合宿 

August 12 [Sat], 2006, 1:01
合宿に行ってきます

まだ準備途中です

明日(と言うか今日ですが)朝起きられるか不安です





甲子園開幕 

August 06 [Sun], 2006, 22:50
またもMixiからの輸入ものです^^;

地元が茨城なんです^^







一大事(゜ー゜;Aアセアセ 

August 04 [Fri], 2006, 23:40
ログインのパスワードを忘れてイン出来ませんでした;w;

いつもはwindowsに保存したパスワードでインしてたのでクリックだけだったんですけど

リカバリしたせいで消えてしまった・・・

なんとか思い出して更新出来ます^^;;






一部削除^^; 

July 10 [Mon], 2006, 20:41
またもMixiからの

輸入ものですが・・・

すこし削ってます^^

Mixiでしか意味のないものなので^^;;

ちなみに今回は時差なしです^^





ヤバイヤバイ(゜ー゜;Aアセアセ 

July 09 [Sun], 2006, 20:34
一ヶ月ぶりくらいですか(゜ー゜;Aアセアセ

アレです・・・・

ちょっとMixiのほうに浮気しすぎたみたいですよ・・・・







( ̄  ̄;)ハァハァゼェゼェ… 

June 16 [Fri], 2006, 0:28
今日はバイトだったんですが

いつもの3倍疲れて気がします;w;

いつもはそんなに疲れないのに;w;






ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

June 12 [Mon], 2006, 1:07
この一週間も

忙しかった〜〜;w;

今日やっと休めた感じです^^;





微妙なこと・・・・ 

June 03 [Sat], 2006, 19:25
なんか・・・

いろいろと

微妙なことが起きてる気がします・・・






逆輸入日記w 

May 30 [Tue], 2006, 0:47
今までは

Mixiのほうに日記を輸出してたんですけど

今回初めて

Mixiからの逆輸入日記です^^




ぎゃぼ・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 1:26
やばい・・・

更新頻度を上げるとか

言っておいて

一週間更新しないとは・・・

でも

この一週間は駆け抜けた感じですよ^^;;