カスタード 

June 27 [Sat], 2009, 11:40

ふふふーん(・ω・)

ホント全然入れて
もらえない(。・ω・。)


もうもう!(ノд<。)゜。

絡まる 

June 26 [Fri], 2009, 17:38

今日はこんな感じでっす(・∀・)ノ

いじめられてる人みたいになってう(^ω^)www


はー、アニバサ終わってしまって喪失感が(´ω`)


次の何かおもしろそうなのあるかなー?(・ω・)


あ、でも確かa.b.sの新曲が主題歌になってるの
来月からありますよね!

みなきゃ!(^ω^)

眩暈 

June 26 [Fri], 2009, 17:33

あつつつつ

暑いですゆ(。・ω・。)


アイス日和ですね(^ω^)

すべりだい 

June 25 [Thu], 2009, 17:36

プリン味のチュロスたんが
予想外においしいゆ!(^ω^)


今日めーさまとセールのお話ししたから
セール行きたいゆん(´ω`)

BABY様からDMも届いたし
一昨日パイレーツ行った時もDMもらったので
セールに行くしかないですねん!(*´∀`*)


LIZ LISAもポイントカード貯まってるから
お買い物に行きたい〜(*´ω`)

ラズベリー 

June 23 [Tue], 2009, 22:38

今日お迎えした子……


の一部中の一部(^ω^)www

相変わらずの大量買いをしてしまう
私なのでした!(。・ω・。)


そういえば
パイレーツの紙袋は
初めてだなぁ〜
いつもBABYにしてしまうのです(´ω`)

SMILE 

June 23 [Tue], 2009, 20:03

満員電車
つかれたゆ(´;ω;`)


ここのバイキング
久しぶりに行ったぁ(^ω^)
In原宿ですゆ(´ω`)
今日は空いてたけれど
とにかく暑いわ!(。・ω・。)
真夏の陽射し\(^O^)/www

 

June 23 [Tue], 2009, 9:28

ちょ(。・ω・。)

遅刻する!
って頑張ってたのに

今学校のHP見たら
2限休講や\(^O^)/


私…(´;ω;`)www

速度 

June 22 [Mon], 2009, 16:48

めーさま(^ω^)
お顔はちょっと切っただけなので
大丈夫ですにょろ(*´ω`)♪


明日雨降らないでほしいなぁ(´ω`)

ONE ON ONE 

June 22 [Mon], 2009, 8:44

おはようございます(・ω・)ノ

昨日バイト中にお顔を
切ってしまって
しょぼーん(´;ω;`)


あ、今朝はパステルの
ケーキをもぐもぐ(^ω^)

プリンケーキおいしいですにょ〜(*´ω`)


はぁはぁ、
物欲はいつまでも
増えるばかりなのです!\(^O^)/www


アニバサDVD買うお金
ちゃんと残しておかないと!(。・ω・。)

パラレル 

June 21 [Sun], 2009, 11:38

もきゅもきゅ(´ω`)

雨すごい降ってます〜
バイトしんどい!(´;ω;`)

もう政宗様の手にナチュラルに巻かれた
真田の赤鉢巻が忘れられません……
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんくうさぎ
読者になる
くったりまったり生活している ロリィタでヲタなおにゃのこです。 好き・・・ ♪B'z ♪BABY,THE STARS SHINE BRIGHT ♪ぴんく ♪甘いもの ♪うさぎ ♪しょこたん ♪ドール ♪アニメ 漫画 ゲーム ♪ディズニー ♪マイメロたん えとせとら・・・。 ただいま奥州筆頭を 絶賛推参中です(^ω^)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» ONE ON ONE (2009年06月22日)
アイコン画像壽uta健
» 願いのピノ (2009年06月19日)
アイコン画像壽uta健
» ながい愛 (2009年06月18日)
アイコン画像壽uta健
» アメリカンチェリー (2009年06月17日)
アイコン画像まいちゃん
» ストレート (2009年06月14日)
アイコン画像まいちゃん
» 私の時間 (2009年06月14日)
アイコン画像めぐみ
» (無題) (2009年06月06日)
アイコン画像ぁさみ
» パビリオン (2009年06月04日)
アイコン画像めぐみ
» NEVER AGAIN (2009年06月02日)
アイコン画像壽uta健
» トナカイ (2009年05月29日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる