食堂でご飯食べて帰ってきました。

あ、ケンタッキーの予約もした☆

ではでは明日早いので寝ます、おやすみなさい〜


ドット LOVE 

December 16 [Sun], 2007, 1:05
今日は夕方にマッサージに行ってきました。

気持ちよいというよりも凝りがひどくて痛くてしょうがなかった

姿勢が悪いのと、仕事疲れが原因だって言われた。

だら〜っとして寝そべって本読んだりしてたのが、わるかったのかなってちょっと反省。

明日から気をつけよう!!

そしてマッサージまで時間があったので、無印でお菓子買って、フランフランでドット柄の収納box買いました。



棚にもぴったり入って可愛い〜

今日は寒かったですね〜 

December 15 [Sat], 2007, 2:04
あまりの寒さに、偏頭痛と吐き気で会社から帰ってきて先ほどまでずっと寝てました。

急に冷えると堪えますね〜

今日は午前中、確定申告の説明会に行って参りました。

もうそんな時期なんですね〜

そんなこんなで今日はこちらのbagを持って行きました。



ADMJのFukaFuka トートです。

これ、とっても使いがっていいですよ!

書類たくさん入るし、書類が型崩れしない!

でもbag自体が重たいのでちょっと肩こりそうです(笑)

見てるだけで幸せ☆ 

December 12 [Wed], 2007, 1:21
そういえば以前PRADAで買い物をした話を書きましたが、中身をupしてなかった。

これ買いましたの〜



写真では黒に見えるけど、ふかーいパープルいろの長財布です。

今までヴィトンのダミエの二つ折り使ってたんですけど、長財布初めて

美しい〜

見てるだけでうれしい〜

使うのもったいない〜

あ〜

だから、週末だけ使ってます(笑)

疲れた〜 

December 09 [Sun], 2007, 1:23
今日は仕事の後天神で買い物しました

たくさん買ったから両手に紙袋たくさん。重たかった〜

ユニクロで2着2,990円のタートル買って

無印で壁掛け用のカレンダーと印鑑入れ買って

お歳暮贈って

RMKで下地買って

Mプルで洋服をちらっと見ました。

今日の洋服が全身Mプルだったので、少々お店に入るのにとまどいました笑。しかも全身ですからね。




そうそう、RMKのメンバーズカードがやっと紙からプラスチックのカードになったみたいですね。



待ちに待った週末 

December 07 [Fri], 2007, 23:08
今週は仕事が忙しかった〜
とある株式会社を今月中に立ち上げるとかで、すごい大変だった。
去年もそうだったけどお休み前になると、仕事が集中していっぱいいっぱいになるよ〜。そんなときにミスしたりして、また余計時間がかかったりして・・
でもそれを乗り切ったら楽しい休みが待ってるし、頑張ろっと

今日は午前中雨が降っていたし、天気がぐづついてたのでbagはこれにしました。



若干書類が飛び出してますが、雨に濡れても重たい書類入れても大丈夫なMZウォレスは頼りになります。内ポケットも3つくらいあって、定期も携帯もぱっと入れることが出来て使いがってがいいです。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» SALEで買ったもの (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» SALEで買ったもの (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» SALEで買ったもの (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» SALEで買ったもの (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» SALEで買ったもの (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» SALEで買ったもの (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» SALEで買ったもの (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» SALEで買ったもの (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» SALEで買ったもの (2008年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seaです
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
はじめまして、sea25歳です。よかったら仲良くしてください。
Yapme!一覧
読者になる