冒険 

2005年07月10日(日) 19時59分

今日もまたキャミとか細かいもの買っちゃいました
自粛しようと思ってたのに
お財布がめちゃめちゃ寂しいです
まぁ欲しかったのも買えたから上機嫌です
今日は、ず〜っと欲しかったハーフパンツに挑戦!
大冒険だったけど買いました
だって50%OFFだったんですよ
着慣れない服はやっぱりドキドキですね
さっそく明日はきます!

さて、課題やろうかな〜
レポートとかも、そろそろ手をつけなければ!

しあわせな日 

2005年07月09日(土) 20時54分
今日は夕方からバーゲンに行きました。
そこで、リーバイスの新作デニスカをGET☆☆☆
バーゲン品じゃなかったケド
しかも店員さんがわざわざ持ってきてくれたから、買うしかないじゃんってかんじだったけど‥まぁサイズぴったりだし、ジーンズだと高いけど、スカートは普通の値段だったのでよしです
お母さん、ありがとぉ!!
いっぱい着ます。

お兄ちゃんも岩手から帰ってきて、ひさびさに家族そろっての晩ご飯でした
お刺身とステーキの豪華競演!
わたしは嫌いですがウニもありました
いろんな話もしました
本当にひさしぶりです
家の事情で、昔からなかなか家族が揃うことはないのですが
やっぱり家族っていいですね

おいしい! 

2005年07月08日(金) 22時11分
今日もやってしまいました
6時に起きる予定が8時になってしまいました
でも英語に余裕で間に合ったので無問題
最近、寝すぎですね
おかげでいま、かなり調子がイイです
今日はとっても楽しい日でした

放課後、CRの宣伝班の諸々が思ったより早く終わったのでキャンとバーゲンに行きました。
もぅフォーラスとかいろいろ行ったから自粛して服は買わなかったけど、エスパル、かわいーいのがいっぱいありました!
きっと、土日のどっちかにまた行きます
また似たような服を買っちゃう予感です
大学に新しい服を着てくと、気づいてコメントしてくれる人がけっこういるからうれしい
月曜はキャンにしっかりコメントしようと思います

あと、エスパルのカフェでバリごはんを食べました!
おいしいんだこれが!!
ビビンバみたいなかんじですね
野菜とひき肉がたっぷり、おいしい
今度行ったらバリそばとプリンパフェが食べたいです
でも、アエルの5階のオムライスも食べたいし駅前のスープカレーも!!!
コムサのパスタとケーキを制覇することがこの夏の目標です
食べるの大好きです
胃袋は特大です
デブ道まっしぐら
でも腹筋頑張るからいいのです
バリごはんでおなかいっぱいだったのに、家に帰ったら、かにグラタンが用意されてたので嬉しくて完食しました
おなかいっぱいで幸せです
そうだ!また、みんなで大戸屋行こう

昨日は七夕だったんですね。
仙台っこは七夕=8月なのでピンときませんねー。
でも、せっかくだし、短冊に願い事を書いてみようと思います。
叶うといいな

近所の子供たちが花火やってるみたいです。
花火したいです。
夏休み、すずメンバーorCR仲間で花火、いまから楽しみです。
誰か恋バナ聞かせてください。

やる気 

2005年07月07日(木) 21時18分
う〜ん。
疲れてます、わたし。
ホントはデザイン系の授業好きなはずなのに、いまの私は、課題をこなすことでいっぱいいっぱいで、もっと凝ったものにしたいとかもっと高い評価を受けるものを考えたいとか、そうゆうのがなにひとつできてないです
やばい、情けない
やる気は、あるんです
でも気持ちがやっぱり弱いから、忙しいのを言い訳にしてる自分が情けないです。
すずめやらCRやらで大変なときもあるけど、同じ状況でもみんな、きちんと良いものをつくりあげてるからすごいんです。
わたしはめげそうです
デザインが嫌いになりそうです
でも、デザインが好きだって思ったからこの大学きたんだし、くだらね〜って思う授業とか課題も好きになる努力をしなきゃダメですね。
頑張ります。
とりあえず今週は疲れた。
明日行けば土日だなんて、一週間ははやいです。

ブログ 

2005年07月06日(水) 20時35分
けっこうみんな、ブログやってるから、思ってたよりも簡単そうだし、始めることにしました
なるべく毎日更新できたらいいな。
3日坊主なおしたいから、がんばんないと

課題で死にそうです。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets-koara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる